

もう、こんな時期ですね~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

最近暖かかったり、寒かったり・・・

気温差が辛い

毎日、なんだかバタバタしてて・・・ご訪問・レス遅れ気味です。

ごめんなさい

 

今日は、久しぶりに病院へ

フィラリアのお薬をいただきに行ってきました~

とのは、骨型のビーフ味がお好みです

 Image506.jpg

領収書には、とのの写真入りなんですよ~(左上部分)

1回分、800円也~(実際は会員割引で720円)

高い安い

この病院は、年会費2000円で、

年1回の健康診断(血液検査・レントゲン含む)をしてもらえます。

あとは、診療費・薬代などすべて1割引きです

健康診断に込みの血液検査とレントゲンは、

病気で行ったときに血液検査とレントゲン撮影が必要ならば、

その分を回してもらえるので、実質割引になるの

先生も看護士さん達もみなさんとってもいい方達で、

お気に入りの病院なんです。

本日のお支払・・・お薬3回分、血液検査、おやつで2910円でした。

Image505.jpg

今日の、お利口さんご褒美は・・・

病院の受付のところに売ってあった、たぶん牛皮のおやつ(名前忘れた

1枚120円(108円)

これ、もう2時間ぐらいかじってるよ硬いからとのにぴったりかも

 

おうちに帰ってきてからは・・・

Image507.jpgImage508.jpg

なるほど・・・硬くて僕にぴったりですよ~


コメント

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

とのくん、夢中に食べてますね(*≧∀≦)
そこの病院安いですよ~
うち、獣医が親戚で親戚価格のはずだけど、それより安い!
ビーフ味のフィラリアの薬なんてあるんですね~
さくらは、普通のジャーキータイプ!
近かったら、病院変えます(笑)

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

なんか、昨日も冬みたいで、でも、ほんらいフェラリアの季節ですよね!!
お薬も何カ月分をいっぺんに買うとしんどいし、
検査代がお高いですよね(--;;
しょうがないけど。。。

今日は更新時間早いですね~(^^)/
これからどこかおでかけかしらん?(^^)☆

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

色んな病院があるんだねぇ~
ここの病院スゴク良さそうヾ(≧∇≦*)〃
フィラリアのお薬、骨型のビーフ味☆ 骨型って可愛い\( ̄∀ ̄)/
お値段は、同じような感じよ♪
MAROは体重が重いから、かなりお高いの (TmT)ウゥゥ・・・

とのくん、ご褒美よかったねぇ☆
2時間もカジカジ頑張ってるんだ(笑)
止められないよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

いいね、年会費でそれだけいろいろして下さったら。
お薬は安いと思います。

お手手でちゃんと押さえて。
それなら破壊しても叱られないわ(^∇^)アハハハハ!

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

きゃあ~~~安いっ!!
なんて良心的なのぉ~~~(@@)/
我が家なんて1WANが1か月分のお薬貰って3500円もするんだよぉ~~3か月分貰ったら5500円だわっ!!
信じらん無い・・・(TT)
羨ましすぎる・・・引っ越そうかな・・・(笑)

とのクンはおやつをカジカジ・・・そのおやつはピッタリでしたか??
良かったねぇ~~すぐなくなっちゃうと面白くないもんね♪♪

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

お薬代♪
ウチは六ヶ月分で2900円だよぉ~^^;
やっぱり病院でかなり違うんだねぇ。

とのくん、そのおやつはいくら
ガジガジしてもお母ちゃんに怒られないね(笑)

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

とのクンがっつりかみ付いてますね~

そろそろ、フィラリアの予防薬の時期ですね。

キララは狂犬病と混合の予防接種が5月6月と控えています。

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

との君♪病院で健康診断ですね~(*^。^*)
チェリーも先日してきました~。
病院…安いよ~(@_@)イイナ~
チェリーは、先日、狂犬病の予防接種に、血液検査にフィラリア予防のお薬2回分で10800円~(T_T)←病院は大阪価格ではありませんでした~(>_<)(笑)
カジカジのとの君♪
真剣なお顔で、魅力的なうまうまご褒美が伝わってきます~(^_-)-☆

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

やっぱり、フィラリアのお薬一回分ずつもらってる人が多いですね♪
キキの病院は遠いから、なかなか行くのが大変で。。
6ヶ月分もらってきちゃいますヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ

牛皮は塩分が入ってるようなので、食べすぎには注意してね(゚ω^*)ノ⌒☆

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

こんばんは★

フィラリアのお薬代、かなり安いんじゃないですか~??(・∀・)♪+.゚
だって、去年のフィラリアのお薬&血液検査代、2ワンで20000円以上しましたよぉ~(ノ*´Д)ノビッ栗(今の病院じゃないですが)
やっぱり、動物病院は色々なんですね~【●´Д`】=3 ハァ

との君、硬くてウマウマなおやつ貰えて良かったね(*σ∀<)⌒♪ゥィンクッ
これで、破壊王子もちょっとお休みになるかな??(笑)

Re:゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪(04/23)

☆ma☆yuさん,
本当?そうなのかなぁ~
安いことは嬉しいわ(*^^)v

ビーフ味とチキン味を試して、ビーフ味の方が食い付きが良かったので、今はビーフ味の実です♪
ジャーキータイプもあるの?

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

☆ぽんのすけ☆さん、
だよね~今日は雨は降らなかったけど、寒かったよ~
うちは4月30日からお薬開始です~

お薬は、3回ぐらいに分けてもらってます。
気になることがあるとその都度聞けるしね~

金曜日はお休みなんだぁ~!(^^)!
今日は早めに更新してみたよん♪

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

JURI MOMMAさん、
病院も色々だよね~
この病院にしたのは、1番は家が近いってことだけど~行ってみたらいい感じだったので続いてます~

骨型っていいよね~可愛い♪
うちは4月30日からなので、その時またUPするね~

このガム、オーラルケア用みたいで・・・大袋のを小分けして売ってあったので、商品名がよくわからないの(>_<)
でも、病院で売ってるんだからいいかなぁ~って思って買ってみたの。
そしたら、すごくもつよこれ!
まだ、残ってるもの♪

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

ケイ723さん、
本当?安い?
病院によって、色々だね~

多分、オーラルケア用のガムなのよねこれ・・・しかも大型犬用の(笑)
でもとのにはぴったり~♪
まだ格闘してるの(笑)
これならいくらかじっても怒りませんよ(^.^)/

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

くるる9452さん、
本当?
きゃ~~くるるさんとこ高いね!!
そんなに違うの~(+o+)
ビックリだね!引っ越してくる?笑

オーラルケア用のガムなのよ、たぶん・・・大袋の小分けだったから名前がよくわからなかったの(+o+)
でも、長持ちで歯にもいいなら、いいよね!

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

すごい夢中だね~
破壊魔!!!とのくんにはぴったりか♪
べりーもこういうのがいいかな。
まえに買ってみたけど臭くない?
これは大丈夫?
いいお医者さんだね~
うちの先生も良い方なんだけど…
さばさばしすぎてて…
いつもあせって大丈夫ですか?ってつれていくから
笑われる・・・
とのくんの上目使いがかわいい~~~♪

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

ohちゃん1011さん,
お薬代6ヵ月で2900円はお安いね~
そうだね、病院で少しづつ違うね!

そうなのよ~
これは、もともとはオーラルケア用のガムみたいで・・・かなり硬め(何せ中~大型犬用)だから、今でも残ってる!(^^)! いろんなものカジカジするより、歯垢もとれていいかも(*^_^*)

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

shigeshige5252さん、
そうですね~うちは4月30日スタートです~
もう1年過ぎたんだなぁ~って思いました。

キララちゃんは、予防接種ですね!
うちは、9月です~

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

めめッチさん、
病院は、価格がまちまちなんですね~
同じ地域でも違うのかなぁ~
狂犬病の予防接種は、確か3000円だったかな・・・
ひぇ~チェリーちゃんの病院高いですね(>_<)

このガム、オーラルケア用のガムだったみたいで、結構硬め・・・でも、歯にいいのかな?
とっても真剣にカジカジです~

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

☆*MAYUMI*☆さん、
フィラリアのお薬は、いつも3回分づつぐらいもらいます~
沢山になるとお高いし・・・(+o+)

これは、オーラルケア用のガムみたいで、かなり硬かったです。
そうか!塩分が入ってるなら、あんまり頻繁にはあげれませんね!注意します(^.^)/

Re:もう、こんな時期ですね~(04/23)

こんばんは!!
御無沙汰しております
と言っても、ほぼ毎日お邪魔させて頂き
とのチャンの可愛い姿を見て癒されています♪
ところで・・・
行きつけの獣医さんのフィラリアの薬が錠剤なのです。
とのちゃんのフィラリアのお薬、良いですね!
もし良ければ、獣医さんのヒントを教えて頂けないでしょうか?

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

ところてん6161さん、
そう?安いかなぁ?

え~~2ワンで2諭吉~(・o・)
それは、お高いよ!!

ガムに夢中で、昨日今日は、破壊行為なしよ!

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

berry6541さん、
夢中だよん♪
とのには、ぴったりでしょう!(^^)!
ガムに夢中で、いろんなものかじらんでいいわぁ~(笑)
これは、オーラルケア用のガムみたいで、大袋を小分けして売ってあったの・・・今度名前を調べてみます~
臭くはないよ~

上目使い、可愛い?嬉しいです~~

Re[1]:もう、こんな時期ですね~(04/23)

ふくちゃんさん、
お久しぶりです~
実は私もほぼ毎日お邪魔させていただいてます~(^・^)

とのの行きつけの獣医さんは、マック近くですよ♪
詳しい場所がわからなかったら、TOPページのメッセージを送るから、ご連絡ください~
楽天会員さん以外のメールも受信できるように設定してます~(*^_^*)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
