スポンサーサイト


今日は散歩に~~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日はいつもリビングにいる、このこを紹介します~

DSC00053.jpg

周りの散らかりは気にしない、気にしない~

DSC00056.jpg

お兄ちゃんの貯金箱~~でした

(左下・・・とのです・・・どの部分かわかりますか

頭に何を・・・・これは緑の羽だよ~~

募金をしたときに頂いたものなんだけど・・・

私が小さい頃は、確か羽に針がついてたよ~

今は両面テープになってるのよね

それを私がカエル君の頭にぺたりんこ

それから何年もこのままのカエル君なのでした

 

DSC00054.jpg

キレイな羽ですね~カエル君、今度は僕も付けてもらおうっと

 

 

そうだ~皆さん~~

DSC00052.jpg

ぼく~今日散歩してきたよ

お母ちゃんとお姉ちゃんと一緒にね

 

 

やっと、散歩をする気になったのか・・・しかし、自分で勝手に近道してた

でも、行かないよりましかな・・・

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:今日は散歩に~~(06/14)

蛙ちゃん可愛いね~(^^)♪
とのくん、どこにでも映ってるね(笑)
お散歩、何が嫌だったんかな??
おうちで自由に走り回ってたら、まあ、行く必要はないだろうけどね(^^)☆
で、とのくん、緑の羽もらったら、カエルさんとおんなじところにつけるのかな(笑)??

Re:今日は散歩に~~(06/14)

緑の羽根、赤い羽根ってありましたね~
子供たちが投げて遊び、目に刺さって失明する事故があったんで、シールになったと思います。

とのクン、お散歩お疲れ様でした。
キララは勝手に近道ではなく、勝手にどこまでも歩いていきますよ(>_<)

Re:今日は散歩に~~(06/14)

カエルちゃんのお兄ちゃんの貯金箱♪
可愛いね(*^。^*)
たぁ~くさん入っているのかな?
そこから、お母ちゃんたまぁ~に
拝借してるでしょ(笑)

とのクンお散歩に行ったのねぇ~
ラブはまた、おサボリよぉ(>_<)

こんばんは~~~!(^^)!

確かに!(^^)!
私の時も、緑の羽根は針でした。
今は両面テープなんですねっ。
知らなかったです^m^
お兄ちゃんの貯金箱にはいくらあるのかなぁ…(*^。^*)
皆がいるリビングに置いておくなんて
取られないか心配ないのかなぁ…^m^
私は、よくタンスの中に入れて置きました(笑)

Re:今日は散歩に~~(06/14)

分かった分かった、
とのくんどこにいたか。

可愛い貯金箱だね。
使ってもまた「お金がカエル」かなU^皿^U ウシャシャシャ

お散歩行ったんだね。
ま、拒否よりいいよ(笑)って、事で(^▽^)/

Re:今日は散歩に~~(06/14)

こんばんは★

との君、今日はお散歩行って来たんだね~♪
でも、勝手に近道しちゃったとは・・・。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
さすが、との君~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

カエルさんの貯金箱、可愛いですね♪
緑の羽根は、私の時代も針が付いてましたよぉ~!
何故かみんな、名札の裏に入れてました~☆

Re:今日は散歩に~~(06/14)

カエルさんではなく
是非、ぺんぎんさんを..笑
わんちゃんかわゆすですね~☆+°
お散歩おつけろさん(∀`)

Re:今日は散歩に~~(06/14)

緑の羽根も赤い羽根も針だったなぁ~
いつからシールに変わったんだろう??
変わったの知らなかったよ (o´Д`o)ノ

カエルさん、モヒカンみたいで良い感じ~♪
可愛いね d(★´∀`★)b
貯金箱、お金は貯まってるのかなぁ?

とのくん、お散歩へ行って来たんだねぇヾ(・ω・`。)お疲れさま・゚・

Re:今日は散歩に~~(06/14)

とのくん、近道してきたの(笑)
賢いね(*≧∀≦)

緑の羽根、私の時も針でした。
うちの子達、募金してないんだな・・・
ずっと見た事ないな(^^ゞ

Re:今日は散歩に~~(06/14)

先日のコメントごめんなさいm(__)m
書いていアップした後、一度消えちゃって、もう一度書こうとしているうちに、眠気に勝てませんでした…(>_<)

先日は、「遊ばれちゃってもそれが嬉しかったりするのよね~♪チェリーなんて、ドラの猫なで声にすぐ騙されて、いじめられるのに、しっぽフリフリだもの~」と続くはずでした。すみませんm(__)m

で、今日♪
カエルちゃんの貯金箱☆、
との君は、お鼻のラインかな?

緑の羽根は何の募金でしたっけ?
近頃、赤い羽根しか見てないような…(@_@;)

との君♪
お散歩は楽しかったですか~?
チェリーも、段々と色々な事がわかってきて、お散歩コースにも好き嫌いが出てきました~(>_<)
やはり、緑地公園がダントツで好きなようですが^(笑)

Re:今日は散歩に~~(06/14)

【こんばんは】(*´∀`)ノシ

かえるちゃん…手作り貯金箱かな~?
夏休みの課題で毎年作ってる貯金箱かな~??と…。

とのくん…今日のお散歩は楽しかったかな~?
近道…(*≧m≦*)ププッ
とのくんもするんだね~。
桜爾もめっちゃショートカットして帰るよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

緑の羽根…この頃のは「安全性」を考えての事みたいです。
モンスターペアレンツみたいなのが、「ウチの子にこんな物付けさせるのは危険です」
とか言ったのかな~?
そうやって危険な物から遠ざけるとダメな時もありますよね~(;´Д`A ```

こんばんは

マズルとおもったけど、それじゃ黒い部分が少なすぎるし…前脚!
違ったかな?

最初からモヒカン風のカエルさんかと(笑)

へー針ついてないんだ。
確かに子供には危ないと思ってはいたけど時代は変わるもんですねー。

との君お散歩行ったんだ。よかったですね。
暑いから近道しちゃったかな?

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

☆ぽんのすけ☆さん、
カエル君ね、息子すごくお気に入りなんだよ~笑
中身は・・・だけどね~~

お散歩・・・気分次第なのかな?

緑の羽もらったら・・・カエル君とおそろいのところがやっぱりいいかな~♪

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

shigeshige5252さん
そんな事故があったんですね。
確かに危ないですものね。私も何度も指に刺しましたよ。
シールなら安心ですね!しかも何年もついてるし・・・笑

キララちゃんは、お散歩好きで羨ましいです。

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

ohちゃん1011さん、
このカエル君ね~結構重いのよ~
お出かけの時には、財布に移して、帰ってきたらカエル君に戻してる息子の姿が面白いよ~

お母ちゃんが拝借するほど、はいってませ~~ん・・・笑

お散歩、今日はダメだったのよ~~
気分やサンなのね。

Re:こんばんは~~~!(^^)!(06/14)

はっちちぃさん、
そうそう、ここ何年か前に両面テープになってたよ!
まあ、こっちの方が危なくないね

リビング=自分の部屋 って思ってるみたい~笑
いろんなものが散乱しているリビングなんです・・・・

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

ケイ723さん、
との近すぎて、またぶれてるでしょう~
左のところの黒い部分は目のところ~だよ。

無事カエルの縁起物で・・・しかし、いつも小銭ばかりだよ~笑

お散歩、今日はダメだったよ~

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

ところてん6161さん、
お散歩行ったはいいけど、近道覚えてて、こっち~~みたいな・・・笑
ずるがしこいわ~~

緑の羽・・みんな針の時代でよかったよ・・・
私は、両面テープしか知らない~って人もいるかと思ったよ。

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

オーマイガーぺんちゃんさん、
ご訪問、コメントありがとうございます。

ペンギンさん?ペンギンさんも可愛いですよね☆

お散歩、今日は拒否でした・・・

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

JURI MOMMAさん、
そうだよね~~針だったよね~
指によくさして、痛い~~って記憶があるもの

カエルさん、モヒカンみたいに見えるね~~
うちの息子、男の子なのに、こんなの結構すきなのよね~笑

お散歩・・・今日は拒否よ・・・涙

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

☆ma☆yuさん、
近道に方に、ぐんぐん進んで行くのよ~
変なところで賢いでしょう・・・笑

最近、学校で募金ないみたいよ~
うちの子ももってこないもの。
これは町内会でもらったの。

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

めめッチさん、
キャハハ~~そうだったの?
これは途中で終わってる?って思ってたよ(笑)

そうだよね~~
娘や息子の、「とのだ~~いすき♪」にだまされてる~☆

とののお顔、ちょっと黒いところがお目目のところです~

カエル君、このおとぼけ顔が結構可愛いよ♪

赤い羽根、緑の羽根、学生の頃はよく学校でもらってたけど、今は無いなぁ~これは町内会でもらったの。

お散歩コースがマンネリしてるのかな~
知らないところは好きなんだけどね~

Re[1]:今日は散歩に~~(06/14)

v*^o^* jamさん、
カエル君、手作りみたい?
実はこれ市販品です~
頭の羽がいい味出してるでしょう~?

桜爾くんも近道得意なのね~
こっちだよ~って、すごい自信ありげに歩かれると・・・そうだね~~って近道に付き合っちゃいました。

そうかモンスターかぁ~~笑
最近、私たちが小学生の頃は考えられなかったことを平気で言ったり、する方がちらほらと・・・世の中変わったな~って思うときがあります。
はさみを使うのさえ、ダメって言う親御さんがいて、子供かいの七夕飾り作らせるのも大変だったんですよ。

Re:こんばんは(06/14)

momoka-chanさん、
少し黒く写ってるのは、目のところだよ~~

カエルさんも頭、モヒカンみたいでいい味出してるでしょう?確かに針の部分は危ないよね。

とののお散歩、今日はダメでした・・・
明日も晴れるみたいだから、チャレンジしますね~~

Re:今日は散歩に~~(06/14)

ほんの5~6年前まで針だったよ~
自治会で配ってたから間違いない。
ま、どっちでもいいけど・・ね!

かえるちゃん、同じ色の羽を貼られて、毛がはえちゃいましたね!
「お金が返る」かえるの貯金箱いいね~~

うちのべべぷぷもいまだにお散歩嫌い。
すぐに帰ってきます。
お庭ではよく走るからリードがイヤなのかも・・
とのくん家はお庭が広いからそれで満足だよね!

かくれんぼとのくん、もちろんわかるよ!
目の下から鼻までだよね~~~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
