

放置してました(+o+)

GWも終わり・・・なんだか忙しい1週間でした~

明日はクラス茶話会なんだぁ

クラス役員の私は、明日はお茶菓子や飲み物を調達に

行かなきゃでも・・・学級費が少ないの

何買ってこようかなぁ~

 

さて、さぼってたら、もうすぐ40000HITだわ~

今度もきっちりお友達が付けてくださるかしら

楽しみだわ

 

そんなこんなでバタバタしてたら、もガス欠間近

 Image520.jpg

あら、ガソリンマークついてるけど・・まだ11キロ走れるみたい~

・・・・て、早くガソリン入れてこい~~って感じだよね

 

は、相変わらず元気です~~

GW中、ずっと誰かと一緒にいたから最初はちょっと寂しかったみたいだけど

Image516.jpg

毛布カジカジのお顔、今日はドアップで~

 

では、また~~

 

 


コメント

Re:放置してました(+o+)(05/13)

もうすぐ40000HITだぁ~!!
今度こそ、ガンバル(☆`ノ∀´)ヨッ!!!

走行可能距離って表示が出るんだねぇ
いいなぁ~♪ 私、ギリギリまで乗っちゃう (●´艸`●)
でも、ガス欠で止まったコトないよ

とのくん、毛布カジカジでオネムなのねぇ★
ヾ(*'∀'*)oぉやすみん♪

Re:放置してました(+o+)(05/13)

あの・・
もうすぐだわって、
本当にもうすぐよ(笑)

いぇいぇ、すぐガソリン入れてください(*^▽^*)

プレゼント近々お送りします。
待っててね♪

Re:放置してました(+o+)(05/13)

あらら…もう過ぎちゃっていました…(>_<)
でも、40000HITおめでとうございます\(^o^)/
との君のドアップも迫力ありです~(笑)
連休明けって、忙しいですよね~^_^;
私も家庭訪問の為に、今週は片付け&お掃除で、忙しかったです(T_T)
今日、無事に終わったので、やっと解放されました~(笑)

( ゜▽゜)/コンバンハ

おっと・・・40000超えてました~~
40000ヒットヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからもとのくんの可愛い写真沢山見せて下さいね(^○^)

走行可能距離が出るのは良いですね~~♪
うちの車は古いので、燃費さえも出ません(;O;)
とのくんのどアップ可愛いよ~~ん♪

Re:放置してました(+o+)(05/13)

タイトルのお写真変わったねぇ♪
とっても良いよ(#^.^#)

ガソリン・・
学校に行く前に入れてくだちゃい(笑)
でもぉ~
ガソリンマークが出るのは良いね♪

とのクンは毛布をガジガジ中
今度のワンピ姿はいつかな(^-^)

Re:放置してました(+o+)(05/13)

40000ヒットおめでとう♪(^^)♪♪
踏めなかったみたい(^^;;;
次、頑張りますぅ~(^^)/

ガソリン、あんましカラカラにしちゃうと、
次の給油のとき、大金になっちゃうよ。
まあ、結果同じことなんだけど、
一度にたくさんのお金が出ると嫌なタイプな貧乏症です(笑)

とのくん、かじかじするのね~★
可愛い~(>▽<)

Re:放置してました(+o+)(05/13)

40000ヒットおめでと~
もう過ぎてたよ!

いろいろ、もうすぐだったんだね~!

すごいね、車!
あと何キロ走れます、って出るんだ~

とのくん、かわいいね~
まだまだ、ねんねちゃんなのかしらん♪
ずっとかな~
いつまでもかわいいチャンでいてほしいね♪

Re:放置してました(+o+)(05/13)

私も連休明けは、仕事が忙しくて疲れました(>_<)
とのくんは、みんながお仕事や学校が始まって、ちょっと寂しいんですね・・・

Re:放置してました(+o+)(05/13)

走行可能距離って出るんですね~すごい!

とのクン、ねむねむモードかわいいですよ。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
