

トロピカル~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

アロハ~~

DSC00060.JPG

お外は雨なので・・・気分だけでもさわやかに

アロハシャツでおおくりします~

DSC00061.JPG

初めてのアロハシャツですが・・・

やっぱり伸縮がないので、DSはぴちぴちでした・・・

あと、ボタンとボタンの間から、胸毛がでてきて・・・

それが気になったとのは、胸毛をぺろぺろ~ぺろぺろ~

そしたらボタンが気になって・・・カジカジ・・・

結局脱いじゃいました・・・

さわやかな時間も、少しだけでした

 

さて、今日のおやつは・・・

DSC00062.JPG

ニワトリさんのトサカ~その名も「モヒカン」

とのの大好物


★こちらで購入しました~★


 見た目はもろ・・・トサカですね~色もほのかに赤色・・・

 まあ、深く考えるのはよしましょう

 

はやく・・・

DSC00063.JPG

 

今日の夜のお伴は

DSC00065.JPG

夏限定だって

最近カロリは、アルコール3%になってるのね~

全然酔わないわ~

 

さて、今日は久しぶりに美容室に行ってきました。

1月に行きつけの美容室の美容師さんがお産で辞められてから

次はどこ行こう~って考えてる間に、あっという間に5カ月もすぎちゃったよ

かなり痛んでたので、短く切ってもらってパーマ~

ん~もう少し強くてもよかったかな・・・

10日間は、手直しができるのでもう少し様子見てみます

 

今日も雨でムシムシのwakaba地方です・・・

皆さまのところはいかがでしょうか


コメント

Re:トロピカル~♪(06/18)

あろは~(^^)/
とのくん、かっこいいね~♪
胸毛出てるところなんか萌え~(*^^*)
実はくらさんも胸毛党(爆)^^;;

豚さんのもろ鼻っていうのもあるよね(^^;;
もろ耳も!!(爆)

こんばんは

アロハ似合ってるよ~。
でも胸毛でちゃったんだ。
との君の胸毛なら問題ないんだけどなぁ。
逆に可愛いくらい。

でもとの君はきになっちゃうか…。

とさかとか好きですよね。
初めて見た時はそんなの食べさすの!!って思ったけど(笑)

リシェは今お馬さんのアキレスを食べています。

Re:トロピカル~♪(06/18)

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

そうだね、グリュックも持ってるけど、
伸縮ないわ。
胸毛って、セクチィ~じゃない。
加山雄三かって古っ。

暑いでーす。
ジメジメ湿気で嫌な季節ですね。

Re:トロピカル~♪(06/18)

お~~~
とのクン♪のアロハ似合ってるよ(#^.^#)
同じDSでも伸縮がないのは
確かに着せにくね・・
胸毛ときましたかぁ~(笑)

美容室良いなぁ~・・私は3月に行ったきり・・
今なんて一本結びよ(-"-)

おちゃけぇ~
飲むんだったらやっぱり気持ちよく
酔いたいよね!(^^)!

こんにちは~!(^^)!

ニワトリさんのトサカなんかあるんだぁ…(^^ゞ
美味しいんだねっ…(^^ゞ

との君似合っているよ!
黄色が凄く似合う!(^^)!

Re:トロピカル~♪(06/18)

とのくんの胸毛、見たかったぁぁぁ!!
ふわぁ~もっさ~☆ (想像中…)
(///ω///)テレテレ♪

トサカさんは、JURIもMAROも好きだよぉ~♪
結構、硬いんだよね d(^∀^*)

カロリって、アルコール3%なのぉ~?
知らなかったよヽ(*゜∀゜*)ノ
私、弱いからコレなら飲めるかも★
今度買ってみようっと♪

こちらも、蒸し暑くって湿気でベタベタ…
早く梅雨明けして欲しいなぁ

Re:トロピカル~♪(06/18)

こんばんは~
いいね~アロハシャツ♪
ハワイ行ったことない…
そこじゃないか…

時々お洋服で胸毛がわさわさしちゃうのあるよね。
ベリーは気にしてないけど
女の子としてどうなのかって!私が気になるよ~

このタイプのカクテルはジュースだよ~
あえて氷結が6%だけどね。
私はジンやら焼酎やら足して飲んでるもの(爆)

Re:トロピカル~♪(06/18)

こんばんは。
トロピカルな雰囲気が夏らしくていいですね。

Re[1]:トロピカル~♪(06/18)

☆ぽんのすけ☆さん,
胸毛がね~ちょろりんって出てくるのよ(笑)
入れても入れても・・・
少年は気になるらしい・・・

あはっ、くらさん胸毛党なのね~とのと一緒だね♪

もろ鼻も もろ耳も大好きだよ~

Re:こんばんは(06/18)

momoka-chanさん、
ありがとう~
胸毛がね~少しだけボタンとボタンの間から出てくるの(笑)それが気になるんだって~~

とさかリアルだけど、喜ぶんだよね~
アキレスも好きだよ♪

Re[1]:トロピカル~♪(06/18)

ケイ723さん、
ちょっと大きめじゃなきゃ動きにくいかも~って思ったよ。
胸毛も一度出たら引っ込まない(笑)
加山雄三って・・きゃ~そんな感じだったかも~

今日は、昼間晴れてたのに、夜また雨でじめじめだよ・・・
やっぱり梅雨だね・・・

Re[1]:トロピカル~♪(06/18)

ohちゃん1011さん、
ハワイ行ったことないけど~ハワイアン?
やっぱり伸びないのはDSじゃちょっと小さかったよ・・・
胸毛が引っ込まなかったもん。

私なんて1月から行ってなかったのよ~
それこそお団子ひとつ結び~でした。

やっぱり3%じゃちょっと物足りないっす

Re:こんにちは~!(^^)!(06/18)

はっちちぃさん、
割と硬めで、破壊大魔王のとのにはいいのよ~
美味しそうだよ・・・って私は食べないけど・・笑

ありがとう♪
黄色の服は、あんまり持ってないかもって思って買ったけど・・・小さいんじゃね・・

Re[1]:トロピカル~♪(06/18)

JURI MOMMAさん、
あはっ、後で写真撮っとけばよかった~って思ったんだよね~~笑
でも、ボタンの間から出てる胸毛はとっても不思議な感じだったよ~

とさか、硬すぎず柔らかすぎず、とノンはちょうどいい感じなんだよね~
JURIちゃんもMARO君もすきなのね☆

JURIママちゃんは、お酒弱いのね!
それならちょうどいいかも~
甘くてジュースみたいだよ♪

今日も夜から雨・・・梅雨だね・・・

Re[1]:トロピカル~♪(06/18)

berry6541さん、
あ!私もねハワイ行ったことないのよ~~
一度は行きたいよ!

とのも最近胸毛が伸びてきて、まぁ男の子だからいいんだろうけど・・母は気になる・・切るべき?伸ばすべき?

3%は、berryさんにはジュースでしょう~笑
6%でも、まだまだだね!
アルコールプラスで飲んじゃうのね・・・

Re[1]:トロピカル~♪(06/18)

mkd5569さん、
ありがとうございます。

梅雨でじめじめだから、気分だけでもですね~~
少しはさわやかに見えましたかぁ~?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
