スポンサーサイト


ご心配ありがとうです♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日は、とのの嘔吐について 心配コメントありがとうございました。

元気もあります食欲もあります

ただ少しうんPがやわらかいです

 

でも・・・今日もお散歩いやいやモード

お姉ちゃんと、近くの公園では尻尾ブンブンで走ってたみたいなので

たんにお散歩拒否じゃないかと・・・

 

みなさん・・・昨日はご心配かけました・・・僕は大丈夫です

DSC09831.JPG

でもね・・・眠たいの・・・・おやすみなさい・・・

DSC09832.JPG

寝ちゃいました・・・

 

明日は日曜日ですね~

私は朝早くからちょっと用事で夕方まで出ます・・・

その後、息子にジャスコに連れて行って~~って言われてます

忙しい一日になりそうです

スポンサーサイト

コメント

Re:ご心配ありがとうです♪(05/29)

こんばんは!(。・▽・)ノ
とのくん、大丈夫なのね(*^_^*)
良かった♪

気温の変化とか関係あるんですかね~
夏のように暑くなったかと思ったら、また冷え込んだりして・・・

とのくん、おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

Re:ご心配ありがとうです♪(05/29)

とのクンもお散歩イヤイヤ病かぁ~^^;
そんな日もあるよねぇ~って
ウチのラブだぁ(笑)
嘔吐も落ち着いてて良かったぁ♪

明日は忙しそうね。
私もだけどぉ~(^u^)

とのクン
おやちゅみぃzzz~~~
あらぁ~しっかりベッドに
ガジガジ跡、発見(笑)

Re:ご心配ありがとうです♪(05/29)

何ともなくて良かった。
こんな気候だからかな・・

お散歩イヤイヤな時は、
無理に行かなくていいね。

明日は忙しそう~、
頑張ってね!

Re:ご心配ありがとうです♪(05/29)

とのくん、元気で良かったぁ☆・゚:*(○´∀`○)b*:゚・☆
でも、うんPちゃんがチョット柔らかいのね…
風邪でもひいちゃったのかな?! (/_;)

眠たい時は、ゆっくりグッスリ寝るのが良いよ♪
zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

お休みの日に忙しいって、大変だねぇ~
疲れちゃうけど ((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚

Re:ご心配ありがとうです♪(05/29)

暑かったり寒かったりだもんね~
調子も悪くなるよ。。。
早く完全復帰できると良いね(^^)
しんどい時は寝るに限るよ~(^^)/

今日はおとなしくネンネだけど、
ベッド、かじかじの後があるね(笑)

wakabaさん、明日忙しいのね~
頑張ってね(*^^*)

Re:ご心配ありがとうです♪(05/29)

こんばんは★

とのくん、嘔吐しちゃったんですね。
その後はもう大丈夫みたいなので、安心しましたε-(*´ω`*) ホッ
との君、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

明日はwakabaさん、忙しそうですね!
今夜は早く寝て下さいね~~~(☆uεu☆)ノ[+゚。ぉゃすみぃ☆。゚+]

Re:ご心配ありがとうです♪(05/29)

どうしたんだろうね…
ワンコも気候が変だと体調悪くナルのかな…

見上げたお顔が可愛いね♪
ちょっとダルちゃんなのかな?
寝たいときはねてくだちゃいね♪
元気なとのくんがいいで~す!!

ほんとだ!カジカジ後発見!

Re:ご心配ありがとうです♪(05/29)

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

とのくん、うんP以外は大丈夫なんですね~。
早くうんPも良くなるといいね~。

でも~(-.ゞ ネムネム~って事は少し体調が悪いのかもですね~。

明日は元気なとんくんが見れるかな~?

( ゜▽゜)/コンバンハ

とのくん、嘔吐しちゃったのね・・・
でも大丈夫そうで安心しました~(´▽`) ホッ
季節の変わり目、人間でも体調崩しますもんね~
wakabaさんもお気を付け下さいね(^○^)

今のディーラーさんはお花を下さるところ
多いんですねえ~♪
バラを1輪って、なんか素敵ですね(^ー^* )フフ♪

まとめてごめんなさい・・・

みなさま本当にご心配ありがとうございます

とのは、とっても元気です。

食欲もいつもどおりです~♪

相変わらずお散歩は拒否・・・でも、公園はOK!
そんな気分なんだと思います(笑)


Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
