スポンサーサイト


松露饅頭・・・♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日もとってもいい天気

お散歩は、お姉ちゃんと・・・

と言っても、相変わらず歩きません

でも~すぐ近所の公園までは、すたこら歩いて・・・

公園で一暴れして帰ってきてますので、大丈夫です

もともと、お散歩好きじゃないから

 

今日は、先日40000HIT残念賞をお送りしました、shigeshigeさんから

お返しにと唐津の名物お菓子を送っていただきました

Image539.jpg

私の大好きな松露饅頭・・・

ご存知ない方のために・・・

Image540.jpg

見た感じ、たこ焼きみたいですね

中は・・・

Image541.jpg

ほらあんこがぎっしり

うしろで、おばけみたいに写ってる方は、気になさらず・・・

DSC09886.jpg

shigeshigeさん、キララちゃん、今日は唐津のお菓子

ありがとうございました。

お母ちゃんは、早速僕に見せびらかして食べてました

お母ちゃんに代わって・・・僕からのお礼の鼻チューを

 

shigeshigeさん、ありがとうございました

DSC09880.jpg

これからも、よろしくお願いします~

 

 

shigeshigeさん、キララちゃん美味しいお菓子をありがとうございました。

 

スポンサーサイト

コメント

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

とのくんは、お散歩はあまり好きじゃないんですね(*^_^*)
松露饅頭初めてみました。
ほんと、たこ焼きみたいな形してますね(*≧∀≦)
ぶれたとのくんの写真、何かとのくんの気持ちが伝わります(笑)

今晩は

鼻チューとっても可愛い。

私向けじゃないけど幸せな気分になりました(笑)

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

松露饅頭♪
美味しそうね(#^.^#)
とのクン、必死だったのね。
でもぉ~なんで捕獲~~~なの?(笑)

今日のお鼻のおしめりは
ちょうど良さそうね≧(´▽`)≦アハハハ

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

とのくん、
お散歩は拒否るけど、
元気なんだね、良かった。

わぁ、この松露饅頭美味しそう~。
あんこぎっしり(^○^)

って、
後ろのとのくん超ウケたわ((┌(。△。)┐))ワッハッハ
しかもゲージに「犬」のシール(爆)
これって、狂犬病注射の時にもらうシール?

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

おまんじゅう、美味しそうだけど、後ろのおばけが気になって気になって(笑)
それに、失礼だけど、立つとアンヨが短いの、凄く分かるね(^^)笑

今日のとの君の鼻チューも素敵よ~(^^)/
それに、お鼻ちゃんと湿気てるね(^^)

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

とのくん、お散歩好きじゃないんだねぇ
でも、お姉ちゃんとお散歩へ行けて良かったねヾ(´∀`d)

松露饅頭、初めて聞いた&見たよ~♪
梅干しかと思っちゃった (oノ∀`笑)
あんこがいっぱい入ってて美味しそう!!
後ろの とのくんがブレてるってコトは、大騒ぎだったんだね
・゚・(*ノ∀≦)ノ彡ahahaha★
とのくんも美味しそうな松露饅頭が欲しかったねぇ~

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

1わん目ってお散歩嫌いなのかな~?
ウチの1わん目も好きじゃないんです~。

松露饅頭・・・私も初めて知りました~。
しかも~なんて読むんでしょ~?
饅頭は分かりますよ~(*≧m≦*)ププッ

たこ焼きにも見えますが梅干しに見えた私はおかしいかな~?


とのくん・・・最高ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

鼻(*^・^*)チュッ♪は、何度見てもいいですね~d(≧∀≦)bグーグー!!

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

あんこがぎっしり~の梅干し☆に見えました~(^m^)♪
あっ、jamさんも梅干しって書いてる~(笑)
美味しそうなお饅頭は、私も初めて知りました~(*^。^*)

ご当地ものって、本当に嬉しいですよね~♪
幸せ時間というか、至福の時というか…(爆)、との君に見守られながらのおやつタイムは、これまた格別だったことでしょう(笑)
との君、本当にゆうれいになってるね~「うらめしや~」って、聞こえたもの~(>_<)
鼻チューのギャラはしっかり請求しないとね(^_-)-☆

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

こんにちは☆

とのくん、お姉ちゃんとのお散歩楽しかったね~♪
・・・って言っても歩いてないか(笑)
大丈夫!ハルサメさんも、散歩時間の半分以上は私が抱っこしてるから~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

松露饅頭って初めて聞きました☆
めっちゃ、あんこがぎっしり~~~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
こりゃ、美味しそうですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

とのく~ん、あんまりママが見せびらかすから、羨ましさに生き霊になっちゃったんだよね~~~(笑)

Re:松露饅頭・・・♪(05/31)

とのクン、鼻チューいただきました(^.^)

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

☆ma☆yuさん,
そうなんですよ~お散歩あんまり好きじゃないの・・・
でもお出かけやお外は大好きなの♪

松露饅頭・・・わかりやすい性格なの、とのって(笑)

Re:今晩は(05/31)

momoka-chanさん
ご訪問、コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
鼻チューは、とのの十八番なんですよ~

これからもよろしくお願いします。

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

ohちゃん1011さん、
とのって、宅配便がくると、自分のおやつが来たと思って大暴れするのよ・・・だから、捕獲中・・・笑

とのの気持ちが、すご~く出てる写真だと思わない?

鼻の湿り気も、ちょうどいい感じだね~

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

ケイ723さん、
うん、お散歩は嫌だけど、車でのお出かけは連れてけ~~ってうるさいよ(笑)

後ろのとのが・・・とののようで・・これ何?って感じじゃない?
この「犬」シール、素敵でしょう~~
お察しのとおり・・注射すみマークよ!
毎年1枚づつ増えていくのよ(笑)

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

☆ぽんのすけ☆さん、
このとのって、見れば見るほど面白いよね~~
子供たちも大笑いしてました。

このあんよの短さがなんともいえないの(笑)

今日の湿り気は合格かな~?

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

JURI MOMMAさん,
そうなのよ~
でも、お姉ちゃんと今日も公園でダッシュしてた~
その後、大雨~~早くてよかった♪

本当、梅干にも見えるね~~
あんこたっぷりで美味しいんだよ☆

とのは、大騒ぎで大変だったのよ・・・言わなくてもわかるか(笑)

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

v*^o^* jamさん、
そうか・・・兄弟できると、お散歩好きになるかな~

松露饅頭=しょうろまんじゅうだよ~~
あんこたっぷりで、美味しいんだ!

うんうん、梅干しにも見えるね!!
でも、すっぱい~って思ってお口に入れると・・・
それもいいかも~

とのの鼻チュー、今日の湿りはいい感じ♪

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

めめッチさん、
梅干に見えた方も、何名かいらっしゃいましたね~
確かに見える!!
あんこたっぷりで、とっても好きなお菓子なんです。
わざわざ唐津まで買いに行った事もあるんだぁ~~

とのの視線は痛かった・・・
めちゃ、暴れてるの、わかりますよね~

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

ところてん6161さん、
最近は、帰りが1番早いおねえちゃんと一緒がとのの定番です♪
今日も公園で、ダッシュダッシュ~~
その後、大雨でした。

松露饅頭・・・あんこぎっちりで、すご~~く美味しいですよ♪
とのの、興奮、伝わりましたかぁ~(笑)

Re[1]:松露饅頭・・・♪(05/31)

shigeshige5252さん、
本当に美味しいお菓子ありがとうございました。
美味しくいただきました。

鼻チュー、今日のはいい感じの湿り気でしょう?
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
