スポンサーサイト


嬉しいこと\(^o^)/ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、息子の体育祭

最初はの予報だったので、延期の覚悟をしてたんだけど・・

強烈な晴れ男か晴れ女がいたみたいで

猛烈なでした~

暑くて暑くて、本当に溶けそうだったよ

 

さて、でも~今日は嬉しいことがあったの

ブログで仲良くしてもらってるケイさんが77777記念クイズ

されてて・・・当たっちゃったの私

1人よ1人~~今年はいいことありそうだわ~~

沢山のプレゼントが届きました~

DSC09770.JPG

どれが気になる

下に隠れてるの・・・気になるでしょう

ジャ~~ン、これ~~

DSC09772.JPG

とのがいっぱ~い

こんなの欲しかったよ~~

ケイさん、本当にありがとう

 

ケイさん・・・今日は沢山の お母ちゃんはとても喜んでました~

ありがとうございました

Image521.jpg 

僕のマイブームの、鼻チュ~~をケイさんにささげます

Image523.jpg

 

スポンサーサイト

コメント

Re:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

こちらもねぇ~
今日は暑かったよ(^^ゞ

良いなぁ~良いなぁ~~~♪
紅ほっぺのクリーム大福☆食べたぁ~い。
美味しそう・・
クッキーもさすが静岡!

とのクンの鼻チュ~~~
おばちゃんにもちょぉ~らいね(#^.^#)

Re:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

息子さんの、体育祭、晴れて良かったですね(*≧∀≦)

クイズに正解したんですね(*^_^*)
たくさんのプレゼント良かったですね(^_-)-☆

それにしても、タオル大きいですねぇ!

Re:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

体育祭、晴れて良かったね。
お疲れ様☆

アップありがとう(*⌒∇⌒*)
とのくんがいっぱいでしょ。
これは、とのくん家に送らなきゃ、ってね。

こちらこそクイズお一人様正解ありがとうね。
嬉しかったよ!
次回も是非当ててね♪

私の大好きなとのくんのお鼻ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪だぁ。
私に?(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ありがと。

Re:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

わ~♪とのくんのタオルだね~(^^)☆
そして、この情熱的な鼻チューは、私のためじゃないのね。。。
うんうん、仕方ない。
こんな素敵なプレゼントが届いたんだもん(^^)

暑くなってきたね。。
紫外線対策しないと。。。
日傘って結構毎年買わんとあかんね、
1年ご無沙汰して改めて見ると、凄く日焼けしてる(--;

Re:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

暑くて溶けそうだったんだねぇヽ(*^ω^*)ノ
でも、雨が降るより全然イイよね★

ケイさんからのプレゼント、どれも気になるぅ♪
ご当地モノって嬉しいねっ!!
とのくんタオルも超可愛い☆★☆★

とのくん、眉間~おでこにかけて濡れてる?
(○´∀`;○p《?》q

Re:嬉しいこと\(^o^)/

体育祭の応援お疲れさまでした。
たくさんのプレゼントよかったですね。
とのクンの鼻チュー可愛いですよ!

Re:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

こんにちは☆

体育祭、晴れて良かったですね~(●ゝ∀・)☆ヨカッタネ
息子君、頑張ってきたかな~??(●´・∀・`)σ゚+。*゚+。【お】【つ】【か】【れ】【ぇ】。+゚*。+゚ a(`・ω・´○)

ケイさんからのプレゼント、美味しそうなものもいっぱいだし、ダックスのタオルも可愛い~~☆
『わさびのお塩』・・・気になるわぁ♪

とのく~ん、鼻チュウ、おばちゃんにもちょうだいなぁ~デレ(〃^∀^〃)ゞデレ

Re:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

(^-^*)/こんにちは&初めまして~♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
とってもステキなプレゼントですね~。
しかも~「77777記念クイズ」なんて
ラッキーすぎますo(^o^)o

先日・・・静岡へ出張だったのですが~
クッキーなどは見つけられませんでした~。
「わさびのお塩」は私のお気に入りで~す(*^_^*)

とのくん・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
鼻チュウにはメロメロです~。

息子くんの体育祭・・・晴れてよかったですね~。
これも~「ラッキー7」効果かな~?

最後に~ろぜおへのコメ・・・ありがとうございました。
とっても励みになり頑張れます。
とのくんとマロちゃん、なんか似てる感じがしますね~。
やっぱり繋がってるんですね~(*^_^*)

また遊びに来ま~す.....((((*^o^)ノノ

Re[1]:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

ohちゃん1011さん,
そっちも暑かったの?
こちらは今日も暑かったよ~
明日から雨らしい・・

紅ほっぺの大福美味しかったよ\(^o^)/
他はまだ食べてないの~これからのお楽しみ♪

鼻チュー、私のでいい?笑

Re[1]:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

☆ma☆yuさん、
晴れすぎて、もうくたくた~~
太陽に水分吸い取られた感じ(:_;)

そう♪沢山のプレゼントで、疲れも吹っ飛ぶ私~笑

Re[1]:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

ケイ723さん、
本当にありがとう♪
タオル、すご~~く可愛い\(^o^)/
とっても嬉しかったよ~☆

体育祭、晴れすぎて疲れた~~

今日の鼻チューは、ケイさんによ~~(*^_^*)

Re[1]:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

☆ぽんのすけ☆さん、
とのが沢山で幸せ☆☆

そう、今日の鼻チューはケイさんになの♪byとの

紫外線強いって、体で感じたよ(:_;)
洋服着てたのに(当たり前だけど・・・)背中が痛いの・・・

Re[1]:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

JURI MOMMAさん,
本当に溶けそうだったよ(:_;)
背中が痛いのよ~日焼け・・・洋服着てたのにね・・・

その土地でしか買えないものってとっても貴重で嬉しいよね♪
タオルとってもお気に入りです☆☆

JURIママちゃん、鋭い!!
旦那に散歩後、足を洗われて・・・なぜか頭まで濡れてるとのでした~笑

Re[1]:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

shigeshige5252さん、
天気がいいのがいいけど・・・よすぎると疲れるわ(:_;)
贅沢だけど・・・

とっても嬉しいです♪

Re[1]:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

ところてん6161さん、
具合はいいの?無理しないでね。

体育祭、とっても天気が良くて・・・でも疲れた~~
PTA競技の玉入れに出たんだけど・・・沈没( 一一)

どれも珍しいものだよね~
ワサビの塩、私も今から楽しみ♪

とのの鼻チュー・・・今度ところてんさんにもあ・げ・る byとの

Re[1]:嬉しいこと\(^o^)/(05/16)

v*^o^* jamさん、
ご訪問ありがとうございます~

沢山のプレゼントに、幸せを感じております(笑)
きっと今日の晴れも7効果だったと思います~~

わさび塩、ご存じなんですね~!
とっても気になってます♪
どんな食べ方がお勧めなのかな~?

ろぜおちゃん、とっても可愛いですね。
小さい体で頑張ってる姿に、とってもとっても胸をうたれました。きっと頑張り屋さんなんですね!
でも頑張りすぎずに、少しづつ前のろぜおちゃんに戻ってくれる日を、楽しみに・・・応援してます\(^o^)/
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
