

月に1度の特別なおやつ!? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、とっても暖かな日でした。

学校は普通通りだったので、今日は旦那と私ととのでお出かけ

行き先は、波佐見の陶器市

人が多かったので、どころではなく・・・

とのも抱っこしたまま

GETしたのは・・・前から欲しかったタジン鍋

レンジ専用だって~~

DSC09634.jpg

形がちょっと違うけど・・・

後はお茶碗

DSC09635.jpg

なかなか気に入ったのがなくてあった~って思ってもお値段がね~

これは、4つで500円  に優しいね

 

 

さて、今日はつきに一度のあの日

DSC09636.jpg

味のお薬~

でも~このは・・・特別のおやつって思ってるから

DSC09637.jpg

ほら、きちんと待て~

DSC09638.jpg

さすが、つきに一度の特別なおやつですね~~待ても長いや・・・

DSC09639.jpg

うまっ

 

と、お薬とも知らずに 無事終了~~

 

 


コメント

Re:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

あー、今流行のタジン鍋だぁ。
これは、陶器?
珍しいね。
欲しいな・・

そそ、特別な高い(笑)おやつです。
好きよね、これって。
絶対お薬とは思ってないはず~。

Re:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

タジン鍋だぁ~♪
この間、私もレンジ専用のタジン鍋をGET(化粧品を買って貰った)
何か良いレシピがあったら教えてください♪♪♪

とのくん、ウマウマ~☆
そ~だよね (´∀`;) ある意味、高価な特別なおやつだね

Re:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

タジン鍋だぁ~♪
使い心地教えてね(#^.^#)

とのクンの高いおやつは今月からなのね!
お目目が真剣だぁ(笑)
こちらは来月の末からなのよ(^v^)

Re:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

とのくん、お利口さんですね(o・∀・o)
うちのさくらは、好き嫌いあるし、食べさせるの大変(>_<)
だから、錠剤タイプを無理やり・・・
ご飯に混ぜても、それだけは残します。
お茶碗、ずいぶん安いですね!

私も行きました!

私も今日、波佐見陶器市に行きましたよ!!
月末の平日なので、そんなに多くないだろうと
思ったら予想外の賑わいにビックリしました!
私もタジン鍋を物色したのですが、欲しいと思ったのは
手が出ず・・・。
素敵なタジン鍋をお買いになりましたね♪

Re:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

こんな、まんまるっこい可愛いタジン鍋もあるのね~(^^)♪
お茶碗も可愛いわ~ローズの模様が優しいね。
wakabaさん、センス良いと思いますぅ☆☆

そうそう、騙されて食べてるん見ると、
なんか楽しいよね(笑)

Re[1]:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

ケイ723さん、
そうそう~形がちょっと違うところが気に入ったの~
そうこれも陶器だよん♪

今日早速使ってみたけど、簡単でよかったよ~お勧め~~

そよね~高いもの!美味しいはず(笑)
しかも月1だし、喜んでるし、良かった良かった~

Re[1]:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

JURI MOMMAさん、
そうそうタジン鍋~
JURIママちゃんのところでレンジ専用があるって知って欲しい~って思ってたの!
お値段もお手ごろで、使ってみたけど良かったよん~
家にあった野菜をたまねぎ、かぼちゃ、しいたけ、を順番に入れていって上に豚バラスライス乗せて700Wのレンジで7分。そして、ドレッシングで食べたよ~野菜がすごく甘く感じたよ!

そうだよね~~高いおやつ♪
薬だけどこんなに喜んでくれると・・・

Re[1]:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

ohちゃん1011さん、
タジン鍋、すごく楽に1品できたよ~♪
今からちょくちょく登場するかも~☆☆

こちらは今月からだったのよ~
そっちは来月からなのね。
もう蚊が飛んでるんだもの・・・

Re[1]:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

☆ma☆yuさん、
そうかぁ~さくらちゃんは、おやつも好き嫌いがあるのかな?
とのもこれのチキン味はあんまり食べなかったんです。
お薬だからきちんと飲んで欲しいね!
さくらちゃん~~頑張れ~~

お茶わん、すぐ飽きちゃうので安いやつで・・・(笑)

Re:私も行きました!(04/30)

ふくちゃんさん、
そうなんですね~
うちはお昼をまたいで1時間ちょっといたかな~
とのをずっと抱っこしてたので、疲れた~~
ワンちゃんも結構来てましたよね~
お会いできるとよかったのにな。

このタジン鍋、1500円でしたよ~
1000円って書いてあったので買い~って思ってたら、
これは1500円ですって・・・でも最後の1個でした~

Re[1]:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

☆ぽんのすけ☆さん、
こんな形のって初めて見ました~
波佐見焼きは、ご飯を炊くお茶碗もあるんですよ~
いろいろ見て楽しかったです~

ん~センスがいいのはどうかな・・・安いとこから探してきただけです・・・(笑)

そうそう、しめしめだまされた~って思っちゃう。

Re:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

こんばんは★

タジン鍋、今流行ってるみたいですね~♪
電子レンジが使えるなんて、なんとも画期的d【◎^∀^◎】bナィス!!

お茶碗、とっても優しい感じのデザインで可愛い!
しかも、4つで500円なんて、( ´∀`)bグッ!
我が家もそろそろお茶碗、新調しようかなぁ☆

との君~、お薬美味しかったね~(´∀`*)ウフフ

( ゜▽゜)/コンバンハ

(゜O゜;アッ!忘れてた~~
フィラリアのお薬・・・あとで飲ませよう・・・
とのくんはお肉タイプなのですね~♪

この時期、陶器市多いみたいですね(^○^)
レンジ用のタジン鍋ってあるんだぁ~
我が家のはどうだろう??
お茶碗も可愛いですね~♪

GWは撮影会のご予定はないのですか?
私は明日と2日に予定してます♪
またお会いしたいなあ~~(*´∇`*)

Re:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

おはようございます♪
陶器市私だぁ~い好き♪♪
タジン鍋良いですねぇ~~♪♪
お茶碗もお安くって模様もステキ(*^^人)

おやちゅーだと思ってるのね ^Ш^ププッ
イイコに待ててさすがとのクン♪♪
それ好きですよぉ~~キャンディも♪♪
こっちでは錠剤タイプなんですけどね・・・(^^;

Re[1]:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

ところてん6161さん,
レンジが使えるのは便利~♪
簡単に1品できましたよ~~

茶碗もめちゃたくさんあって、選べなかったのよね~
でも、これは価格で選んだ感じ(笑)

お薬?何ですか?これはおやつですよ byとの

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(04/30)

komamepurasuさん、
フィラリアの薬が始まりましたね~
1年早いですよね。

この時期、陶器市が多いですね!
タジン鍋は、とっても使い勝手がよさそうです♪

GWは、撮影会の予定はないんです・・・
本当、またお会いしたいです。レイル君とも会ってみたいし!

Re[1]:月に1度の特別なおやつ!?(04/30)

くるる9452さん、
陶器市、私も大好き♪
これと言って欲しいって食器があるわけではなくても、行きたいところです。

おやつだと思い込んでるから、いい子でまてができてるんだと思うよ~(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
