

可愛いね♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、ブログで仲良くしてもらってる

Ohさんから~可愛いキットカットが届きました~

DSC09822.jpg

可愛いね~ラブちゃんとマロン君

それに、との用のお菓子も

DSC09821.jpg

とのがすご~~く欲しがったけど・・・今日はお預け

 

さて、恒例(?)のとのからのお礼を・・・

DSC00006.jpg

Ohさん~、ラブちゃん、マロン君~今日は可愛いチョコありがとう

お母ちゃんが、ニヤニヤにやけて眺めてましたよ

DSC00008.jpg

鼻チュ~~~ ありがとう~

Ohさん、今日のお鼻は、どうでしょう

 

 

Ohさん~~、本当にありがとうございました。


コメント

Re:可愛いね♪(06/07)

ohちゃんからのプレゼント、
嬉しいね~♪
ラブマロちゃんキットカット、可愛い!

恒例の(笑)とのくんお鼻ちゅ~出ました。
今日はお鼻光ってるよ(*^-゚)vィェィ

Re:可愛いね♪(06/07)

イエイエ~
ほんの少しなのにupしてくれたのねぇ~(^^ゞ
おはずかしい・・

今日の、とのクンの鼻チューは
私だけのものねぇ(≧∇≦)キャー♪
良いおしめり具合♪
合格ぅ~~~(笑)

Re:可愛いね♪(06/07)

ラブちゃんとマロンちゃん、可愛いね~(^^)/
キットカットさん、お写真もメッセも入れてくれるんだね★(^^)☆
とのくんにも美味しそうなのあるね(^^)☆☆
今日はお預けで残念だね~
でも、まずはお写真!!
これは、ブロガー犬の宿命なのだ~(^▽^)/

Re:可愛いね♪(06/07)

こんばんは!(。・▽・)ノ
ラブちゃん、マロンくん、可愛いですね(*≧∀≦)

こんばんは

よかったですねー。

とのくんも楽しみでしょう。
ドアップの鼻チューですねぇ。可愛い!

ラブマロちゃんも可愛いですね。

Re:可愛いね♪(06/07)

こんばんは★

お友達からのキットカット&ウマウマのプレゼント嬉しいですね~♪

との君、早く食べたいよねっ(´∀`*)ウフフ
今日のとのくんのお鼻・・・ツヤツヤだわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

Re:可愛いね♪(06/07)

今日の鼻チューは光ってますね~
いい感じですよ。

キットカット、かわいいですね~♪

Re:可愛いね♪(06/07)

うちに届いたのと、写真が違うゾォ~
何種類あるんだろうヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪
みんながUPするの楽しみだわ★

とのくんの今日のお鼻、黒光りしててイイ感じ d(*´ω`*)b
とのくんの見つめる先は、何があるのぉ~?

Re:可愛いね♪(06/07)

こんばんは~
かわいいよね~
べリーも見せて見せてって大変でした~
目的はとのくンと同じでしょう(笑)

コレクションがまた増えました~♪
いつ食べる~?

Re:可愛いね♪(06/07)

【こんばんは】(*´∀`)ノシ

かわいいプレゼントが届きましたね~。

今日のとのくん・・・
お顔の感じが違うような~。
気のせいかな~??

鼻(*^・^*)チュッ♪
お鼻ツヤツヤで最高の(∪。∪) チュッ☆ですね~♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
