スポンサーサイト


雨が続いています・・・(>_<) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

月曜日から雨が続いています・・・

気温は低くないんだけど、雨はやっぱり嫌ですよね~

洗濯物も部屋いっぱい

雨の中自転車通学の息子は・・・学校に置いてた自転車で

帰って来たの

もう~ 制服の替えがないのに・・・

あわてて洗濯・・・そして除湿機の出番・・・明日までに乾いてくれよ~~

 

昼間も雨だとなんとなく暗いし・・・

じめじめしてるので、とのもなんだかいつもと違うみたい

DSC09612.jpg

やっぱりがいいですよね・・・

 

DSC09614.jpg

 

DSC09615.jpg

 

 

ドラマの「mother]見てますかぁ~

今からみます~

スポンサーサイト

コメント

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

こんばんは★

そちらは雨が続いているんですね。
こちらは今日は初夏のようなお天気で、最高気温は24℃まで上がりましたぁ~♪
でも、明日はまた11℃まで下がってしまうらしいですがっ【●´Д`】=3 ハァ

息子君、風邪曳いてませんか??
暖かくして、ゆっくりと寝てね☆

との君、お天気悪いとテンション下がるよね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
マロ&ハルも雨の日は寝てばかりですっ☆

mother・・・見てないんですよぉ~!
松雪泰子さん、好きなんでみなきゃっ♪・・・でも今からブログ更新しなくちゃ~~~ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

今日も雨なの?
こっちは、今日は晴れたよ、助かったぁ。

そうだね。
制服濡れたり汚れたりしたら大変だよね。

mother?ダレが出てるんだろ?

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

こちらもチョット不安定なお天気で
寒いのか何なんだかって感じよ^^;

制服ねぇ~
ど~しようも無い時はやっぱり
ファブリーズも併用しましょう(笑)

私はお笑い系、観てたよぉ~~~( ´艸`)ムププ

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

雨ばっかりで、イヤになりますね~
気分も滅入っちゃうし…(>_<)

うちの子も雨に濡れて帰って来ることがあります。
制服、乾かすのに苦労してます。

とのクンは雨の日にストレス発散してますか?
キララは寝る前に大暴れしますよ~

連ドラは録画して、CMをとばして見ています。
たぶん、motherも録画してることでしょう。

こんばんは!(。・▽・)ノ

雨の日の、通学・・・
制服は、濡らしたくないですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
今帰宅して、mother見逃した。。。残念(^^ゞ

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

今日も雨だったんですかぁ~?
愛知は晴天でしたよ♪
明日は、また雨降りらしいから今日のうちに洗濯してて良かった (●′∀`)b

息子ちゃん、雨の中の自転車で帰って来たんですねヽ(・Д・ヽ。)
お風邪ひかないとイイけど… 暖かくして寝てくださいね☆

とのくん、やっぱり晴れがイイよね (★・∀・☆)ノ
晴れたらお散歩へ行こうね!!

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

wakabaさんちが雨続きだと、1日2日遅れてうちが雨続きになるよ(><)
心の準備しとかなきゃ。

とのくん、wakabaさんが憂いてるから、
心配してるんだね(^^)☆
うちの小太郎は全然空気読めない子です(--)

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

ね~またまた寒い雨です~~
なんなんだろうね、この天気…
とのくんだってイヤンなっちゃうよね~
天気悪いとワンコも寝てばかりだもの。

制服ってかえなかったよね~
スカートは1枚で上のセーラーが3枚だったな…
干してアイロンだったな~

あんま、ドラマ見ないんだ~
おもしろかった?

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

最近雨ばっかりですよねぇ~~

今日も強風が吹いて雨が降っています(--;
娘は自転車で・・・wakabaさん、とこと同じ状態(TT)
息子さんも部活で7時回りますか??帰ってくるの??

とのクンも何だか雨はやっぱりいやだよねぇ~~!!
晴れてるとそれだけで気持ち良いもんね!!
今年の春はあんまり春って気がしない・・・ですよね(--;

mather見てなぁ~~~い!!
っていうか・・・みれないぃ~~~!!

Re:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

大阪は、昨日は暖かかったのに、今日は寒くて…
私が、風邪をひいてしまい声は出ないし、元気もでません(T_T)
チェリーは、お散歩に出てないから「遊んで~♪」って、元気に飛び掛ってきますが、さすがに今日はダメですぅ(>_<)
との君は、雨の日は元気がなくなっちゃうのかな?

Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

ところてん6161さん、
もう、今日で4日雨が続いてる・・・明日も雨なら、洗濯物干せないよ~気温もぐ~んて下がってます。

息子は風邪も引かず元気ですよ!(^^)!ご心配ありがとう♪

天気悪いと、テンション下がる~~
人間と一緒なのね。

mother面白いよ♪
松雪泰子、最近好きなんだぁ~(*^_^*)

Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

ケイ723さん、
今日も雨・・・もう4日も雨が続いてる↓↓テンション下がる・・・

制服さぁ~男の子は、すぐ大きくなって買い換えるよ~って聞いたから、1揃えしか買ってなくて・・・もう、あわてて洗濯して乾かしたよ。でも、乾いたよ~~
娘のは、高くて1揃えしか買えなかったけどね(笑)
いずれにしても制服は汚すな、濡らすなよね!

mother・・・松雪泰子がでてるよ~

Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

ohちゃん1011さん、
今日も雨で気温も下がってます(>_<)
明日も雨かなぁ~~
気のは波浪警報も出てたんだよ・・・

制服ね~すぐ小さくなるからって、1揃えしか買ってないのよ。夏服はね、仕方ないからシャツ3枚注文したけど・・・
ファブリーズ必須ね!!

Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

shigeshige5252さん、
雨ばっかり・・明日も雨かな・・・
洗濯物が乾かないで、気分が滅入ります。

制服は、汚したり濡らしたりしたら、超むかつきます・・
だってそんなに替えがないんだもの。

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ(04/21)

☆ma☆yuさん、
雨の日って、普通に歩いてるだけでも濡れちゃうものね(>_<)
それでも、そんなに沢山替えはないから・・
でも、すぐ乾いたよ~

おでかけだったんですね~mother良かったですよ。

Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

JURI MOMMAさん、
雨・・・雨・・・今日も雨・・もう4日間。
そちらは晴れだったの~~
そろそろ太陽さんが恋しいわ(>_<)

ありがとう♪息子は風邪も引かずに元気に今日も学校に行きました(^.^)/

Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

☆ぽんのすけ☆さん、
そうだよね~
でも、こっち4日も続いて雨です(>_<)
そちらはどうですかぁ~?

雨が降るとテンション下がるわ・・
明日こそ晴れて~~

Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

berry6541さん、
もう4日も雨です(>_<)
そろそろ太陽さん出てきて欲しいなぁ~
天気悪いと寝るしかないよね・・・よくても寝るけど・・・

そうなのよ~制服って、そうそう買えないよ!高いもの!
娘の制服1式、ウン万円(+o+)ビックリたまげたよ・・・
息子の3倍ぐらいかな・・・

Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

くるる9452さん、
雨ばっかりよね~

息子の学校は、部活は4月の最終週からなんですよ~
だから何時になるのかな?
バスケに入るんだって~
娘は吹奏楽だったから、毎日練習で土日は弁当持っていってたけど・・・運動部は体育館の使用が他のクラブと交代だから、そんなにないらしい・・・


Re[1]:雨が続いています・・・(>_<)(04/21)

めめッチさん、
こっちも昨日(21日)は雨降ってたけど暖かかったの、でも22日は気温が下がってきて寒かったよ(>_<)

めめッチさん、大丈夫?
ここ最近の気温の上下には、体がついてこないよね・・・
無理せずゆっくりして、早く治してね。

やっぱり雨の日はテンションダウン・・・って言うか欲求不満かな(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
