スポンサーサイト


今日は何の日~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、何の日かといいますと~

実は・・・My Birthday なんです~

本当は、ぱ~っと飲みにでも行って~って思ってたら・・・

なんと子供たち明日テストなんです・・・

今日は、ちょっと我慢です

 

しかも、旦那がつりに行って・・・

DSC00073.jpg

この他にも、6匹ほど・・・

誕生日から、魚と格闘・・

しかも、魚のエラのところで手切っちゃうし、テンションダウン

 

そこに・・・

DSC00080.jpg

JURI MOMMAさんから、40000HIT惜しかったで賞と

なんと誕生日プレゼントが届きました

ケージの中から、必死で取ろうとしてる・・・すぐもって逃げるから捕獲されてます

 

僕にくれ~~~

DSC00081.jpg 

袋の中は~ きしめんパイとワン用手羽先とシャボン玉~

それに・・・掃除もできるスリッパ

DSC00085.jpgDSC00086.jpg 

これ、前から欲しかったの~

JURI MOMMAさん~~ありがとう~

すごく嬉しいです~

 

では、早速頂い手羽先のおやつを・・・

DSC00082.jpg

 

 

JURIちゃん、JURI MOMMAさん、今日は僕とお母ちゃんに

プレゼントをありがとうございました。

DSC00083.jpg

 

ぼ、ぼくからは・・・お二人に

鼻チュ~~~を

DSC00084.jpg

 

JURIちゃん、JURI MOMMAさん~とのの鼻チューは届きましたかぁ~

本当にありがとうございました。

 

おまけ・・・

DSC00087.jpg

丸いケーキはでお祝いするほどのお歳ではないんで・・・

今日はショートケーキでお祝いです~

こうやってみると、みんなイチゴが乗ってるね~

スポンサーサイト

コメント

Re:今日は何の日~(06/20)

wakabaさん
お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!

明日がテストじゃ飲みに行くのは
無理だもんねぇ~
代わりに私が乾杯してあげる(#^.^#)

お父ちゃんもお母ちゃんの為の
鯛♪
すごいじゃない!
ケーキも美味しそうよ(*^。^*)

JURIたんママからのHITプレゼントも
うれしいけどお誕生日プレゼントも
すご~いうれしいね(*^^)v

Re:今日は何の日~(06/20)

わ~お誕生日おめでとうございますぅ~(^^)/
6月はお誕生日が固まってるって言ってたもんね~(^^)
鯛、おめでたいじゃない(*^^*)
美味しいし、高級魚だよ~(^^)/
でも、調理となるとせめてうろこがなかったら良いのにって思うよね(^^;;

モップ兼スリッパ、重宝しますよね~(^^)
忙しい主婦にはピッたし(^^)
やっぱ、主婦の気持ちは主婦が一番良く知ってますよね(^^)
とのくんのゲージからの必死なお顔も可愛い(^^)
そして、鼻チュー★★
私じゃないって分かっててもくらくらしちゃいました~

Re:今日は何の日~(06/20)

お誕生日おめでと~~!!
私も同じく、もうめでたい歳ではないけど・・
でもやっぱりうれしいよね~~~

いちご、フェイクスイーツ作りのためにマジマジを見ちゃった!!

プレゼントもちゅうも、鯛もぜ~んぶうれしいね!

Re:今日は何の日~(06/20)

お誕生日、おめでとうございます(^^)v

いい形の鯛ですね~
この時期の鯛も
美味しいですよね。

とのクン必死にアピールしてるよ~♪

ケーキも美味しそうだな~

Re:今日は何の日~(06/20)

改めて、お誕生日 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

スリッパ、喜んでもらえて良かったぁ~♪
なんか考えてたら訳がわからなくなっちゃって
結局、自分が欲しいモノを選んでみました (●´ω`●)ゞ
とのくん、手羽先 美味しかったかな?
夢の鼻チュ~、頂きました☆ ありがとう (///ω///)テレテレ♪

ケーキも美味しそうだし、お魚さんスッゴイ大きいねぇ~
手、お大事にね!!

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。

めで鯛じゃないですか!でも手切っちゃって大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

ケーキとっても美味しそう!
うちも誕生日はたまにホール買うけど2人じゃ多すぎるからショートケーキです。
2ケずつとかになちゃいますけど(笑)

JURI MOMMAさんからの素敵なプレゼントよかったですねー。
とのくんのくれ~ってサークル噛み噛み写真可愛いな。

Re:今日は何の日~(06/20)

お誕生日゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

大きな鯛さんに、
たくさんのプレゼント♪
素敵なお誕生日なりましたね。

今年もよい年でありますように・・

Re:今日は何の日~(06/20)

wakabaさ~~~ん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
wakabaさんの1年が愛と幸せが、たっくさんの年となりますように~♪

とのくんの、お鼻の(*^・^*)チュッ♪癒し~♪♪

ケーキ…いくつになっても、丸いケーキですよ~♪
来年は是非、丸いケーキでお祝しましょ~♪

手前の左側のケーキ…初めてみました~。
めっちゃ興味深々です~。

お誕生日、おめでとうございます!

1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日の日に大きな鯛をゲットされるなんて凄いっ!!
素敵な誕生日を迎えられた事と思います。
wakawaさんファミリーにより一層良い事が起きます様に!

Re:今日は何の日~(06/20)

こんにちは☆

wakabaさぁ~ん♪お誕生日おめでとうございまぁ~すっ(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*

パパさん、お魚沢山釣ってきてくれたんですね~♪
お刺身にしたのかな?(・∀・)♪+.゚

JURIMOMMAさんからのプレゼントいっぱいだぁ♪
モップスリッパ、私も以前使ってたのですが、すごくいいですよぉ~★

との君も、ウマウマ食べれて良かったね(U^ω^)
との君の鼻チュウマニアには堪りませんっ||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑

ケーキ・・・どれもお洒落で美味しそうですね~♪

この一年が素敵な一年となりますように~~~ピカリン♪*゚+´∀`+゚*キラキラ

お誕生日

おめでと~~~う\(^o^)/
大きなケーキより、沢山の種類のある
ショートケーキの方がいいよ!(^^)!
JURIちゃんママからのダブルプレゼントは
凄く嬉しいねっ^m^

パパさんも鯛を釣るなんて凄いよ~(^O^)/

本当に、おめでとうございます!

Re:今日は何の日~(06/20)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦)
釣ってきた鯛は、めで鯛ですね(^_-)-☆

相変わらず、とのくんは、可愛いです(*^_^*)

Re[1]:今日は何の日~(06/20)

ohちゃん1011さん,
ありがとう♪

なのよ~久しぶりにいいなぁ~って思ってたんだけど・・・テストじゃね~悪い点数とっても怒られないじゃない(笑

めで鯛だけど・・・自分でさばくのは嫌だわ・・・
刺身で出してくれたらよかったけどね~

ケーキ美味しかったよ☆

Re[1]:今日は何の日~(06/20)

☆ぽんのすけ☆さん、
ありがとうございます~~♪

そうなのよ、6月に固まってるから、次は9月よ~
もっとバラけてた方が、ケーキ何度も食べれたかな~笑

お魚もね~大漁のときと、そうでない時の差がねすごいの。
誕生日なのに、手は生臭く・・げっそりよ。

このスリッパすごくいい!!
やわらかいし気持ちいいの☆

ゲージから必死で、アピール中のとのでした!
出すとね絶対邪魔するのよ。

鼻チュー今回もいかせて頂ました!!

Re[1]:今日は何の日~(06/20)

*ずず*さん、
ありがとう♪
そうなのよ~いくつになっても誕生日は誕生日だからね♪

次は、イチゴのケーキ作る?
あんなに器用にできちゃうと楽しいだろうな~

Re[1]:今日は何の日~(06/20)

shigeshige5252さん、
ありがとうございます。

形はいいんですよ、とっても~
でも、さばくのは自分だから、誕生日にはちょっとね・・・

とのは、すべて自分のものだと思ってるので、出したら大変なんですよ(笑

Re[1]:今日は何の日~(06/20)

JURI MOMMAさん、
ありがとう~~
本当に嬉しかったよ♪
スリッパね~すごく気持ちいい☆
なぜか家族が交代ではいてて・・・「それ私の~」ってとり返してます(笑)

手羽先、すご~く美味しそうに食べてました!
袋を見せるだけで大興奮です~☆

鼻チューしかできなくてごめんね~
受け取ってください♪笑

ケーキも美味しかったよ
でも、JURIママのところのケーキもすごく美味しそうだった!!

Re:こんばんは(06/20)

momoka-chanさん、
ありがとう♪

めで鯛もね~刺身で出てくるとなおよしなんだけどなぁ~

手切っちゃって痛かったよ~
結構深く切れてた・・・左手だけど親指なの・・・バレーのパスは痛いかも。

ケーキは、子供たちのはやっぱり丸を買いたいけど、自分のはちょっと控えめに(笑)
そうか~2個づつってのも、アリですね~♪
次はそうしようっと。


Re[1]:今日は何の日~(06/20)

ケイ723さん、
ありがとう♪

この鯛・・・自分でさばかなくてよかったなら最高だったんだけどね~笑
魚は、何日か生臭さが残るのでちょっと苦手です・・・

は~い、今年もいい年であるように、私も頑張ります~

Re[1]:今日は何の日~(06/20)

v*^o^* jamさん、
ありがとう♪

そうかぁ~そうだね!じゃ、来年は丸いケーキで☆お祝いします~~

とののお鼻さん、近すぎてぼけてるし~笑

手前の左側は、息子が選んだタルトでした~♪
ちなみに私は右後ろのミルフィーユ食べましたよ~
やっぱり美味しい☆

Re:お誕生日、おめでとうございます!(06/20)

ふくちゃんさん、
ありがとう♪

尾頭付きのめで鯛・・だね~笑
しかし、刺身で出てきたらなお良しなんだけどなぁ~~

は~い、今年もいいことがあるように、頑張りますよ~

Re[1]:今日は何の日~(06/20)

ところてん6161さん、
ありがとう♪
またひとつ歳をとってしまいました・・・
最近、誕生日までが早いのは気のせいかと思うくらいだわ~

鯛は刺身にしましたよ~
あと、イサキとかいて・・もう手が臭い・・笑

このスリッパいいいわぁ~
家族で取り合いしてるしぃ・・・

とのの鼻チュー、そろそろ新芸を考えなきゃだわ。

ケーキ、いつも行ってから結構迷うんだよね~
で、結局最初にこれかな~って思ってたやつになったり・・ね。

Re:お誕生日(06/20)

はっちちぃさん、
ありがとう♪

そうなのよ!いろんな種類を食べたいって気持ちと、丸いほうがいいかな~って気持ちといつも戦うんだよね(笑)

旦那はつりが趣味だけど、釣れるときは沢山、そうじゃないときは1匹もなしなのよ。平均して1~2匹でいいんだけどね。さばくのが大変だもの。

Re[1]:今日は何の日~(06/20)

☆ma☆yuさん、
ありがとう♪

本当、めで鯛なんだけど~さばくのは嫌なのよね~
刺身にしてもって帰ってきてくれると、すごく嬉しいんだけどね。

本当?ありがとう・・でも、実物のとのは・・・すごいんです・・笑

Re:今日は何の日~(06/20)

一日遅れてしまいましたが…

お誕生日、おめでとうございます♪

お誕生日は、祝っていただける間は、ずーっと幾つになってもめでたいという事で~(笑)

うちのぱぱッチは、今日がお誕生日~♪
これで、やっと本当に厄年とはおさらばです(~_~;)
この3年間、色々とありまくりでした~(T_T)
負けない位いい事も沢山ありましたが~(笑)

それにしても、ご主人の腕前凄いですねぇ~♪
怪我は大丈夫ですか?
との君の鼻チュウ~の視線の先には、手羽があると見た!!
だって、目が心なしか、ハート型になっているような~(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
