スポンサーサイト


なんだか、変な天気でした

今日は、朝から雨が降ったりやんだり、

日がさしたり・・・とっても変な天気です。

雨も一気にザ~~~~~~って降ってくるからビックリです。

 

昨日は、娘のピアノの発表会でした

DSC00146.JPG

今年は、AKB48の「桜の栞」を弾きました。

去年に続き歌謡曲です

来年あたりはクラシックに戻るかな~

 

ごめんなさい・・ご訪問遅れてます。

なんだか、あれもこれもって思ってたら、自分ひとりでバタバタしてて・・・

ダメだね~もっと余裕を持って頑張ります~

 

今日のとのは・・・新しいケージを買ってあげたら、すごく気にいったみたいで

へそ天でお休みです

 

スポンサーサイト

コメント

Re:なんだか、変な天気でした(06/27)

お忙しいのねぇ~・・
お姉ちゃんのピアノの発表会だったのね(#^.^#)
ドキドキ?
お疲れ様でしたぁ~

無理しないで頑張ってね♪
とのクンの鼻チュ~も待ってるよ(#^.^#)

Re:なんだか、変な天気でした(06/27)

わ~衣装もとってもakbぽいよ~(^^)/
お顔、分かんないけど、きっとAKBにいてもおかしくない可愛さなんだろね~(^^)♪♪
最近はピアノの発表会も割と自由な曲なのね。
昔はクラシックonlyだったよね~(^^;
あ、習ってましたよ。
だってお嬢だもん~(爆)

Re[1]:なんだか、変な天気でした(06/27)

ohちゃん1011さん、
そんなに大したことないんだけど、あれもこれも~~って考えちゃってね。先週は休みが1日少なかったのよ。
今週はその分1日代休をもらえるから、ちょっとさばけるよ~~笑

ピアノの発表会も9回目になると、わりと落ち着いて見れるんだわ~って思ってみてました(笑

は~い、ありがとう♪

>お忙しいのねぇ~・・
>お姉ちゃんのピアノの発表会だったのね(#^.^#)
>ドキドキ?
>お疲れ様でしたぁ~

>無理しないで頑張ってね♪
>とのクンの鼻チュ~も待ってるよ(#^.^#)
-----

Re[1]:なんだか、変な天気でした(06/27)

☆ぽんのすけ☆さん、
この服ね~実は高校の制服(笑)
ちょっとAKBぽいでしょう~

ん~お顔は、想像してて・・(*^_^*)

最近はピアノもわりと自由だね。
昔はバイエルからってイメージだったけど、うちの子バイエルしてないもの。
ここ何年かは弾きたい曲を選んで弾かせてもらってますよ。

ぽんのすけさん=ピアノだよね~♪
うんうん、イメージそのものだわ。

Re:なんだか、変な天気でした(06/27)

ピアノの発表会だったのね。
緊張したかな?
いいね、女の子はピアノ素敵だわ♪

忙しい時ってあるよね。
何だか気ばっか焦って。
一人バタバタなんだよね。
お疲れ出ませんように、頑張ってね。

とのくんの新ゲージ生活も、
待ってるよ~。

Re:なんだか、変な天気でした(06/27)

今って歌謡曲でも良いんだねぇ
私が小学生の頃は、歌謡曲NGだったような?!
歌謡曲なら楽しくレッスンも出来そう♪

私なんか毎日、自分ひとりでバタバタしてるよ…
余裕なんか全然、出来ません(泣)
なんでだろう?

とのくん、NEWケージ良いなぁ (●゚∀゚)b
またUP、楽しみにしてるよ~♪

こんばんは

先日wakabaさんがドキドキしてた娘さんの発表会無事済んでよかったですね。
wakabaさんの方が緊張したんじゃないですか?

との君新しいケージよかったねぇ。

Re:なんだか、変な天気でした(06/27)

こんにちは☆

昨日も今日も蒸し暑い日が続きますね~(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】

娘ちゃん、ピアノの発表会だったんだぁ~♪
私、ピアノは『猫ふんじゃった』くらいしか弾けない(笑)
小さいころ、ピアノが弾ける女子が羨ましかったのを憶えています(´∀`*)ウフフ

との君、新しいゲージのレポート宜しくね♪

wakabaさん~!無理しちゃダメですよ☆
疲れている時は、ブログの事は気にしないでくださいね!
wakabaさんが体調崩しちゃったら、ご家族もブログのみんなも悲しみますからね((ネ´∀`))b

Re:なんだか、変な天気でした(06/27)

(^-^*)/こんにちは~

娘ちゃん…発表会だったんですね~。
私、聞きたかったです~。

変なお天気ですよね~。
こちらはwakabaさん地方ほどではなかったですが
雨が降ったり止んだり、夕方は少し陽がさした感じでしたが
不快指数は100%でした~。

とのく~ん
New House、お披露目待ってま~す♪

お疲れさま~~~!(^^)!

大変でしたねっ!(^^)!
お姉ちゃんのピアノの曲、私凄く好きですよ(^_-)

との君は、新しいケージを買ってもらったんですねっ!(^^)!
アップ待ってまぁ~~~す(●^o^●)

Re:なんだか、変な天気でした(06/27)

私は、昔エレクトーンをやってましたが、今では何もできません(^^ゞ
娘さん、素敵(*≧∀≦)
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

とのくんは、新居ですね(*≧∀≦)
気にいって良かったですね♪

Re[1]:なんだか、変な天気でした(06/27)

ケイ723さん、
うん発表会だったよ~
娘は今年で9回目、それに吹奏楽部だったから舞台慣れって言うのかな~あんまり緊張しないんだって~

ありがとう♪
自分のペースで頑張るね(^_-)-☆

Re[1]:なんだか、変な天気でした(06/27)

JURI MOMMAさん、
そうだね~流行りの曲を弾けるっていいなぁ~って思うよ。
楽しんでピアノやってるって感じかな。

なんだかね~大したことやってるわけじゃないんだけど、ゆっくりできてないんだよ~(:_;)
今度の土日もバレーの試合だし・・・ア!その前に車の点検もだったよ・・・

Re:こんばんは(06/27)

momoka-chanさん、
高3までかなぁ~発表会も・・・
本人、全然緊張してないの~
私も、わりと平気だったよ~

新しいケージは、奥行きが前より狭いんだけど横幅が広いのでゴロンゴロンしてます。

Re[1]:なんだか、変な天気でした(06/27)

ところてん6161さん、
もう、今日もムシムシでした。
雨で洗濯物が乾かないからね~

私もピアノは、猫踏んじゃったレベルだわ~
大人になってから1年ぐらい習いに行ったんだけどね~無理ね(:_;)

新しいケージは、もしかしたらマロさまとおソロかも~

ありがとう♪嬉しいお言葉、マイペースで頑張ります☆

Re[1]:なんだか、変な天気でした(06/27)

v*^o^* jamさん、
発表会でした~
今年は、練習時間が短かったわりには、ひけてたと思います♪

今日も雨でした。もう家の中が洗濯ものであふれてる~~
この乾かない洗濯物が不快指数を上げてるのよね・・・
梅雨もまだまだ続きそうだよ(T_T)

Re:お疲れさま~~~!(^^)!(06/27)

はっちちぃさん、
本当~私もこの曲好き♪
ピアノですごくいい感じでしたよ。

新しいケージは、すごく気にいってくれたみたいでよかったです(*^_^*)

Re[1]:なんだか、変な天気でした(06/27)

☆ma☆yuさん、
エレクトーンって両手両足だから、難しそうですよね!!
何の楽器でもできるってことが羨ましいわ~~

との、新しいおうち気にいってくれたみたいで、よかったです(●^o^●)

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
