

僕の~~チュ~~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日も可愛い~~~これ~届きました

Photo0033.jpg

ようこそ☆ma☆yuのお部屋へのma☆yuさんから~

さくらちゃんのプロフハイチュー

可愛いでしょう

 

他にお菓子も

Photo0029.jpg

との、早速プリンを~

Photo0030.jpg

う~~~美味しい

 

 

はい、それではご挨拶よ

Photo0034.jpg

ma☆yuさん、さくらちゃん、

今日はさくらちゃんの可愛いハイチューとお菓子

ありがとうございました

プリン、とっても美味しかったです

僕からは・・・・いつものあれ・・・

 

鼻チュ~~~

Photo0035.jpg

との・・・笑ってる

 

ma☆yuさん、さくらちゃん本当にありがとうございました。

宝物がまたひとつ増えました

 

 

今日は、に行ってきました。

肩こりと頭痛がね・・・

いつものように肩に注射をしてもらいました。

今はずいぶん楽になったよ

肩こりはつらいね・・・


コメント

Re:僕の~~チュ~~♪(05/21)

またまた可愛いうれしいプレゼントね♪
私wakabaさんのマネっこさせて頂いちゃった^^;
何が良いか考えても出てこなかったし(-。-)y-゜゜゜

とのクンの鼻チュー・・
確かに笑ってるぅ・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

Re:僕の~~チュ~~♪(05/21)

とのクンの鼻チュ~いつ見ても可愛いですね~♪
今日は、笑ってる(^^)/

キララはこの距離だとデジカメにダイレクトチュ~をしちゃいます。

Re:僕の~~チュ~~♪(05/21)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

wakabaさん、肩こり大丈夫ですか?
私も万年肩こりのくせに、PCとか事務仕事が多い物でなかなか治りません。。
ひどい時は頭痛まで起こるから、お大事にしてくださいね(゚ω^*)ノ⌒☆

とのく~ん、またまたウマウマたくさん嬉しいね♪
ママさんにも可愛いプレゼント良かったよね☆
とのくんの鼻チュ~、ほんとキャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

Re:僕の~~チュ~~♪(05/21)

可愛い~ハイチュウ来たのね♪
ささみステーキが美味しそう。

きゃはは、今日のとのくんのお礼ぶっ(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~笑ってる(^○^)可愛い。

大丈夫?肩こると頭痛もするね、
お風呂でもみほぐしてね。

Re:僕の~~チュ~~♪(05/21)

とのくんのチュー頂きました(*≧∀≦)
早速、プリンを食べてくれて(人'▽`)ありがとう☆

頭痛は、肩こりからきてるんですか?
肩に注射って痛そう・・・
お大事にして下さいね(*^_^*)

Re:僕の~~チュ~~♪(05/21)

キャハハッヾ(ω`●)三(●´ω)ノキャハハッ 嬉しいねぇ~♪
とのくん、プリン美味しいですかぁ?!
このプリン、結構いいニオイがするんだよね☆

とのくん、笑顔がとっても可愛いねぇヾ(◎´∀`*)ノ
私にも鼻チュ~して欲しいな(笑)

肩こりと頭痛は大丈夫ですか?
肩こり過ぎると頭痛くなるんですよね…
肩の血行を良くすると良いみたいだけど
なかなか治らないのよね(((( ;゚ω゚))))
無理はしないように… お大事に★☆★☆

Re:僕の~~チュ~~♪(05/21)

とのくん、モテモテでいっぱいプレゼント届くんだね~(^^)♪♪
今日の鼻チューも最高(>▽<)
元気になれるよ、ありがとう★
・・・たとえそれが私のためのものじゃなくても・・・

wakabaさん、肩凝りなんですね。。
私も結構肩凝り症なんですが、
でも、自覚が少なくて(^^)
それもあんまし良くないみたいなんですけどね(--;
いきなり40肩とかになりやすいタイプみたいです。。

Re[1]:僕の~~チュ~~♪(05/21)

ohちゃん1011さん、
うん、可愛いのが届いたよ~~
ん?Ohちゃんとこは、あれかな?
欲しい~~♪
頑張らなきゃ!!

鼻チュー、今日のは嬉しそうでしょう?

Re[1]:僕の~~チュ~~♪(05/21)

shigeshige5252さん、
ありがとうございます~~
ただの、鼻UPで、ごめんなさい・・・

そうそう、最初は、カメラに突進してましたよ。

Re[1]:僕の~~チュ~~♪(05/21)

☆*MAYUMI*☆さん、
私の肩こりは、もういつものことなんですよ~
でも、時々どうもこらえきれずに・・・吐き気までして、注射打ってもらうんです。

可愛いプレゼントが届いて、幸せです♪♪
鼻チュー、今日のお鼻はあんまり湿ってないわ(笑)

Re[1]:僕の~~チュ~~♪(05/21)

ケイ723さん、
うん、また可愛いのが届いたよ♪
ささみステーキも美味しそうに食べてました!

肩こりね~~ひどくなると頭痛と吐き気ね・・・
でも今日は腰も痛い・・・・もうお歳なのよ、きっと(涙)

Re[1]:僕の~~チュ~~♪(05/21)

☆ma☆yuさん、
ありがとう♪
さくらちゃんのハイチュウ、とっても可愛くできてましたね~とっても嬉しかったです。

プリン、もう見ただけで大興奮♪
あっという間に食べちゃいました。

肩に注射・・・それがね~痛くないのよ!
気持ちいいの(笑)

Re[1]:僕の~~チュ~~♪(05/21)

JURI MOMMAさん、
とのは美味しいプリンと、可愛いさくらちゃんににやけ顔です(笑)

肩こり・・もう何年もなのよ~
病院の先生に・・「かたっ」って言われるけど、いつもこの硬さなんですけど~みたいな感じ(笑)
そうね!血行がわるいのよね。

Re[1]:僕の~~チュ~~♪(05/21)

☆ぽんのすけ☆さん、
うん♪
今週は沢山プレゼント届いて幸せ気分だよ~♪

鼻チュー・・・そういってもらえると、またまた連発しちゃうよ(笑)

肩こり、すごいのよ~~
先生も驚くぐらいの硬さ・・・でも、それがいつもだからね~ でも、ど~~しても我慢できないときがあって・・・注射お願いするの。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
