スポンサーサイト


今日は曇り・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、曇ってました・・・それでも雨が降らなかったので

とりあえず干していった洗濯物も乾いてて、OK~~

梅雨時期は、洗濯物を乾かすのが結構大変ですよね

長く乾かないと臭くなるし

 

今日は、写真もないの・・・

で、携帯で見つけたとのがにきた頃のお写真

もしかしたら、もうUPしたかなぁ~~

 

これは、とのが家族になって初めての写真~

Image108.jpg

名前もまだ決まってなかったかも~

SBSH00531.jpg

お兄ちゃんの、へびさんと仲良し

この頃から、目が鋭いね~~

獲物を狙ってる目だね

 

それから3日後ぐらいかな・・・

Image239.jpg

 

お顔は幼いけど・・・今と変わらずヤンチャ小僧でした

スポンサーサイト

コメント

Re:今日は曇り・・・(07/08)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今の時期、
お天気で乾いても、
なんだか湿気でジメっとした感じしない?

可愛い!
今とあまり変わらないね。
やんちゃでも元気ならOKだね♪

Re:今日は曇り・・・(07/08)

ラブマロ地方は突然の雷雨だったりで
変なお天気だったよぉ~(^_^;)

とのクン♪
やっぱり可愛い(#^.^#)
初めてのお写真って貴重だよね♪
ウチはど~だったかな(笑)
あるかなぁ~?

ヤンチャでも
やっぱり元気が一番ね(*^^)v

Re:今日は曇り・・・(07/08)

こんばんは★

今の時期、ジメジメしてると洗濯物が臭くなっちゃうから嫌なんですよね~!!
洗濯物がくさくならないような、除湿機も売ってるらしいけど、結構高いみたいだし~。それだけの為にエアコンかけるのも勿体ない・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
だからといって、リビングに干してるのも匂いとか気になるから嫌ですもんねぇ【●´Д`】=3 ハァ
あぁ~、早く梅雨が終わらないかなぁ~(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】

とのくん♪まだパピタンの頃のお写真なんだね~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
相変わらず可愛いわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
ちっちゃい頃から、やんちゃ坊主?
そういえば、マイタケさんもちっちゃい頃から、おてんば娘でしたわっ(笑)

Re:今日は曇り・・・(07/08)

とのくんは、割と変わってないね~(^^)♪

ところで、お兄ちゃんの蛇。。。って(@@)
まさか本物(@@)。。じゃないよね。。。!!

とのくんの名前の由来は、
殿様のとのくんかな~(^^)

こんばんは

この時期の洗濯もののニオイ危険よね~。
取り込んだ時は気付かないままで、袖を通した瞬間「はうっ」ってなったりする(笑)

との君めちゃめちゃ可愛い~。
お店にいたら触りたくて目が釘付けになること間違いなし!

蛇のおもちゃ怖くなかったんだ~。

こんな可愛いとの君みれてよかったぁ。
また小さい頃の写真アップしてほしいな~。

今のとの君ももちろん大好きだよ~。

Re:今日は曇り・・・(07/08)

いや~~~ん!かわゆい!!
やっぱべべとそっくりだわ~

へび・・おもちゃってわかっててもわんことの絡みはちょっと怖いね・・
とのくんまさしく自分が狩ったみたいな顔してるし~

こんにちは~~~!(^^)!

確かに!洗濯物が乾かないよね~(-.-)

との君の遊び相手がヘビは凄い(笑)
やっぱり可愛いねっ^m^
今も変わらず可愛いよ(^_-)

Re:今日は曇り・・・(07/08)

ホントお洗濯、大変…
雨だからってお洗濯しないから、ドンドン溜まってくぅ~
晴れた日にお洗濯します (^_^)b

とのくん、パピーの頃から
めちゃくちゃ可愛い!!!!!!!
蛇さん、リアルだね (・_・;)

Re:今日は曇り・・・(07/08)

へびに驚いてしまいました(;^ω^)
早く梅雨明けして欲しいですね!
私も、洗濯物が乾かないのは困ります。

Re:今日は曇り・・・(07/08)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

とのく~~~ん
カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*
★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
めっちゃかわいい~~!!

やっぱりキュートなとのくんはパピたんの時からかわいい!!

洗濯物…そうなんですよね~。
なので~一応、朝干して夕方には乾燥機にかけちゃいます。
暑いのも(>_< )イヤッ( >_<)イヤッだけど~
ジメジメも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

Re[1]:今日は曇り・・・(07/08)

ケイ723さん、
だよね~
からって乾かないよね・・・
雨だって100%わかってるときは、
夜に洗濯して、洗面所~お風呂場にほして除湿機回して寝ます・・・

やんちゃ・・過ぎてもね~~笑

Re[1]:今日は曇り・・・(07/08)

ohちゃん1011さん、
雷雨だったの~~
うちは昨日は、セミまで鳴いてて・・・ビックリ!
今日は予報通り、昼から雨・・
まだまだ梅雨が続いてます。

わんぱくでもいい~たくましく育て!ってね(^_-)-☆

Re[1]:今日は曇り・・・(07/08)

ところてん6161さん、
そうなのそうなの~~臭くなっちゃうのはね~勘弁してって感じだよね!
いかに早く乾かすかって感じ。
絶対雨って時は、夜のうちから選択して除湿機で乾かしちゃう。除湿機は、そんなに高いものじゃなくても大丈夫だよ~我が家のは安かったもの(笑
うち、洗濯物多いんよ~さっと乾かさないと、次が干せないよ~~(T_T)

マイちゃんを見てると・・・とのを思いだすよ♪
2ワンで遊んじゃうとすごいかも~~☆

Re[1]:今日は曇り・・・(07/08)

☆ぽんのすけ☆さん、
そうね~大きさがちょっと小さいぐらい?
このころ1.8キロ~今4.1キロ~~♪

とのの名前はね~殿さまじゃないんだよ~
旦那と娘の名前の頭文字を取っただけ~笑

Re:こんばんは(07/08)

momoka-chanさん、
そう、洗濯物のにおいは危険・・
たまに どこからともなく、半がわきの洗濯物のニオイとかするよね~
うち、タオルがね毎日10枚以上洗濯するの。だから最近シーとタイプの柔軟剤と一緒に乾燥機に入れてます~

ありがとう♪
とのはね~怖いもの知らずだから(笑
とのの小さい頃の写真ってあんまりないんだぁ~
今はブログやってるから沢山ありすぎて困るけど(笑
だから貴重なショットなんです~~

Re[1]:今日は曇り・・・(07/08)

*ずず*さん、
だよね~~うんうん、似てるよね♪
さすが親戚さん!!

蛇ね~やっぱりちょっと引くね・・・
夜に床に落ちてたりしてたからね~
今は、もうとのにやられてないけどね(笑

Re:こんにちは~~~!(^^)!(07/08)

はっちちぃさん、
洗濯ものが乾かないのが、とっても嫌よね~
せめて3日に1回ぐらい晴れてくれるといいだけど・・笑

どうして蛇があるのよ~って感じでしょう?
息子がね~病院行ったときに、先生に貰って来たんだよ。
他にカエルなんかもあったなぁ~

Re[1]:今日は曇り・・・(07/08)

JURI MOMMAさん、
そうかぁ~
うち毎日8キロ洗濯機フル活動~~笑
乾かないと次に干すのが大変~

この蛇さんね、真面目に驚いた時があったんだよ・・・
うちの床に普通に落ちてたから・・・
息子がね、イタズラするのよ(T_T)

Re[1]:今日は曇り・・・(07/08)

☆ma☆yuさん、
蛇さんね~~
息子さん達は、こんなの嫌いでしたか?
うちさぁ~息子が月1で病院に通ってて、先生から必ず一つおもちゃもらってきてたんだけど・・・それが、蛇だったりカエルだったり・・・困ったよ(T_T)
今はさすがにおもちゃは、もらってないけど(笑

Re[1]:今日は曇り・・・(07/08)

v*^o^* jamさん、
キャハ~ありがと♪
このお顔に一目ぼれして・・・ホームページで見つけた3日後にはうちにいました(笑

洗濯ものが、この時期の一番の悩み・・・
絶対降るって時は、夜のうちに洗濯して除湿機かけて寝ちゃいます。朝はからって乾いてます♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
