スポンサーサイト


今日は、晴れたよ♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、久しぶりに雨が降りませんでした

午後からは、少しも出てましたよ。

すごいむしむしでした・・・

明日も曇りの予報が出てるから、降らないかなぁ~

自転車通学の息子は最近ず~と通学・・・

歩くと1時間近くかかるのよね~~

 

今日のとのは・・・

DSC00205.JPG

ぼく・・・今日はの中にいるですよぉ~~

 

DSC00206.JPG

最近の僕のお気に入りだよ~

 

さて問題です・・・この子は、元は何だったでしょう~

ってぐらい、これ何?って感じになってるよね・・・・

スポンサーサイト

コメント

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

うっ・・・
ナンだろう、コレ。
ナマズ?(笑)
両手が取られてるよねぇ。
リス・・
あ~アライグマ・・もう分かんない(>▽<)

雨の日の通学大変だね。

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

この子は・・・クマ!!
でも・・マンタにしか見えません!

このジト~~~~っとした暑さ、たまらんよね・・

こんばんは

手がなくなってなんだろう?って思ってたらクイズになってました…。
うーん難しいな。

クマ?でもミミが小さすぎるか…。

との君のお気に入りいつまでもつかな~?

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

柵の間、お鼻だけは入るのね~(笑)≧▽≦
むっちゃ可愛いよ~
可愛すぎる~(≧▽≦)
ほんと、可愛いよ~
しつこいけど、可愛いよ~(≧▽≦)

お顔をかしげた感じも可愛いね~
お耳が重力でしたにたれっとなってるぅ~
この子は、元ブタさんかな??(^^)☆
意外とみんな、それぞれな事言ってるね(^^;笑

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

とのクンの鼻チューだぁ(笑)

この物体?
エ~~~
なんだろう?
かなり破壊されてるしぃ~
さすが元祖!大破壊魔(爆)

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

こんばんは★

今日はこちらも、一日雨が降りませんでした~♪
夕方から、今にも降りそうな空模様でしたが、なんとかもってくれたみたいですっ☆

との君、今日はお気に入りのゲージにいるのね(U^ω^)
そのおもちゃ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… ももんが??(笑)

こんばんは~~~\(^o^)/

とのクンの鼻デカ可愛い~~~\(^o^)/
母性本能くすぐるわっ(笑)

え…、何だろ…。
ポケモンのキャラクター…!?

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

お鼻、綺麗にハマってる (^m^*)
コノおもちゃ… なんだろう?
ブタさん?? わかんな~い ((@ノ∀`*笑))ァヒャ

雨の日の自転車通学は大変だもんね…
早く梅雨明けして欲しいねぇ~

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

何だろう~
カバかなぁ(笑)

洗濯するには、天気は晴れてたほうがいいけど、過ごすには、少し曇ってたくらいの方が、過ごしやすいし・・・
息子さんは、雨だとバス通学なんですね!
うちの長男は、駅まで車で送り迎えです!

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

との君のお気に入りのおもちゃは…(@_@;)
ずばり、ハムスター君でしょう!!
な~んて事はないかな~?!(笑)
でも、出っ張っていると思われる場所が、ここまで齧り倒されたら、おもちゃも本望でしょう(^_-)-☆
チェリーもラテックス系のおもちゃがお気に入りですが、どちらかというと、齧るっていうより、投げて~って感じです^_^;
との君は、一人で上手に遊べて偉いなぁ~(*^。^*)

Re:今日は、晴れたよ♪(07/01)

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ハー!

ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆
「くまさん」!!じゃないかな~??
お友達の所で「ひらき」になってのと似てるような~。

とのく~~~ん
かわいすぎ~~~~!!
今日も目がハートになっちゃいました~。


雨の日の通学ってイヤですよね~。
梅雨の時期が伸びるって聞いたような~
大変だけど頑張ってね~。

皆さまへ~

この物体は・・・
クマさんです(●^o^●)
もともと潰れた感じのクマさんでした~(笑

みなさん、考えてくれてありがとう(^O^)/

クマさん・・・ごめんなさいって感じだよね。

今日はひさしぶりに自転車通学した我が子です。
暑かったみたい・・・汗びっしょりだったよ。
今から夏は、大変だね~
男の子のニオイ対策、誰か教えてください<(_ _)>
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
