スポンサーサイト


おすまし・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日も、とっても暑かったです

でも、週末はの予報・・・

そろそろ梅雨入りかなぁ~

 

今日は何もネタがないので・・・おかあちゃんが

写真撮るよ~って

DSC00022.jpg

キリリ・・・おすまし

 

でもぉ~~視線の先は

DSC00024.jpg

うまうま

この手、誰かというと・・・・

 

DSC00023.jpg

お母ちゃん・・・

 

 

さて、お庭のりんごさん~

Image542.jpg

左上のペロりんってしてるのは・・・・

Image543.jpg

りんごらしくなってきましたよ~

後ろで、緑のぼっさ~~てジャングル化してるのは、ぶどうさん~~

 

スポンサーサイト

コメント

Re:おすまし・・・(06/10)

1枚目のとのくん、
めっちゃ可愛い表情してるぅ(〃^∇^)
お手手は・・母ちゃんさん。
撮影は?お姉ちゃんかな。

美味しそうなリンゴさんだね、楽しみ♪
ペロンはダレ?

Re:おすまし・・・(06/10)

とのくん、今日も絶好調に可愛いね~(^^)/
でもでも、
いったい、りんごさんにどうやってどこの部分が写ってるのか、もう、全然分かんないんですけど(^^;;;

リンゴにブロウに、うはうはだね~(^^)
羨ましぃぃぃ~(>▽<)

Re:おすまし・・・(06/10)

一枚目のとのクンのお写真
満面の笑顔じゃないのぉ(#^.^#)
大好きぃ~~~(゚・゚* ホレボレ

りんごさんも順調ね♪
これからお庭の楽しみが増えたね(*^^)v

Re:おすまし・・・(06/10)

とのくん、お目目キラキラ~♪
そっかぁ~そのキラキラお目目の先はウマウマだったのねぇ
そりゃ~キラキラしちゃうわ ((*´∀`))ウキャキャ

りんごさん、ペロりんってしてるのは
とのくん?! (ヾ(≧∇≦)〃))
味しなかったんじゃないかな~?
食べるのが楽しみだね!!

Re:おすまし・・・(06/10)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

とのくん・・・おめめ(☆Д☆)キラリーン♪のめっちゃスマイルだ~♪
`*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*

リンゴ・・・いいな~♪
ウチにもあるのですが、全然「木」らしくないし~
どうやったら立派になっていくのだろう"o(-_-;*) ウゥム…

とのく~~~ん
リンゴが成るのが楽しみだね~。

とのくん家はビワがあって~リンゴがあって~ブドウ(わんはダメだけど)があって
ウマウマが、たっくさんだね~♪

そろそろ梅雨ですね~。
体調気をつけてくださいね~(*´∇`*)

やっぱり

とのくん可愛い。
いい顔だ~。

カメラ向けて集中させるのはやっぱウマウマですよね(笑)

お庭には食料いっぱいですね~。
育てるのって難しくないですか?
間引きとかもするんですか?

Re:おすまし・・・(06/10)

とのクン、凛々しいですね~
いい顔してますね。

こんにちは~~~!(^^)!

とのくんのお顔、凄く可愛い~~~(*^_^*)
かなりの癒し系メンズ…^m^
旨ウマを目にすると、小雪もあんな顔になるかなぁ…(笑)
との君の笑顔は最高!(^^)!

お庭にリンゴの木もあるんですねっ。
他にもあるんですかぁ…!?

Re:おすまし・・・(06/10)

こんばんは★

梅雨入り・・・来週くらいですかね~【●´Д`】=3 ハァ
ジメジメするこの時期は、わんこも人も嫌になっちゃうんですよね(>ω<;)ふぅ・・・

おすましとの君、カッコいいよぉ~!
今日、ペットショップに行ったら、との君にそっくりな、ブラクリのダックスがいたんですぅ~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
一人で、ニヤニヤしながら見ちゃいましたっ(笑)

りんごさん、大きくなりましたね~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
これから、収穫が楽しみだっ((o|☆´ω`☆|o))【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】

Re[1]:おすまし・・・(06/10)

ケイ723さん,
おやつ目の前にして、お目目きらきらしてるでしょう?
やっぱり目線はおやつじゃなきゃ・・・笑
撮影はおねえちゃんです~

りんご、今年は少し寒かったからかな~去年より沢山実がついてます。楽しみだわ~

Re[1]:おすまし・・・(06/10)

☆ぽんのすけ☆さん
本当~?ありがとう☆

とののお鼻の部分が、携帯カメラで撮ったからぶれぶれに写ってるの~笑・・・こんな写真しかなかったの~~

りんごにぶどう・・食べれるようになるかなぁ~~

Re[1]:おすまし・・・(06/10)

ohちゃん1011さん、
めっちゃ、お菓子見てるでしょう~笑

お庭・・・ジャングル化しててさぁ~~
ムカデもナメクジもいるからね・・・梅雨に入るとあんまり行きたくなくなるんだよね・・・

Re[1]:おすまし・・・(06/10)

JURI MOMMAさん、
とのは・・・ウマウマを見る目は・・・とってもきらきら何ですぅ~笑

りんごべろりんってしてる写真撮ったんだけど・・・携帯だったから、ぶれぶれ~~そんな写真しかなかったんだ~

食べれるように、なるといいなぁ☆

Re[1]:おすまし・・・(06/10)

v*^o^* jamさん、
ウマウマを見つめるお目目は、きらきらなんです~~☆☆

りんごの木、お花がとってもきれいですよね☆3年を過ぎた頃からぐんぐん伸びて・・・今年は上を少しきりました。

ぶどうも、もう手に負えないほど伸びちゃった・・・
ぶどうさん、ワンちゃんダメだよね~すごく欲しそうにするけど、ぐっと我慢!よ

Re:やっぱり(06/10)

momoka-chanさん、
ありがとう♪

そう!写真を撮るときは、やっぱりウマウマ必要です~笑

育てるのは・・・な~にもしてないのに、ぐんぐん大きくなって、ジャングルになっていくんです・・・摘果をすればキレイな大きな実がなるんでしょうね~

Re[1]:おすまし・・・(06/10)

shigeshige5252さん、
ありがとうございます。

ウマウマ目当てですが・・・笑

カメラ目線は難しいです~

Re:こんにちは~~~!(^^)!(06/10)

はっちちぃさん、
きゃ~~なんだかすごくほめて頂いて・・・嬉しい♪

小雪ちゃんは、お写真撮るとき、ウマウマで気を引いたりしませんか?とのは、落ち着きが無いので、ウマウマ必須です!

お庭は、いろんなものを植えてます♪
実がなるものが好きなので~りんご、姫りんご、ぶどう、びわ、レモン、モモ、ブルーベリー~かな。
でも、なかなか食べれるようになるのは少ないです。

Re[1]:おすまし・・・(06/10)

ところてん6161さん、
梅雨のじめじめ嫌ですよね~
なめくじ、ムカデ・・・もう、どんよりした気持ちになります・・・

私も近くのホームセンターに行くと、必ずペットコーナーをチェックに行きます~今日は、チワワくんに吠えられました~そしたら隣にいたダックスちゃんにも・・・子犬に吠えられたのは初めてかも~笑

収穫できるといいけどなぁ~~

Re:おすまし・・・(06/10)

びわにりんごにぶどう・・・
果物たくさんありますね(*≧∀≦)
いいなぁ(*^_^*)
とのくん、いつも可愛い♪

Re:おすまし・・・(06/10)

おはよ♪
とのくん、お耳がひっくり返っちゃって♪
ニヒッって笑ってる~♪
かわいいね~
うまうま視線だったか~!
お庭にいろんな果物がなって楽しみだね~♪
果物大好き♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
