スポンサーサイト


パン~♪作ったよ~~

先日、ブログで仲良くしてくださってるjamさんの日記

とっても美味しそうなパンがUPされてました~

もちろんjamさんの手づくり

レシピが知りたいっていう私に、わざわざレシピを送ってくださいました

カラーのわかり易いレシピでした~

DSC00261.jpg

それに、とのにラーメンと私にはディズニーランドのお菓子も~

ディズニーランドは、高校の修学旅行で行ったきりです・・・

いつか行こうね~が、もう何年も・・・

 

お忙しいのに送って頂いてありがとうございました

すご~~く、感激しました

 

そこで早速~

jamさんのアドバイスにあったんですが・・・

キャロットジュースとドライフルーツを入れて、

甘めの菓子パン風に仕上げてみました~

DSC00303.jpg

わ~できたよ~~

 

jamさん、ぼくからの~

ありがとうの鼻チューを受け取ってくれますかぁ~

いらないって言っても・・・チューしちゃうけどね

DSC00262.jpg

 

jamさんの、優しい気持ちに・・・・鼻チュ~~~

DSC00267.jpg

jamさん、本当にありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~~~(^O^)/

との君、本当に可愛い~~~!(^^)!
とろけちゃうよ~(^_-)

分かりやすいレシピとプレゼントを送ってくれるなんて
優しい方なんですねっ(^_-)
パン、とても美味しそう~~~!(^^)!
との君、お味は!?^m^

今日もバレーご苦労様でした!(^^)!
これからも頑張って下さいねっ!

Re:パン~♪作ったよ~~(07/04)

すごいねぇ~
ナンテ美味しそうなパンなのぉ~(#^.^#)
私も週に何回はパン作ってるよぉ~♪
HBサマサマだよね!

とのクンの鼻チューは
やっぱり、ピカ1だね(*^^)v

Re:パン~♪作ったよ~~(07/04)

上手に焼けましたね(*≧∀≦)
とっても美味しそうヽ(^o^)丿
とのくんの鼻チュウいつも上手
chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
可愛い♪

Re:パン~♪作ったよ~~(07/04)

すごーい。

すごく美味しそう。
jamさんって、ホントお優しいよね=*^-^*=にこっ♪

もう何年も行ってないな、ディズニーランド
行きたいねぇ。

Re:パン~♪作ったよ~~(07/04)

わ~美味しそう♪♪
中から白いのんがこんにちわ~してるよ~(^^)★★
とのくんに劣らずのかわいいパンだね~(^^)

今日の鼻チューも、私宛じゃないけど、
あやかっちゃった~(笑)

Re:パン~♪作ったよ~~(07/04)

こんばんは★

゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
パン、美味しそう!!
この前、jamさんの所で拝見したパンですね~♪
いいなぁ~私お菓子やパンを作るのが苦手で~(;^ω^A ァセァセ
こういう作れるようになりたいなぁ~ヽ(>ェ<★【゚+o。イイナー。o+゚】☆>ェ<)ノ

とのくんの鼻チュー、今夜も堪能させて頂きました♪
とのくん、おばちゃんから、今夜もありがとう~~の鼻(☆´ё`)チュー…ヽ(゚Д゚*)キモッ!

Re:パン~♪作ったよ~~(07/04)

カラーのわかり易いレシピって、すご~~い!!
jamさんって、いつも忙しくて
お仕事&おうちのコトに大変なのに、色んな方に優しくされてて…
私も、そんな素敵な女性になりたい☆

パン、美味しそうに出来あがってるぅ~♪
おなか空いたよ…

今日はバレー、どうでしたか?

こんばんは

美味しそうなパンだ~。
お店のみたい!

プレゼント付のレシピなんてとっても嬉しいですね~。

との君、可愛すぎだよ~。
いいなぁ。との君の鼻チュー。

Re:パン~♪作ったよ~~(07/04)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノきゃ~~~~
めっちゃ嬉しいんですけど~~~~~~~!!
(とのく~ん  いらないわけないじゃ~~ん(*^_^*)
これから携帯でお邪魔して画像保存しちゃいま~す(^ヘ^)v)

大した物じゃないのに~UP、
♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪ありがとうです。

何度も見ちゃう、とのくんの「鼻☆(*^)(*^o^*)チュッ☆」
とっても嬉しすぎて、ハイテンションの私~♪
午後の仕事も頑張りま~す。

wakabaさん&とのくん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

P.S
レシピの分量を半量にして砂糖、塩を使わなければ
とのくんも食べられるUo・ェ-oUわんパンになりま~す♪

そして~パンの仕込み水を変えるだけで色々なパンになるんですよ~♪
例えば~バターロールのレシピのお水をオレンジジュースに変えると
スッキリしたオレンジパンに変わりますし~。
色々やってみてく~ださい♪

Re:こんばんは~~~(^O^)/(07/04)

はっちちぃさん,
ありがとう♪嬉しいです~

でしょう~?すごく優しい方ですよね
感激しましたよぉ~

パンね~美味しかったよ♪
レシピのおかげです~

うん、頑張るよ!

Re[1]:パン~♪作ったよ~~(07/04)

ohちゃん1011さん、
美味しかったよぉ
素敵なレシピのおかげです♪

Ohさんも、頑張ってるのね~
パン作り楽しいよね♪

鼻チュー、だいぶん板についてきた?

Re[1]:パン~♪作ったよ~~(07/04)

☆ma☆yuさん、
ありがとう♪
すごく美味しく出来ました~☆
レシピのおかげです~

鼻チュー上手になってきたかなぁ~

Re[1]:パン~♪作ったよ~~(07/04)

ケイ723さん、
うん、jamさんすごく優しいよね~~
感激しました~♪
パンも、美味しく出来ましたよ。jamさんに感謝☆

ディズニーランド、ケイさんもしばらく行ってないの?
一緒に行っちゃう?

Re[1]:パン~♪作ったよ~~(07/04)

☆ぽんのすけ☆さん、
ありがとう♪
中の白いのは~今回はクリームチーズ♪
たっぷり入れちゃった☆

鼻チュー、板についてきたかなぁ~?

Re[1]:パン~♪作ったよ~~(07/04)

ところてん6161さん、
パン、jamさんのおかげですごいいい感じに出来ました~
生地は、ホームベーカリーが上手に仕上げてくれるので~笑
究極のレシピがあれば大丈夫よ☆ところてんさんも是非~~

ところてんさん~鼻チューありがとうです♪今度は、僕から鼻チュ~~贈るよbyとの

Re[1]:パン~♪作ったよ~~(07/04)

JURI MOMMAさん、
うん、すごく嬉しかった~
そうなのよ、お忙しいのにこんな細かな気遣い、そんな女性になりたいね☆

jamさんのおかげで、美味しいパンが焼けました~~

Re:こんばんは(07/04)

momoka-chanさん、
美味しく焼けたよ~~
jamさんのおかげ~~♪
すごく素敵な方なんですよ☆

鼻チュー、上手なったかな~?
「鼻チューは?」って言うと・・・すぐ舌で、ペロりんてしちゃうんだよね~笑

Re[1]:パン~♪作ったよ~~(07/04)

v*^o^* jamさん、
本当に、ありがとう~~
すごく、すごく嬉しかったよ♪

とのの鼻チューも受け取ってもらえて嬉しいです☆

いやいや、私にとっては、とってもたいしたものなんです!!

そうかぁ~ワンパンもそうするといいのね!
勉強になる~~
今度はオレンジジュースで挑戦してみようかな!

アドバイス嬉しいです。ありがとう~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
