スポンサーサイト


体操?? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

先日・・娘が写真を撮ってて・・・

(自分で自分をよ・・・ちょっと変わった娘でしょ

 

そこで・・・変なもの写ってました・・・

よ~~く、見てね

DSC00237.jpg

あし~~・・・・何でって~

どんな格好してるのってかんじだよね

 

 

 2人も変ですよね~~

おねえちゃんもおにいちゃんも、ちょっと変わった人間ですね・・・

DSC00282.jpg

 

相手できないね・・・フッ・・・

DSC00286.jpg

 

 

今日は、久しぶりに晴れました

金曜日ごろまで、梅雨の中休みらしい・・・

ん~暑いのもいやだけど・・・雨も嫌・・・ん~わがまま

明日は、息子の授業参観

中学ともなると、本当少ないらしい・・(娘のときは、行ったこと無かったの)

でも~今年は学級委員をしてて、授業参観後の学級分会の司会をしなくては

いけないので・・・行ってきます。

明日の授業は道徳・・・・

昔、息子が小2の頃の授業参観も確か道徳・・・

で、先生が「はい、この主人公の気持ちを考えてみましょう」って・・・

うちの子、「は~~い」・・・・「はい、○○君」

「アッチョンプリケって気持ちです」って真剣に答えたわが息子

先生・・・「それは、どういう気持ちかなぁ~」って

そう、ブラックジャックのピノコの口癖・・・

もう、穴があったら入りたかったわ・・・

それから、息子が手をあげるたびにドキドキした私です

明日は・・・・そんなことないよね・・多分・・・・

スポンサーサイト

コメント

Re:体操??(07/05)

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

お写真からwakabaさんのおウチのほのぼの
した感じが良く伝わるよ(#^.^#)


明日は参観日なんだぁ~!
ドキドキ感わかるわぁ~^^;
アッチョンプリケってナイス(笑)
頑張って行って来てぇ~
今だけなんだから
楽しんじゃおう(#^.^#)

Re:体操??(07/05)

こんばんは★

ほんとだぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
何故に、足をあげてるのだ息子君(笑)

授業参観、ドキドキですね~:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:
『アッチョンプリケな気持ち』かぁ~さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆
息子君、やるぅぅぅ~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

明日の授業参観、wakabaさんの無事を祈ります(笑)

Re:体操??(07/05)

これって、
どうなってんの?(^∇^)アハハハハ!
とのくんが、
呆れてるわ(笑)

アッチョンプリケ
うんうん、分かる(爆!)
ナイスだよ^~^

Re:体操??(07/05)

wakabaさんの足かと思ったよ~(笑)
反抗期とか、遠そうね(*^^*)
ないまま終わる子も結構いるみたいね。
wakabaさんちもそうかも(^^)★

との君のおもちゃ、ワールドカップ仕様だね~(^^)♪
との君、今日、私んちでも紹介させてもらったけど、
むっちゃかわいいって評判だったよ~(^^)/

Re:体操??(07/05)

矢印の下に、とのくんが隠れてるのかと思って、とのくんを一生懸命探してました(笑)
wakabaさんち、楽しそうだな(*≧∀≦)
司会頑張ってくださいね(^_-)-☆

Re:体操??(07/05)

;:゙;`(ε `●)ブッ なんで足~?!
ごめんね… 本気で笑っちゃったよ

とのくん、ベットすごいカジカジしてるねぇ
でも、このベットは丈夫だね (*^^)b
MAROのベットもコレにしようって家族で話してるよ♪
問題は、サイズ…

アッチョンプリケ??
ブラックジャックのピノコの口癖なんだねぇ(笑)
意味は何ぃ~?

Re:体操??(07/05)

【こんばんは】(*´∀`)ノシ

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
(o^-^o) ウフッ
いいですね~♪
足…(*゜・゜)ンッ?
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
体操してたんだよね~(*^-^)ニコ

とのくんのベッド…桜爾と一緒だ~♪
しかもガジガジまで~(*≧m≦*)ププッ


明日は参観日なんですね~。
(*≧m≦*)ププッ
息子くん、楽しい~♪
いいな~、そうゆう個性のある子は、いいんですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
明日も楽しみ~(^ー^* )フフ♪

こんばんは

お姉ちゃん携帯写真とかいろんな角度を試して可愛い撮り方とか研究してそうだな~。

ってことはお兄ちゃんの足?
まだつるつるできれ~(笑)

との君見上げる顔が今日も可愛いな~。

そうそう!鼻チューっていうと舌ぺろりんを想像してとの君の可愛さにまたやられちゃいました~。

今日の授業参観司会頑張ってね~。

お母さんとしては「アッチョンプリケ」ってその場で言われたら恥ずかしかっただろうけど、とてもほのぼのしたいいお話だな~。

お兄ちゃん、goodアンサーです!

こんにちは~~~\(^o^)/

私も良くやるよ~~~。
自分で撮るの(笑)

参観日のハプニング面白い~~~^m^
息子さん最高!!!
今頃やってるのかなぁ・・・。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
