

暑い日は、海がいいねぇ~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

GWも終わり・・・昨日仕事に行ったばかりの私ですが・・・

また今日お休みの私

休みすぎ・・・・・・・・

 

さて4日に行った海の写真です。

この日はとても暑く海には何人もの人がいましたよ

中には泳いでる子供もいてびっくり~

 

とのはというと・・・

Image040~01.jpg

とりあえずお兄ちゃんと歩いてみる

Image041~01.jpg

お姉ちゃんと海を見てみる

Image043~00.jpg

海水をなめてみる

Image044~00.jpg

おやつを食べてみる・・・

Image046~00.jpg

海って、結構楽しい

Image045.jpg

どうして僕のお顔は切れてるの

Image047~00.jpg

このおやつ・・・・すごく美味しいかも・・・

Image048.jpg

 

 

Image049.jpg

実はを忘れて、で撮った写真なので、なかなかうまく撮れなくて

いろんな写真を並べてみました~

 

 

 


コメント

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

こんにちは♪♪
あるある…カメラ忘れる事!!私もしょっちゅう忘れてる…(笑)

4日は九州は暑かったねぇ~~ホント半袖持って行ってなかったから前の日に着た物また来ちゃったよ(^^;

海気持ちよかったでしょうねぇ~~海のお散歩海水のお味は如何だったかなとのクン♪♪

海でおやつ食べてるんだぁ~~!!
何のウマウマ~だったのかな??

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

私なんていっつも携帯よ(^^ゞ

とのクン、海は楽しかったね♪
お姉ちゃんもお兄ちゃんといつも一緒の
お出かけうれしいね(#^.^#)
あッ・・
おやつが一番かな(笑)

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

楽しそう♪
とんくんの写り方、
ソフトバンクのお父さんっぽいよ(笑)
なんてったって、主役だよね~(^^)☆☆

海、気持良さそうだよ~
行きたい(>▽<)

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

携帯で撮ったのに、こんなに綺麗に撮れてるって
良いじゃ~んヾ(≧∇≦)〃 上手だねぇ♪
私、携帯だとブレブレで撮れないよヾ(゚∇゚*)

とのくん、海でおやつ最高だね★
あぁ…暑い夏がやってくるね (^-^;)
とのくんは海は怖くないのぉ~?

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

な~んか楽しそうねぇ~♪
ゴールデンウィークは充実したお休みだったようですね~\(^o^)/
海は、行くだけで気分爽快になれるから、私も好き~♪
しか~し、大阪湾だと…(>_<)
湘南の混み込みの海になれいぇ

ごめ~んm(__)m途中でアップされてしまいました(>_<)

湘南で、混み込みの海には慣れているけど、大阪は海水が臭いんです…(T_T)
和歌山の白浜まで行けばとっても綺麗な海ですが、どうも近頃、海が遠いなぁ…(~_~;)
との君、何のウマウマかじっているのかな?
お兄ちゃんは、との君かじってるし~(笑)

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

こんばんは!(。・▽・)ノ
上手に撮れてますgood(*≧∀≦)
私は、いつも携帯からです!
お姉ちゃんに抱っこされてるとのくんの写真、1番気にいりました(*^_^*)

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

GW始まりました、
我が家・・爆

暑かったもん、
でも、もう泳いでるなんて。

とのくんの、
いろんな表情可愛いよん。

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

海を満喫してますね~

うちの一家もある意味、海を満喫してました。
みんな真っ黒になってます。

カメラ忘れってありますよね~
カメラを持ってきても、メモリーカード忘れてたりも…

とのクン、おやつを食べてる顔も可愛いですよ♪

▽・w・▽こんばんわんこ

海岸、綺麗ですね~~♪
さすが長崎(^○^)
4日は私も海に行ってたんですよん♪
唐津方面だけど(つω`*)テヘ
でも、レイルが砂を食べちゃって大変でした・・・

とのくん、オヤツ貰えて嬉しいね(*´∇`*)
きっと海で食べると一段と美味しく感じるね♪

Re:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

こんばんは★

との君、海気持ち良かったかな~??(U^ω^)
お兄ちゃんとお散歩して、お姉ちゃんと海を見て♪
とっても楽しかったよね((ネ´∀`))b

それと、ベッド・・・カジカジしなくなったんだぁ☆
マイタケにも薦めておこうっと(笑)

Re[1]:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

くるる9452さん、
そうなのよ~携帯さえ忘れる私よ・・

九州は、とっても暑かったよ~
そう半そででよかったよね!

海は気持ちいいね~
夏は暑すぎて、気持ちいいってどころじゃないし
でも紫外線は強いよね・・・怖い~~

ウマウマは、牛さんのアキレスですよ~

Re[1]:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

ohちゃん1011さん、
そうか~でも私の携帯って、シャッター押してから写るまでがちょっと時間差で・・・動いちゃうのよ。難しい・・・

海は気持ちいいね~~

おやつは、やっぱり1番ね!!

Re[1]:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

☆ぽんのすけ☆さん、
携帯で写真撮るのって難しい・・・
ソフトバンクのお父さんみたい?なんだか嬉しい~(笑)

今の時期の海はいいね~すいてるし、風が気持ちいい♪
でも、紫外線がね~~強いよね!

Re[1]:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

JURI MOMMAさん、
本当~ありがとう♪
携帯をめちゃ近づけて撮ったので、とのの顔切れてるでしょう(笑)たまにはこんなのもいいかぁ~

とのは、海は今のところ怖がらないよ~
水は好きみたいだから・・・去年の夏は水遊びよくやったよ~今の時期もホースで花に水かけてたら、飛び込んでくるのよ~

Re:ごめ~んm(__)m途中でアップされてしまいました(>_<)(05/07)

めめッチさん、
今の時期の海は、すいてて風も気持ちいいよね~
でも、真夏は暑すぎて・・・
大阪の海は臭い?どんなにおいなのかな?そっちが興味ある(笑)

とのは、牛さんのアキレスかじってます~♪♪

Re[1]:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

☆ma☆yuさん、
本当~ありがとう♪

とのは、甘えん坊だから、抱っこ大好きなんですよ~

海の風はとても気持ちよかったです。

Re[1]:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

ケイ723さん、
そうだね~
ちょっとずらしたお休みも私好きよ~♪

そうなのよ~
遊んでた小学生たちが泳いでた~
大きく「遊泳禁止」って書いてあったけどね(笑)

Re[1]:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

shigeshige5252さん、
海は今の時期、とても気持ちいいですよね~
キララちゃんの砂浜を走る姿好きです~

カメラ、よく忘れるんですよ~携帯も忘れることがあって・・もう、どうしようもないわ~って時もあるんですよ。

Re:▽・w・▽こんばんわんこ(05/07)

komamepurasuさん、
この海水浴場は、人工なんです~砂も壱岐から運んできたとか・・・すごくキレイです♪
でも夏は人が多すぎて、もう何年も来てないです。

レイル君、砂食べちゃったの!
大丈夫だったのかな?

海で食べるおやつは、最高~かな

Re[1]:暑い日は、海がいいねぇ~♪(05/07)

ところてん6161さん、
海は気持ちいいですね~
とのが気持ちよかったか・・・多分気持ちよかったはず!笑

このベッド、マイちゃんもいかが?
とのも歯型は付けてるけど大丈夫!壊れてないわ♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
