

GWは・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

GWは、お天気も良くて暑い日が続いてますよ~

 

そうなんですよ、暑くて暑くて、ぼくとろけそうです

DSC09653.jpg

ぼく、どこに来てるって思いますかぁ~

DSC09646.jpg

 おばあちゃんちに来たから、ダチョウさんにもご挨拶に行ってきましたよ

DSC09647.jpg

 近くて見ると迫力ですね~だちょうさん、めちゃ脚長い~

 

 

その後・・・ダチョウさんに興奮したとのは・・・

 

あ~~疲れた

DSC09651.jpg

今日の散歩は抱っこじゃぞ 

 

DSC09649.jpg

そんなにくっつくでない・・・暑いぞ、離れろ、離れろ

 

藤の花ももうおしまいでした・・・ 

DSC09650.jpg

 

早いもので、連休ももう明日まで・・・あっと言う間でしたね~

実家に帰って、ゆっくり、ゴロゴロしてきました~

皆さんは、どこかお出かけだったのかなぁ~

今からみなさまのところへご訪問させていただきます~

 


コメント

Re:GWは・・・(05/04)

ホント、あっという間のGW…
お仕事に行きたくなぁ~い (*´Д`*)

とのくん、楽しそうなお顔して
お兄ちゃんとベッタリ★ 楽しかったねぇ~♪

コチラでは、藤の花は見ごろですよ!!
とっても綺麗な紫色ですよねヾ(●´∀`q

Re:GWは・・・(05/04)

ご実家でゆっくり出来たかな(^-^)

ホントだぁ~
とのクン♪溶けてるよ(笑)
お兄ちゃんとピッタンこ)^o^(
男同士良いじゃん( ^)o(^ )

Re:GWは・・・(05/04)

急に暑くなったもんね~
でも、とのくん、この時期にそんなお顔、
真夏どうするの(^^;??
ダチョウさん、可愛いね(^^)♪
最近、ワンコ連れてもOKなところって結構あるのね~☆

後1日だね(^^;
私、したいことの半分も出来てないよ(^^;;;

Re:GWは・・・(05/04)

お帰り~。

溶けそうなとのくん、可愛いよ。
ココは、動物園?

どこへもお出かけしてませーん。
やっと明日お休み。
もうGW終わりじゃんってね。

ゆっくり出来て良かったね(〃^∇^)

Re[1]:GWは・・・(05/04)

JURI MOMMAさん、
そうだよね~あっという間のGWだったよ・・・
でも、実家に3泊してきたのは本当久しぶりでした~
いつも子供の部活とかあってなかなか行けなかったから・・・

お兄ちゃんとべったりで、見てるほうが暑かったよ・・・
しかもこの日、今年1番の暑さだったのよね~
でも、今日の方がもっと暑かったよ・・

藤の花、いつの間にやら終わってた・・・まだこれからだと思ってたのに(笑)

Re[1]:GWは・・・(05/04)

ohちゃん1011さん、
ゆっくりしすぎで、ぷっくりしちゃったかな(笑)

この日、とっても暑かったのよ・・・
そんなにくっつかなくてもね~
でも、仲良しサンなのよ♪

さぁ~休み明日まで・・・どう過ごそうかな

Re[1]:GWは・・・(05/04)

☆ぽんのすけ☆さん、
そう、急に暑くなってきてね、もって行った服が暑かった。

とののお顔、もうこの世の終わりみたいな顔してるでしょう?
ここは、フラワー公園なの。
ワン連れも多かったよ。
とのは、ワンワンしちゃったけどね~

あと1日、どう過ごすか・・・

Re[1]:GWは・・・(05/04)

ケイ723さん、
ただいま~

とののお顔溶けちゃいそうでしょう(笑)

ここは、フラワー公園なの。
公園になぜダチョウ?不思議よね?
実は鶏とかウコッケイとかいろいろいたんだよ(笑)

GW、もう終わっちゃうね~
仕事行きたくないし・・・

Re:GWは・・・(05/04)

こんばんは!(。・▽・)ノ
お兄ちゃんのお顔消えてしまってるけど、格好良さそう(*≧∀≦)
お兄ちゃんにも可愛がられて、幸せだねとのくん(*^_^*)
私のリンクスかメッセージの方から、ご住所とお名前送って下さいね(^_-)-☆

Re:GWは・・・(05/04)

おひさしぶりです!!
私も今朝帰ってまいりましたぁ~~(^^;

とのクン暑かったよねぇ~~!!
何だか急に夏みたいになっちゃって・・・
何処に行ったのかなぁ~??

藤の花あちこちに咲いててとっても綺麗でしたぁ~~
wakabaさんもとのクンも見てきたんですねぇ~~
楽しい休日はあっという間に終わっちゃいますね・・(笑)


Re:GWは・・・(05/04)

もうGWおわりだね~
たいしたこと何もしなかったよ~
風邪が治ったくらいかな♪
それはそれでいいか♪

とのくん、へろへろだね~
溶けてるね~(笑)
ま~お兄ちゃんもチュキチュキ攻撃で~♪
かわいい!!

あつかったもんね~
今日もあついよ~
変な気候だけど、連休はお天気いいのが嬉しいよね♪

Re[1]:GWは・・・(05/04)

☆ma☆yuさん,
息子ね~中1で既に私の身長に追いつきつつあります・・・
あ~目線が同じなのは悔しい~~

ありがとう♪
後でメッセージ入れます~~

Re[1]:GWは・・・(05/04)

くるる9452さん、
お帰り~~
楽しい日記楽しみにしてますよ~♪

そうなのよ、急に夏になっちゃったよ・・
でも明日は雨らしい・・・

藤の花もつつじも、終わっちゃったです~
今年は、お花見出遅れたって感じです・・・トホホ

Re[1]:GWは・・・(05/04)

berry6541さん、
終わっちゃうね~
うちもメインイベントはなかったけど、ゆっくりできたよ~
明日はお仕事頑張らなきゃ・・・でも休みボケだね。

風邪治ってよかったよ~~
つらいものね!

今日も暑かったよ~
でも明日は雨らしい・・
連休中、ずっと晴れてたから、いいとしようか~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
