スポンサーサイト


今日は・・・暑かった~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、久しぶりにぎらぎら~~

暑かったぁ~~

とのは、こんな感じでお留守番~

DSC00309.jpg

扇風機独り占め~~

おうちの中は、まだこれで過ごせる感じです

扇風機の風があたる心地よい場所でしてるみたいですよ~

これは・・お昼休みで私が帰ってきてるので、とのはフリーです

上の写真とのもしっかり写ってるでしょう~

 

 

DSC00306.jpg

 

DSC00307.jpg

 

DSC00310.jpg

お昼休みの少しの時間でも、クンクンチャックは、欠かせません~~

 

 

今日は七夕ですね~

晴れてたので星が見れるかなぁ~~て思って外にでたけど・・・

思ったほど星は見えませんでした

 

スポンサーサイト

コメント

Re:今日は・・・暑かった~(07/07)

JURIも、とのくんと同じ感じでお留守番だよ♪
扇風機、ひとり占めのはず…
最近は暑いから、もしかしたら勝手にお風呂場で寝るかも(笑)

とのくん、何か良い物見つかりましたかぁ~?
ウマウマ発見??

wakabaさん地方は晴れてたんだねぇ
愛知は、雨&曇りで全然ダメでした о(*>ω<)о

Re:今日は・・・暑かった~(07/07)

扇風機でほどほど涼しいっていいですね~(^^)
見た感じ、窓からも良い風が入ってきそう♪
うちは、くらさんが、大の虫嫌いで、
網戸の隙間からでも入ってきたら嫌!!
って絶対に窓は開けません(--)

おらん時、勝手放題開けてるけどね(爆)

とのくん、良く寝てたんか、耳んとこ、寝癖が(笑)^^

Re:今日は・・・暑かった~(07/07)

wakabaさんは、お昼休みにおうちに戻れるんですね(*^_^*)
うちは、まださくらの暑さ対策してませんでした(^^ゞ
| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

Re:今日は・・・暑かった~(07/07)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

ウチは、暑くなるお昼すぎにエアコンが入るようにタイマーをかけてのお留守番。
扇風機、いいですね~。
ウチも買おうかな~(*^-^)ニコ

お昼休みに私も帰れる時に帰りますが、めっちゃ喜びません?
「もう今日はお仕事終わり~?」みたいな感じで~(*^-^)ニコ

今日は七夕…雨の七夕になりました~。
七夕は雨が多い、私地方で~す。

こんばんは

wakabaさんもお昼帰ってるの?いつも?
私は歩きで約10分の距離を2往復なんだ~。
今からはそれだけで汗だく。厳しい季節にもうすぐ突入です。

との君ママがかえってきてうれしいだろうな~。
今日も可愛いな~。

あんな顔で見られたらお昼から仕事に戻りたくなくなっちゃうよ~。

Re:今日は・・・暑かった~(07/07)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

扇風機で涼しくしてるんだ。
尻尾が見えてる!

お昼に戻って来られるから安心だね。

こちらは雨上がりで雲っていました。
今日は晴天・・一日遅い^^;

Re:今日は・・・暑かった~(07/07)

おはよ~
とのくんはハウス内でお留守番かな~?
べべは野放しで…たぶんベッドを独り占めしてると思う♪
うちはドライかクーラーを入れてっちゃうよ~
もったいないけどね!!!
へたすると12時間くらいお留守番の日もあり、だから…
可哀そうだよね~
自由にさせとかないと狂っちゃうよね…
ご飯もいつもタイマーセットされてるの!
時々、そのセットの前があったかい!
ずっとあくの待って寝てるみたい(笑)

Re:今日は・・・暑かった~(07/07)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

とのクン
尻尾だけの登場かと思ったらチャンと
可愛いとのクン居たぁ~~~(#^.^#)

扇風機で大丈夫なの?
wakabaさん地方はかなり暑いでしょぉ(+o+)
ウチはお出掛けの時はエアコン付けてくよぉ~♪

ラブマロ地方も☆は見えなかったよ(^_^;)

Re:今日は・・・暑かった~(07/07)

こんにちは☆

今日は、こちらも青空が出てますぅ~♪
同じ暑さでも、曇りのジメジメ暑さより、青空が見えるスッキリとした暑さの方が、気持ちいいですよね(・∀・)♪+.゚

との君、クンクンチェック♪何かイイものあったかな~??(´∀`*)ウフフ

昨日の七夕、生憎のお天気で残念でしたよね~!
との君は、何かお願い事した??(U^ω^)

Re[1]:今日は・・・暑かった~(07/07)

JURI MOMMAさん,
お風呂場は涼しくて気持ちいいかもね~♪
JURIちゃんは、涼しいところを探し求めて移動してるのね~

とのは、少しの時間で、テンションUPして・・・疲れて私が仕事に戻る頃は、もうお昼寝モードに戻ってます(笑

Re[1]:今日は・・・暑かった~(07/07)

☆ぽんのすけ☆さん、
まだ扇風機で過ごしてます~
デッキの方の窓を少し開けて鍵を付けて、格子のついている窓は全開です~だから風は、通り抜けてると思います♪
でも、もう少ししたらお昼に帰ったときにエアコンを入れていきますよ~

うちは、高台にあるから、窓を全開にすると風がよく通るの~だから、よっぽど暑い日以外は窓全開~くらさんは耐えられないかも・・・笑

Re[1]:今日は・・・暑かった~(07/07)

☆ma☆yuさん、
よっぽどのことが無い限り、お昼休みは帰ってます♪
とのの顔も見れるし、ゆっくり出来るし、いいですよ~

そろそろ暑さ対策も必要になってきますよね~
でも、雨が降るとそう暑くないですよね!

Re[1]:今日は・・・暑かった~(07/07)

v*^o^* jamさん、
うちは、もう少ししたらお昼休みにエアコン入れていきます。扇風機は気持ちいいですよ♪
エアコンを入れてても扇風機は必須です~~

そうそう、お昼に帰ると喜びます~~
でも、うちは毎日のことなので・・・私が仕事に帰るころにはもう飽きてて・・・「まだ、行かないの?」みたいな眠そうなお顔で見てきます(笑)

七夕に久しぶりに晴れました~
やっぱり梅雨だから、お星様見れた地方は少ないのかな?

Re:こんばんは(07/07)

momoka-chanさん、
これからの時期、徒歩で往復はきついね~
汗だくだぁ~~

帰ってきたすぐはとても喜んでくれるんだけど・・・すぐ眠くなるみたいで(笑)
仕事に戻る頃は眠そうな顔で、まだいたの?的な感じです・・

Re[1]:今日は・・・暑かった~(07/07)

ケイ723さん
扇風機気持ちいいよ~~♪
エアコンの中の扇風機は最高だね!
とのも、涼しい風の来るところになが~くなって寝てますよ(笑)

Re[1]:今日は・・・暑かった~(07/07)

berry6541さん、
だって~~とのよとの!
とのをフリーにしていったら・・・家に帰りたくなくなっちゃうよ(笑)
ベリーちゃんは、いい子でお留守番だね♪
うちももう少ししたらエアコンだ~
夏休みで子供たちもいるしね~

あ~タイマーでふたが開くやつね~
そうか、まだかな~?って待ってるのね。

Re[1]:今日は・・・暑かった~(07/07)

ohちゃん1011さん、
尻尾だけでも、自分をアピールしてるでしょう(笑

午前中は、扇風機もいらないぐらいかも~
外から家の中に入るとひんやりしてるよ!
格子がついてる窓は全開だし、デッキ側も少し開けて固定してるの。
もう少ししたら、昼間もエアコンいるわ~

Re[1]:今日は・・・暑かった~(07/07)

ところてん6161さん、
カラって暑いのはまだ我慢できるけど・・・気温が低くてもジメジメは気持ち悪いよね~~

とののクンクンは・・・部屋中に転がっている卵ちゃんを探してます~

最近、キレイな天の川見てないなぁ~~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
