

GW・・・終わっちゃうね・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ついにGWも最終日になってしまいました~

今日は、とっても暑かったですよ

いきなり夏って、勘違いするところでした

今日は海に行ってきたんだけど・・・

その前に、GW初日に行った公園の写真をUPします~

 

 

お姉ちゃんは、何をやってるんでしょうか・・・

Image036~01.jpg 

 

お~い、君はだれ~~

Image034~03.jpg

 

沢山の鯉の中に・・・亀さんが・・・お姉ちゃんが投げる「ふ」を

鯉に負けないぞと、食べにくるけど・・・なかなか食べられず

Image037~01.jpg

頑張れ亀さん~って思わず応援しちゃいましたよ

亀さん、たくましく生きるんだよ~

 

本当だね、亀さんにはたくましく生きてもらいたいね・・・

Image035~02.jpg

・・・・・って、お姉ちゃんが投げてる「ふ」が気になってる様子のとのでした

 

そうそう、連休前に注文していたとののベット・・・

何度目の正直か・・・今度こそ破壊しないでと・・・

これも前から気にはなってたけど、一緒かな~って思いながら

でも、頼んでみたよ

m144867.jpg
★ファンタジスタベッド オーバルタイプ S ブルー★


すると~~

DSC09655.jpg

うっとり~~

DSC09654.jpg

これ、いいですよ

DSC09656.jpg

どうして、これを早く買ってくれなかったのかなぁ・・・

 

と、とのが~~ベットで寝てる~~

今まで、買ったすぐのベットも綿を出して、かじってかじって・・・でした。

とのがベットで寝る姿を、いつも思い浮かべながら新しいベットを買うたびに

今度こそ今度こそって・・・・

嬉しいよ~~

ベットさん~ありがとう


コメント

Re:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

グリュックへのお祝いコメント、ありがとう。
クイズ参加もありがとうね。

今日は暑かったよ。
エアコン急いで掃除したもん(笑)

あはは、お気に召された様子。
コレなら、破壊大王も破壊しないかもね。

Re:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

こちらはきょうが桜の開花だったみたいよ♪

とのクン。おNEWベッドなのねぇ~^m^
ガジガジしないのが今だけなのを
願ってるわ☆(笑)

Re:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

とのくん、ベットの写真、最高~(*≧∀≦)
御池の柵から顔を出してる姿も可愛い♪
このベット、こんなに気にいってくれると嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ♪

Re:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

ホント今日も暑かったぁ~!!

お姉ちゃん鯉に餌をあげてたのね・・・
釣りしてるのかと思っちゃった(笑)
カメさんも頑張って『ふ』を食べようとするんだぁ~
何だか可愛いねぇ~~♪♪

ベッド破壊しないのっ!!すごぉ~~い!!
破壊王卒業なるかしら??
夏にはとっても涼しそうでいいねぇ~このベッド!!
どうか破壊しないでね・・・とのクンっ!!

Re:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

ほんとだね~
くつろいでる!!!
しかもかわいい~~~♪

疲れてるからマッタリしてるんじゃないよね(笑)
ohちゃんと同じく祈ってます…
ガジガジしませんように…

Re:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

とのくんも「ふ」を貰った? (●´∀`)ァハハ
ホント、亀さんガンバレだねぇ!!

とのくんのNEWベットは、プラスチック?
これなら、安心ね♪
しかも、気に入ってくれてるみたいだし (oゝ∀'o)b
とのくん、大切に使ってねぇぇぇ

Re[1]:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

ケイ723さん,
クイズあたるといいなぁ~~♪

そうそう、暑すぎ~~
うちは高台にあるので風が入って、おうちの中はすごしやすかったんだけど・・・外は・・・

ベット・・・歯形はいくつか見つけたけど(笑)
今のところ大丈夫よ~~

Re[1]:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

ohちゃん1011さん、
わ~今からいろんなお花が咲き出すのね!
楽しみだね~~
うちは今ラベンダーが満開です~~

今度のベットは一味違うよ~~
歯形は付けてたけどね・・・(笑)
しばらくは大丈夫よ~

Re[1]:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

☆ma☆yuさん、
今度のベットは、長持ちの予感♪
って、私が勝手に思ってるだけかも・・・(笑)

イケが気になるって言うより、お姉ちゃんの「ふ」が気になってね~~落ちたらもらってやる~ってとる気満々でした~

Re[1]:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

くるる9452さん、
暑かったね~~

そう鯉にえさやるの大好きなんだ~~
実家は何せ、鯉の泳ぐ町~だからね(どこでしょう~?)

これで破壊大魔王卒業!!ッてコトにはならないかも(笑)
でも、とってもおきにいりよ~

Re[1]:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

berry6541さん、
とっても気に入ってくれたみたいで、母嬉しい~~
でも歯形はついてるよ~これも愛嬌♪♪

今度こそ・・・大丈夫よ・・・きっと・・・たぶん・・・そうだといいなぁ・・・

Re[1]:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

JURI MOMMAさん、
「ふ」食べたよ~~
美味しいんかなぁ?

亀さん一生懸命だったのよ~
鯉に押されてひっくりかえったり・・
それでも頑張ってた!!
強く生きて欲しいよ(笑)

今度のベットは固めのプラスチック♪歯型がついてるけど・・・まだまだ平気~~ベットさん頑張るよ~

Re:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

このベッド、良さそうね~(^^)♪
ガンガン丸洗いも出来ちゃいそうだし★
とのくんもお気に召したようで良かったね♪

亀くんは、心配しなくても、生命力強いよね(^^;
たぶんあの子、飼い主さんが飼いきれなくて捨てられた子だよ(^^;;

Re[1]:GW・・・終わっちゃうね・・・(05/05)

☆ぽんのすけ☆さん,
このベット、丸洗いできるところもいいよね~
今のところ、歯型ですんでますよ~

亀さんは結構強いよね~
だってこの池で冬を越してきたんだろうから・・・
そうよね~~野生の亀ではないよね。
多分誰かが捨てていったんだろうねって話してました。
でも、どこの池を見てもこんな野性化しつつある亀さんがいるよね・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
