スポンサーサイト


ひぇ~~(+o+)

今日は、何ともショックなお話・・・

と言っても私が悪いわけじゃないの

旦那がね・・・スピード違反で

もう

前の車について走ってたんだって

前の車はセーフ・・・なのに旦那しっかり反則金12000円也

あ~もう旦那はゴールドじゃなくなったのがショックらしいけど・・・

私はその反則金がショックなのよ

GW目前に、この出費・・・立ち直れないかも

 

今日は、夕方から

明日も、朝はが残るみたい・・・

私の心の雨だわきっと

 

スポンサーサイト

コメント

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

アチャ~ ヽ(●≧Д≦●) この時期の12000円の出費は痛いね…
でも、給料日後?なら給料日前よりはイイかも?!
って、どっちにしても嫌だね○oо。...σ(;´ε `゚。))...。oо○

今日もwakabaさん地方は雨降りだったのね
でも、GWは天気良いから 《.+:。 どんまぃ 。:+.》((◎´Å`)p゛(ぅд`。q)

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あるある、それって。
運が悪いのよね。
取り締まるなら違反してる人みーーーんな捕まえろってね。
スピード違反は、先頭より後方の方が捕まりやすいらしぃ・・

今日は雨だね・・がんばれ!

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

あららららぁ~<`ヘ´>
こういう出費って一番腹立つんだよね・・
運が悪かったね(T_T)
ご主人のゴールドショックも
wakabaさんの反則金ショックも痛いほど良くわかるわ。
今日は、冷たい雨かな・・

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

ご愁傷様です。。。(><)
私も最近駐禁やられました。
くらさんが車の外で、車に傷がないかチェックしてたんですよ。そのすきにちょっとお買いものって思ったんですが、くらさんはくらさんで、私が車の中にいると思ってちょっとビデオ屋さんにビデオ借りに(^^;;
罰金は15000円、スピード違反よりもお高いんですね。。。
スピード違反は違反のスピードによって金額が違うかな。
北海道に家族旅行に行った時、
どこまでも続く爽快なまっすぐな道を走っててやられました(--;
その時は10万くらい要ったよ(><)
もう、旅行台無しで(T▽T)
今でも泣けてきますぅ・・・・

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

こんにちは☆

wakabaさん、奇遇ですね~(;^ω^A ァセァセ
つい3日前に、うちの旦那も捕まりましたっ(笑)
バイクで通勤してるのですが、車と車の間をすり抜けたら、『割り込み』だぅて言われて~【●´Д`】=3 ハァ
罰金は半分、旦那のおこづかいから出してもらいましたよっ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

旦那様、運が悪かったですね(>_<)
急な出費ですね!
うちの旦那は、今までに20万円以上罰金払ってます・・・
免許があるのが、不思議な位です(笑)

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

あらあら~
それはそれはだね~
スピード違反は何度も捕まってるからなんとも…(笑)
夜の東名で190でカメラ見つけて
おとして160…でもカメラ光ってた(泣)
ビクビクな3か月だったよ~
こなかった~現像はされなかったみたい…ほっ
私も気をつけてます…(笑)

そーなんだよね、
後ろのほうが捕まるんだって、
だから先頭でがんばるよ!!!違う?

12000円分飲めたらね~
ケーキ食べられたらね~♪
妄想…


Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

あちゃぁ~~~(><)
この時期その出費は痛いよねぇ~~~~(><)!!
PAPAさんっ!!気をつけてくださいよぉ~~!!
今は、時期的に何処でも取締りの時期ですからねぇ~~!!

ホント今年は雨ばっかりな上にそれじゃ~心も曇りますよね・・・(ρ;)
wakabaさん元気出してくださいねぇ~~!!

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

警察の取り締まりって、なんで自分だけ!って思う時がありますよね。
取り締まるなら全車両、毎日取り締まりしろ!って感じです。
しーはレーダー探知機取り付けた翌日に、右折禁止を右折し切符を切られました。
数日後、右折禁止なのに、どんどん右折してるのを見て、腹立たしくなりました。

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

私もね、三年前の六月に・・しかも、明日から東京に仕事に行くという前の日
スピード違反で捕まってかなり凹みました。。(。_ _)シュン・・・
その時は、私が東京に行ってる間キキを預かってもらう家に行った帰りで
『今夜一晩、キキと一緒に居させて』と連れて帰って来た時だったので余計に。。
いつ捕まってもショックだけど、そういう何かの前とかってもっとショックですよね・・・。
気持ちよぉくわかりますけど、GWには楽しいことが待ってるって思って頑張りましょう♪
上手く言えないけど、キキと離れて暮らした経験がある私が言えるとしたら
我が子が傍にいてくれるだけで充分です!
wakabaさんにはお子さんやとのくんがいるじゃないですかぁ~d(-ω・。)ネッ!☆

Re:ひぇ~~(+o+)(04/26)

それは痛い!!(>_<)
「警察に罰金払うほど、私等悪人じゃないヤイ!!」って言ってみたいけど…(T_T)
こればっかりは、泣き寝入りするしかないよねぇ^_^;
でも、こういう余計な出費って、思い返すだけで腹立だしく感じてくるからなぁ…
ご主人には、1ヶ月禁酒してもらって酒代を当てるとか~(笑)
ご主人が一番凹んでいるでしょうから、冗談はさておき、警察もいい加減なお仕事してなかったという事で、諦めましょう!!
でも、何か「う~~~~~!!!!」って気分よね~(T_T)

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

JURI MOMMAさん,
あとだったけど悲しいよ~(+o+)

今日は、朝からは雨だったけど、お昼ごろからお久間がでてきて暖かい日になりました(^.^)/
もう、嫌なことは忘れるよ・・・(*_*;

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

ケイ723さん、
でしょ~前もスピード出てたじゃんって感じだよね・・・
でも、前の車には警察の人、間にあわなかったんだって<`ヘ´>

お昼ごろから晴れて暖かい日になりました\(^o^)/

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

ohちゃん1011さん、
そうなのよ・・・12000円あったら、美味しいケーキが食べられたのにとか、思っちゃうとね(*_*;
でも、これで少しは反省するでしょ・・・

あと1日お仕事するとGWに突入なので、もう気にしないことにするよ♪

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

☆ぽんのすけ☆さん、
駐禁・・・思いだしてしまった・・私も何年か前、やっちゃたよ( 一一) そう、その時は15000円だった・・・
しかも駐禁と同じ時期に実は私もスピード違反きられてた(+o+)
あ~~忘れよ忘れよ~

きゃ~~北海道の道はどこまでも広くまっすぐだもの・・・スピード出るよね(+o+)

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

ところてん6161さん、
ありゃりゃ~なんとタイムリーなお話だったわけですね(+o+)
反則金、こんなにバカらしいのないよね・・・
次からは気をつけるでしょう・・・多分・・・(^_-)-☆

Re:゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪(04/26)

☆ma☆yuさん、
これって運があるよね!
スピード出てても、前の車はつかまらなかったんだから・・・

え~旦那様、すごい!
やっぱりスピード違反とかかな?

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

berry6541さん、
190って・・・何の車に乗ってるの?
それはスーパーカーだね!
でも、そこまで出すと危ないよ~気をつけてね~

そうなのよ・・・12000円あったら、何食べる?何買える?って考えると悲しいよ(+o+)

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

くるる9452さん、
本当ショック~~
同じお金でも楽しく使いたいよね(+o+)
でも今度からは気をつけるはず・・・

ありがとう(^_-)-☆もう忘れるよ~
だって明日仕事すればGWだもん♪

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

shigeshige5252さん、
これはタイミング!運もありますよ絶対!!
違反者全部捕まえてよ~~って感じですよね。

でも、今までゴールドを鼻にかけてたんで、ちょっとは気をつけるでしょう(^O^)

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

☆*MAYUMI*☆さん、
すご~くショックだったけど、もう忘れるよ♪
だって、明日仕事すればGWだもの(^_-)-☆
きっと楽しことあるはず(^O^)/

そうだよね!とのも子供もそばにいるもの、幸せだよね。

Re[1]:ひぇ~~(+o+)(04/26)

めめッチさん、
そりゃ痛いってもんじゃないのよ(+o+)
でも忘れる・・・明日頑張れば楽しいGWだもの(笑)

警察さんも真面目に仕事してるだけ~ってことで・・・あ~でも、捕まえるのは平等に捕まえましょうよ・・・ってね!
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
