

我輩はとの吉でござる! 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、が届きました

ブログで仲良くしてくださってる、ぽんのすけさんから

楽天ブログ10万HIT記念ですよ~~

 

DSC09796.jpg

気になる~~

 

DSC09817.jpg

我輩はとの吉でござる 

ぽんのすけさんのところから、本日 長崎のとのくんのところに養子にきたです。

ひょ~~~可愛い~~~

 

DSC09806.jpg

ん~ちょっとピンボケ

でも、可愛いでしょう

よ~~~く見てよ

DSC09802.jpgDSC09804.jpg

とのがだ~い好きな紫のお洋服着てるの~~~

 

あと、まえから、すご~~く欲しかった天使ちゃんもお嫁に来てくれました~

DSC09815.jpg

 

DSC09818.jpg

これね、ぜ~~んぶぽんのすけさんの手作りなんだよ~~

可愛いね~~おいしそうだね~~

 

 

DSC09810.jpg

 ぽんのすけさん、

今日はとってもかわいい僕の分身とお菓子ありがとうございました。

 

DSC09798.jpg

 僕からのお返しは、鼻チュー

DSC09812.jpg

 もうひとつ

DSC09814.jpg

そして、もうひとつ  との吉くんと天使ちゃん、大事にします

 

 

ぽんのすけさん~

今日は、とっても素敵なプレゼントありがとうございました。

とてもとても嬉しかったです。大切に飾っておきます

 

 

昨日のレスできてません・・・すみません


コメント

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

(≧∇≦)キャー♪
可愛い!
似てますね。
天使ちゃんも素敵♪
宝物ですね。
しかも、美味しそうなお菓子も~。

ぽんのすけさん~
今日はぽんのすけさんのための鼻チューですよー。
しかも、大サービス、ふたっつも(⌒-⌒)ニコニコ...

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

ナンテ可愛いのぉ~(#^.^#)
とのクンにそっくりぃ~
天使ちゃんも良いねぇ♪
お菓子も手作り!
美味しそう(^・^)

とのクンの鼻チュー♪
今日は、お鼻が乾いてるね(笑)

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

との吉くん・天使ちゃんも、手作りなの~(*≧∀≦)
良く出来てますね~
カワイイ(●^o^●)

とのくんも、相変わらずカワイイ(*^_^*)

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

とってもとっても可愛いプレゼントが届きましたねぇ~♪
ブログやってる方って、どうして器用な人ばかりなんでしょう~☆
私はいたって不器用でなんにもできないわぁ~。。トホホ

とのくんからは得意の鼻チュ~だね(゚ω^*)ノ⌒☆

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

との君にそっくりですね(^.^)

お菓子も美味しそうです。

鼻チュー3連発ですか~
大サービスだ!!!

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

キャ~
今日届いたばっかしなのに、もう日記にしてくださったのね~!!
リンクもありがとう♪♪
お写真もたくさん撮ってくださって嬉しい~(>▽<)
そしてそして、との君の鼻チュー!!!!
3連発も!
そして最後のは、今までみたとの君の鼻チューのなかで、
一番濃厚ではないでしょうか!!!???
嬉しすぎますぅ~(≧▽≦)

ほんとほんとありがとう(^^)/

との吉、どうぞよろしくね~
って、私、とのくんずっと男の子と思ってた(^^;爆

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

p【゚o。o゚カワィィ゚o。o゚】q☆'Д≦)スゴーィ
とのくんにソックリだねぇ~♪
ホント、めちゃくちゃ可愛い!!
天使ちゃんも優しいお顔して、幸せを運んで来てくれたって感じだね★
お菓子も美味しそうだねヽ('∀'o)ノ

とのくん、鼻チュ~ 大サービス♪♪♪
とのくんのお鼻、じっくり見ちゃった (照'Д'〃)ヾテレルヤン!

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
め~~~~っちゃカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

クレイのとのくん・・・激似ですね~。
みなさん「魔法の手」の持ち主が多くてうらやましいです~。

お菓子も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

鼻(*^・^*)チュッ♪
のオンパレードですね~。
O(≧∇≦)O イエイ!!

Re:我輩はとの吉でござる!(05/26)

おお~\(^o^)/
いいな~いいな~♪

との吉クン、可愛い~☆
ピックになっているの?
ブローチにしてもらいたいな~(*^。^*)

天使ちゃんもラブリーだわ~(^_-)-☆
可愛くて、手作りの温もりまで伝わってきそうな優しい感じが、本当に素敵~(^・^)

お菓子も美味しそうねぇ~♪
嬉しいね~☆★☆
との君の鼻チューも気合いが入りましたね~(笑)

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

ケイ723さん,
可愛いでしょう~
との吉君、これからも時々登場させますよ~
天使ちゃんもすごく可愛いの♪
とても細かい作業なのに、丁寧に作ってあります。
嬉しいです!!

とのからは、心のこもった鼻チューしちゃったよ☆
大サービス(笑)

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

ohちゃん1011さん、
ね、ね、可愛いでしょう~?
もう、ず~と眺めてたよ♪
そう天使ちゃんもすごく可愛いの☆
お菓子も手作りで、すごく美味しかったよん

今日のお鼻は乾き気味?笑

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

☆ma☆yuさん、
もう、すご~く可愛くて、嬉しいんだぁ~~
お菓子も手作りで、とっても美味しかったです♪

ありがとうです!!さくらちゃんもめちゃ可愛いですよbyとの

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

☆*MAYUMI*☆さん、
うんうん、包みを開けたとき「可愛い~~」って叫んでたよ!
もう、可愛くて可愛くて♪
これからもちょくちょく登場されますね~

そう皆さん、器用な方が多いですよね~~
私も、こんなに細かい作業できません(涙)

とのからは、鼻チューです~これしかできないもの(笑)

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

shigeshige5252さん、
すごく可愛いですよね♪
嬉しいです~

お菓子もとっても美味しかったです☆☆

鼻チュー3連発やってみました~(笑)

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

☆ぽんのすけ☆さん、
本当にありがとう♪
すご~く嬉しかったよ♪
これから、たくさん登場させちゃうんだぁ~~

お菓子もとっても美味しかったよ!!

鼻チュー、めちゃ濃厚でしょう(笑)
3連発で・・・

きゃ~~とのは男よ~~(笑)
そうだよね~お婿じゃないね!お婿→養子に訂正しました~

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

JURI MOMMAさん、
ね、ね可愛いよね~~♪
もう、可愛くてず~と眺めてるよ!

天使ちゃんも、幸せを運んできてくれた感じ♪

今日は、鼻チューの大サービスよ☆☆

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

v*^o^* jamさん、
とのに似てる~?
とっても可愛くて、ず~~と眺めてました☆

そう、ブログのお知り合いには、魔法の手の方が沢山折られますね!!
羨ましいわ~~

今日はいつもより多く、鼻チューしてみました~(笑)

Re[1]:我輩はとの吉でござる!(05/26)

めめッチさん、
これね~クリップになってるんだよ!
すごいよね
こういうのを茶々ってできる人になりたい・・・

お菓子もとっても美味しかった♪

今日の鼻チューは、いつもより気合が入ってるでしょう(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
