

プレゼント♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、嬉しいお届けものが~

ラブ&マロンいっしょだよ!のOhさんとラブちゃん、マロン君から

20100623-2.jpg

誕生日のプレゼントいただきました

20100623-1.jpg

ブリザードフラワーだよ~

すごくいい香りで、とっても癒されます

Ohさん~ありがとうございました

 

とのからも・・・いつもの・・・あれ・・・

 

Ohさん~ラブちゃん、マロン君~

お母ちゃんに、いいニオイのプレゼント、ありがとうございました

Photo0031.jpg

僕からは・・・・

 

Photo0032.jpg

鼻チュ~~で、お礼を申し上げます。

 

 

それと、JURIとゆかいな仲間たちのJURIちゃんとJURI MOMMAさん から

40000HIT記念と1周年記念のカード届いてます~

Photo0034.jpg

可愛いねぇ~~

とのも、クンクンしてみてたよ~

ありがとうございました~~

 

 


コメント

Re:プレゼント♪(06/23)

ブリザードフラワー、可愛いぃ☆
元気カラーのオレンジだぁ~♪
見てるだけでも幸せな気分になるよね ヾ(★´∀`★)ノ

とのくんの鼻チュ~最高!!
とのくんの鼻チュ~が私にぃって思うと
ホント嬉しいよ (●>∀<●)bアッヒャ

カードもUPしてもらっちゃって、ありがと~♪♪♪

Re:プレゼント♪(06/23)

わー、ブリザードフラワーだぁ。
これ、綺麗だよね。
私、大好き♪
どこへ飾るか迷うね(*^.^*)エヘッ

可愛いJURIカード、嬉しいね。
美味しそうなカード(^○^)
クンクンしたんだ(笑)

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。

ブリザードフラワーいいですね。
人には贈ったことあるけど自分は持ってません。
きれいだなぁ。

JURIちゃんの40000HITカードも可愛いなぁ。

Re:プレゼント♪(06/23)

シックでロマンチック~(≧▽≦)
ohちゃん、センス良いもんね~(^^)♪♪
とのくんの鼻チューも情熱的だよ~(^^)
きっとwakabaさんが凄く喜んでたからだね~

JURIちゃんの可愛いポストカードはohちゃんちでも見たよ~(^^)/
姫わんちゃんだね~(^^)☆
とのくん、惚れた~??(^^)☆

Re:プレゼント♪(06/23)

さっそくアップして下さったのねぇ~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
少しでも喜んで頂けたなら
それが一番うれしい(#^.^#)

JURIたんのカード♪
可愛いよねぇ~♪

とのクン!
大好きな鼻チュ~
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

今度はラブマロの鼻チューを
受け取ってね(*^。^*)

Re:プレゼント♪(06/23)

【こんばんは】(*´∀`)ノシ

ステキなプレゼントですね~。
ビタミンカラーでこの梅雨の時期にはテンションの上がるカラーですね~。

とのくんの鼻(*^・^*)チュッ♪
やっぱり`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

JURIたんのカードもかわいいですよね~♪
かわいいJURIたんに、とのくんもクンクンしちゃうよね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

おはよう~~~!(^^)!

ohちゃんからのプレゼント、可愛い~\(^o^)/
さすが、センスがいい!(^^)!

との君の鼻チュー好き~^m^
可愛いいいんだもん。

JURIちゃん40000HITカードもいいねっ(●^o^●)

Re:プレゼント♪(06/23)

こんにちは☆

ブリザードフラワー、可愛いですね~♪
ずっと楽しめるから、嬉しいですよね★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

との君の鼻チュウ~♪いつ見ても、可愛いわっ(*´з`*)Chu♪

JURIたんからのカード、我が家にも来てるかな~♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

Re:プレゼント♪(06/23)

素敵なプレゼントですね(*≧∀≦)
嬉しいですね♪
とのくん、鼻チュー上手ですね(*^_^*)

みなさま

まとめてごめんなさい<(_ _)>

とっても素敵なプレゼントでテンションあがっております。
お花はいくつになっても、もらってうれしいプレゼントですよね♪
しかもブリザなので長い期間楽しめて、幸せです~☆

カードもとっても可愛くて、眺めてはニヤケてます~

Ohさん、JURIママさん、本当にありがとうございました。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
