

嬉しいことは続くのね~☆☆☆ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

昨日のDVD到着後、夜にピンポ~ン

ん~到着予定の荷物は・・・DHC

でもちょっと違うぞ~~~

 

じゃ~~ん

Image035~01.jpg

いつも仲良くして下さっている「くるるさん」から・・・

こんなにたくさんのが届いて、ビックリ~

真ん中のカード、チョコちゃん、キャンディーちゃん、セシルちゃん

 

で、上のブラクリ・・・どこのこ~って・・・・・・・とのでした・・・

全く気づかない私でした

 

とのには、お洋服と携帯フードボール、おやつ

私には、おそばにキャンディー、それに抹茶ミルク~

たくさんのにビックリでしたありがとうございます。

 

とのからも・・・ごあいさつ

 

くるるさんは、僕の好きな色知ってるのかな~

Image036~00.jpg

お洋服は、僕の大好きな紫だったんだぁ~

僕、どんなにお洋服カジカジしても、

紫のお洋服だけはカジカジしないって決めてるの

 

本当にありがとうございました。 

Image037~00.jpg

すぐにでも着たかったんだけど・・・

お母ちゃんがシャンプーしてからねって

 

みてみて~お母ちゃんにシャンプーしてもらったよ~

DSC09631.JPG 

サイズもピッタリ

 

くるるさんは、僕のことなんでも知ってるんですね~

  好きですよの、鼻チュ~~を

DSC09632.JPG

 

くるるさん、本当にありがとうございました。

 


コメント

Re:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

良かったね。
いっぱいプレゼント♪

シャンプーしてもらって、
新お洋服。
似合ってる~(*^-^)ニコ

出ました!
とのくんの、お鼻ブっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

Re:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

たくさんのプレゼント♪
うれしいね☆

紫のお洋服、とっても似合ってるよ(^^)
ますますイケわんくんだぁ~。

うふふ~~~
お返しの鼻チューしちゃうぞぉ(笑)

Re:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

きゃぁ~~~(#^^#)
嬉しぃ~~~~~~~~♪♪
とのクンから鼻チュ~~~зもらっちゃったぁ~~(*^^人)
こちらこそいつもアリガトです。m(。。)m
お返し遅くなってゴメンナサイでした(^^川

とのクンお洋服よく似合ってるよぉ~~(●^^●)ステキ*∴・。

wakabaさんわざわざシャンプーまでしてから・・・
ホントいつも優しいwakabaさん・・・こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪
可愛い姿見せていただきありがとですぅ~~~(*^^*)

Re:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

すっかり元気になったようで良かった~ε=(´◇`*)ホッ
素敵なプレゼントがたくさん届きましたねぇ~♪
wakabaさん・・自分ちの子は気付いてよ((●>艸<))ププ
たまに、『似てる~』と思ったらうちの子だったリってありますよね(笑)

Re:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

とのくん、良かったね~
スリムでむっちゃかっこいいよ~(^^)/

またまた業界用語(笑)
鼻チューっていうんだね。
へそ天教えてもらったんもwakabaさんだったな~☆
いろんな専門用語あるね~
私、長年飼ってるくせに全然知らなくて(^^)

Re:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

たくさんのプレゼントよかったですね~

とのクン、紫のお洋服似合っていますよ♪

とのクンの鼻チュ~、かわいいですよ!

Re:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

こんばんは!(。・▽・)ノ
プレゼントのお洋服、よく似合ってますね(*≧∀≦)
モデル犬の件ですが、もし興味があれば
株式会社ホットドック 犬で検索してみて下さい♪
そこの会社の、ニュースをクリックしてもらえれば、詳細が載ってます(^_-)-☆

Re[1]:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

ケイ723さん、
うん、嬉しい~

シャンプーも暖かくなったから楽だわ~
今日は、ウッドデッキで自然乾燥(^O^)
でも、抜け毛がね~
ティアラちゃんは、あんまり抜けないんだったよね!

鼻チュー、ケイさんもいる?byとの

Re[1]:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

ohちゃん1011さん、
うん、とっても嬉しいよ(^O^)/

紫の服は本当に噛まないの・・
犬って色を認識してるのかな?

わぁ~~Ohさんからの鼻チューもらえるの~?じゃ、僕もOhさんに鼻チュ~ですbyとの

Re[1]:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

くるる9452さん、
本当にありがとう・・・
お返しだなんて・・本当によかったのに・・
でも、すごく嬉しかったよ(^O^)/

届いたかな鼻チュ~♪

だって、せっかくの新しいお洋服♪
綺麗に着たいもの(^O^)
サイズもピッタリで、これからジャンジャン着ます~☆

Re[1]:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

☆*MAYUMI*☆さん、
は~い(^O^)/

沢山のプレゼントで幸せをかみしめております(^_-)-☆

そうなのよ~~似てるって思ってたら、わが子だったわ(+o+)ビックリ~~笑
今日は、立ち寄ったペットショップでブラクリがカットしてて・・・とのみたい~~って思ったよ。
でも、その子の方がちと大きかったの~サイズで判断(笑)

Re[1]:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

☆ぽんのすけ☆さん、
サイズぴったりで、スリムに見えるでしょう~♪

ん~どうなのかな?鼻チューは、みんな言ってるかわからない(笑) とのが来たころ、お鼻どうしで、ちゅ~~ってやってて、家では鼻チューで通じるんだけどね。

Re[1]:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

shigeshige5252さん、
はい、とっても嬉しいです♪

とのは、紫の服だけはカジカジしないの・・・これは偶然なのか・・・

鼻チュ~って、今日はお鼻艶々じゃないですね・・・

Re[1]:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

☆ma☆yuさん、
ありがとう♪

ホットドック?
ん~この辺にはないかも(笑)
みてみます~

Re:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

プレゼントは嬉しいね (●゚ω゚b)゚+.嬉С━゚+.

とのくんは、ホント紫色が似合う★
紫色は、私の好きな色だよぉ~
とのくん&紫色で大好きなモノずくしぃ~ (*b'ω'd*)
鼻チュ~の、お顔も超可愛い!!

Re[1]:嬉しいことは続くのね~☆☆☆(04/29)

JURI MOMMAさん、
本当?
ありがとう♪♪
私も紫好きです~~

JURIママちゃんも、僕の鼻チュー欲しいですかぁ?byとの
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
