

ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*; 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は旦那と一緒にお散歩

いつもと違うコースにとってもお疲れモード

 

抱っこしてたら、テーブルの上にお顔乗せて、今にも

Photo0036.jpg 

今日は、40000HITのお礼を言わなきゃってお母ちゃんが・・・

でも、僕、ど~してもお目目が開かないの

こんな格好でごめんなさい

 

Photo0037.jpg

みなさんのおかげで、40000HITしました。

これからも、僕とお母ちゃんのブログに遊びに来てね

 

では・・・僕からお礼の熱い 鼻チュ~~です

Photo0038.jpg

みなさん、おやすみなさい

 

明日は息子の体育祭

応援頑張ってくるよ~


コメント

Re:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

とのクンからの40000HITの
鼻チューお礼!
確かに受け取ったよぉ♪

改めてオメデト(^_^)∠※PAN!

Re:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

とのくん、かなりお疲れモード (*>艸<)
いっぱい歩いたんだねぇ~♪
ゆっくりグッスリ寝てねヾ(o´∀`q.+゚*ォャスミ★。:゚+

こちらこそ、これからも
(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いしますョ。o+゚}}

Re:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

とのクン、お散歩でよっぽど疲れたみたいですね~

キララも最近、抱っこされたまま寝てることがありますzzz

息子君、体育祭頑張れ~
wakabaさん、応援も頑張れ~

Re:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

このお鼻(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
だーーい好き♪
おやすみ~とのくん。

もう体育祭なんだね。
頑張って!
パン食い競争なんて、ないよね(笑)

Re:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

とのくん、オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

明日は、息子さんの体育祭・・・
早いですね!
うちは、来月かな(*^。^*)

頑張って応援してきて下さいね

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

Re:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

お散歩なのに、お疲れモード…(笑)
ドラの、“遊びに行ってきて疲れたから勉強できない”とは違うか~^_^;
40000HIT凄いな~♪
ファンとしては、どんどん数字が上がっていくのも楽しみだわ~(^_-)-☆
次の50000HITは、何ヶ月先かな?
年内には達成しそうな勢いじゃないですか~\(^o^)/
との君の鼻チューもしっかり受け取りました~(*^。^*)
明日の応援も頑張ってね~♪
紫外線対策は、万全で臨みましょう(笑)

Re:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

とのくん、ねむねむなのにありがとう(^^)♪♪
ベッドでゆっくり寝てね~♪
うちの小太郎、いったん寝たら、結構何が起こっても起きないタイプなんだけど、とのくんも?
普通、ワンコってちょっとの音でもささっと起きるよね(^^;

Re[1]:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

ohちゃん1011さん,
受け取ってもらえたかなぁ~\(^o^)/

眠くて眠くて、もうふらふらのとのでした~

本当にありがとう♪
これからもがんばります

Re[1]:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

JURI MOMMAさん、
もう、ふらふらのとのでした~
と言っても、そ~~んなに遠くじゃないんだけどね(*_*;

次は50000HIT目指して頑張ります(^_-)-☆

Re[1]:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

shigeshige5252さん、
普段あんまり長いお散歩はしないので・・・
疲れちゃったんですね~
キララちゃんだったら、普通に歩ける距離ですよ(*_*;

今日は暑くてふらふらです。

Re[1]:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

ケイ723さん、
お目目トロンで~もう今にも寝そうなの・・・

パン食い競争かぁ~~(笑)ないなぁ~~
でも、楽しそうよね\(^o^)/
今日は、私は育友会競技の玉入れに出ましたよ(^_-)-☆

Re[1]:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

☆ma☆yuさん、
体育祭・・天気良すぎて(*_*;もう、焦げた~~
少し曇りぐらいが、いいね・・贅沢かぁ(笑)

応援もだけど・・・私、玉入れ頑張って来たわ(*^_^*)

Re[1]:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

めめッチさん、
そうなのよ~~多分ドラ君のいい分と同じ感じ(^_-)-☆

ありがとう\(^o^)/ はい!次は50000HIT目指して頑張ります~~♪♪

日焼け止め使って行ったけど・・・肩のところが痛いの(>_<)きっと洋服通り越して紫外線バンバン浴びたのね~
気になるお年頃なんだけどね(*_*;

Re[1]:ぼく・・・・歩きすぎて・・・疲れたよ(*_*;(05/15)

☆ぽんのすけ☆さん、
ぼく・・・もう・・眠くて・・・Zzzzzz

小太郎、ぐっすりなんだぁ~
とのは、わりと音で起きる方なんだけど・・・このはぐっすりで関係ないわ~って感じで寝てました。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
