スポンサーサイト


お礼まいり・・・

今日は、娘の合格のお礼まいりへ・・・

福岡の太宰府天満宮まで

もっと早く行かなくてはいけなかったのに・・・

もう4月も終わりそうなこの時期になってしまいました

 

行きの車の中で爆睡のとの君・・・

Photo0031.jpg

ここまで、無防備でいいの

大事なところが見えてるよ~

 

さて、サービスエリアで、こんなものを発見

Photo0030.jpg

さすがに美味しかったけど・・・

北海道に行かなくてもこんな近くで買えたら、

なんだかありがたみがね・・・

 

さぁ、もうすぐGW突入ですね~

しかし予定のない我が家・・・

しかも息子ったら、部活の合宿らしい

実家にでも帰るかね・・・

 

おまけ、今日お昼頃・・・

うちの団地内にパトカーが4台も

で、おまわりさんたちが何だかいいながら走ってたの

しかし、5分もすると撤収~~

一体なんだったのか・・・わからんままです

スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*・∀・)

とのくん、ほんと爆睡中ですね(*・∀・)
可愛過ぎ!
ゴールデンウィークは、私も予定なしです!
うちも子供達は部活かなぁ・・・
お礼参り・・・うちしてないです(今年2年)
ャバィ・・(´Д`;)
今からでも間に合いますかね(^^ゞ
次、次男が居るので(^^ゞ

Re:お礼まいり・・・(04/25)

とのク~~~ン♪
良いの?立派なブツ見せてぇ~~~(笑)
大物だぁ( ´艸`)ムププ

花畑牧場のアイス♪
コンビにに売ってるらしいけど
まだ未確認の私よ^_^;

そ~ね~。
部活をやってると時間がねぇ~
ウチもそ~だったよ^_^;

Re:お礼まいり・・・(04/25)

器用に寝てますよね(^^;;
むっちゃ可愛い~(≧▽≦)
お手手がくにゅって曲がってるのも可愛い~(≧▽≦)
可愛いけど、
だんだん重くなってくるんじゃない(^^;;;

私も車の中では寝るタイプ~(^^)/
自分で運転してても眠たくなってくるから、
危ない危ない(^^;;

Re:お礼まいり・・・(04/25)

。゚.o。(*>Д<)σアヒャヒャ。o.゚。
とのくん、スゴ~イ!!
車の中で、こんなにも爆睡しちゃって(笑)

このアイス、私も食べたぁ~い♪
確かに、ありがたみは…
だけど、すぐ買えちゃうって良いな ヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡

私もGW、まだ何も考えてない…
いつも予定を立てずに、いきなり行動しちゃうタイプなのよねぇ~

Re:お礼まいり・・・(04/25)

こんばんは~。

きゃーー、
とのくんったら、
すごい格好(爆)
GW私もなぁ~~んも予定ないっす。

今日はダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ訪問、ごめんね。

Re:お礼まいり・・・(04/25)

との君♪最高\(^o^)/イエイ!
へそ天で、気持ち良さそうね~☆大事なところ、丸見えだけど…(^m^)
車の揺れとかが気持ちいいのかもねぇ~。
お膝のクッションも相乗効果?!(笑)

ゴールデンウィーク…
うちも計画なしです(>_<)
何処へ行くにも、渋滞がねぇ…(~_~;)
映画も遊園地も混みそうだしねぇ…
考え中…って感じです(@_@;)

Re:お礼まいり・・・(04/25)

おはようございます!!
太宰府行かれたんですねぇ~~(*^^人)

とのクンったら・・・(笑)
昨日はこちらも良い天気でしたが・・・
またまた息子が夜・39度近く熱を出し・・・
さんざんです(TT)

部活をやってると休みがないですね・・・
我が家は休ませましたがG・W・・・

花畑アイスおいしそうだぁ~~~♪♪

Re:お礼まいり・・・(04/25)

こんばんは★

まぁ~♪との君ったら大胆ねっキャ[o゚∀゚o]♪
みんなでお礼参り、との君も一緒に行ったのかな??(U^ω^)

花畑牧場のアイスなんてあるんだぁ~☆
北海道以外で売ってるとは・・・義剛さん調子に乗ってる??(笑)
でも、美味しいからいいっか~ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

GW、我が家は旅行の予定なのですが、神経質なマロニー・・・夜寝てくれるかが今から心配でなりません(>ω<;)ふぅ・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ

大宰府に来られていたのですね~~(^○^)
私は隣の市に住んでるんですよ♪
近くまでこられてたなんて、なんか不思議~♪

とのくん、無防備な(='m') ウププ
でも、我が家もレイルがこの恰好で寝ます・・・
男の子だからかな?

Re:お礼まいり・・・(04/25)

うちも先月、お礼参りに行きましたよ。

とのクン、爆睡だzzzおまけに、丸見え(^.^)

SAに売ってるんですね~
でも高速は滅多に使わないし…でも、食べたい…

連休は子供のヨットレースなんで、遠出の予定はありません(>_<)

Re:お礼まいり・・・(04/25)

そうそう!
このお手手が可愛いのよね☆
ダックン特有なのかな~?
それにしてもまるみえよ~
いいの~お披露目しちゃって!!!

私も長野帰りのPAで生キャラアイス食べたよ~
意外だよね…微妙だよね…

Re:こんばんは(*・∀・)(04/25)

☆ma☆yuさん,
との、爆睡でしょう~~
大事なところ見せすぎ(^.^)

GWは、実家でゆっくりしようかなぁ~って思ってます。
どこ行っても多いしね~

あら~お礼まいり、行かなきゃ!
遅くなっても、神様は許してくれるはず(^_-)-☆

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

ohちゃん1011さん、
今日は大サービスです(^O^)/ってね・・・

花畑、コンビニにもあるの~
ハーゲンダッツみたいな戦略かしら?

部活をしているうちは、休みないのは仕方ないね~

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

☆ぽんのすけ☆さん、
ものすごく気持ちよさそうに寝てるでしょう~
でもね、ウインカーがあがると、どこかについたのって感じで目を覚ますの・・・(笑)

重たいけど、慣れちゃったよん♪

きゃ~自分で運転してる時は、寝ちゃだめよ~~!
危ない危ない・・・

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

JURI MOMMAさん、
昨日は暖かくて、車の中はお昼寝に最高~だったの。
でも、見せすぎ?

アイス、美味しかったよ~
コンビニでも買えるらしいよ~
まぁ、美味しいものがすぐ手に入るのは嬉しいことよね(^.^)

うちも計画なしの家族なので・・・突然どこかに消えるかも(笑)

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

ケイ723さん、
すごく見せすぎ~~って感じでしょう(笑)
昨日は天気良くて、車の中気持ちよかったよ(^.^)/

GWは、ケイさんも予定なし?
でも、どこかいけるといいね~

いいえ~ご訪問だけでも嬉しいよん(^O^)/

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

めめッチさん、
キャハ・・丸見えでごめんね~~(笑)
涼しくて気持ちいいって(^.^)
お腹のクッションが気持ちよかったみたいよ(+o+)爆睡だもの。
昨日は車の中がぽかぽかで、とのをみてたら自分も眠くなったよ。

GW、どこか安くて、空いてて・・・って都合のいいとこないかなぁ~

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

くるる9452さん、
うん、大宰府まで行ってきましたよん♪
今頃でも人が多くてビックリしたよ!さすがだね~

息子さん大丈夫?
子供の熱は、いつも突然よね。
お大事に・・・

GW予定ないのよ~~でも、計画性のない我が家だから・・・
どこかに走ってるかも(笑)

アイス美味しかったよん♪

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

ところてん6161さん、
ちょっと大胆すぎ?サービスしちゃったかな(笑)

うん、とのも一緒に短いお手手を合わせてきましたよ~

美味しいものが近くて手に入るのは嬉しいよね♪
でも、たくさん売ってあったよ。
前は、買えなかったのにね~

GW予定あるのね~
楽しみだね(*^_^*)
そうかぁ~でもマロさまはお利口だから、きっと大丈夫だよ~

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(04/25)

komamepurasuさん、
そうなんですよ~
午後から出たので、バタバタでしたが・・・
でも帰りに鳥栖のアウトレットで、ゆっくりお買いものしてきました(旦那と息子は車で爆睡だったから娘と・・・)あそこはワン連れが多いですよね♪

大事なところ丸出し~(笑)
レイル君も大胆なんだね~(^.^)/

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

shigeshige5252さん、
そうそう、shigeさんとこみて、そうだよ!行かなきゃって感じだったんです・・実は・・

丸見え、気にしない気にしない~(笑)
何せ、大魔王様ですから!

アイス、コンビニにもあるらしいですよ~

子供らの部活に親は振り回されますね・・・

Re[1]:お礼まいり・・・(04/25)

berry6541さん、
うんうん、わかる~
この短いお手手がね・・・この長さだからいいのよね(^.^)

今日は特別、見せてます(何が特別なんだか・・・?)
でも、このへそ天はお気に入りのポーズなのよね~
安心しきってるってことで。

そうなのよ~美味しいものがすぐ手に入るのは嬉しい・・・
でも、もう少し貴重なものであって欲しい・・・ん~複雑。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
