

かわいい~♪♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、とっても可愛いものが届きましたよ~

ブログで仲良くしていただいている めめッチさん&チェリーちゃん から

チェリーちゃんの2歳の誕生日記念のこれ~~

DSC09588.JPG

ね~~可愛いでしょう~~すごくいいでしょう~

チェリーちゃんは、とっても可愛い女の子なんですよ~

他にもチェリーちゃんのお気に入りのお菓子まで・・・

DSC09587.JPG

心のこもったメッセージも

とっても心が暖かくなりました~

めめッチさん、チェリーちゃん、本当にありがとう~

 

とのからも・・・

めめッチさん、チェリーちゃん、今日は本当にありがとうございました。

DSC09589.jpg

 お礼に、僕からの熱い、熱い、鼻チュ~~を

DSC09590.jpg

 

届きましたか~ 

DSC09591.jpg

 

これからも仲良くして下さい~


コメント

Re:かわいい~♪♪(04/19)

ホントにカワユイうれしいプレゼント♪だね(*^_^*)

とのクンの鼻チュ~~~
ラブマロおばちゃんにも届いたよぉ~(笑)

Re:かわいい~♪♪(04/19)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ 可愛いねぇ~♪
これまた、可愛すぎて食べれないね…

とのくんの熱いチュ~ .:*~*:.。(ノωu`●)テレッ.:*~*:.。
しっかり、めめッチさん・チェリーちゃんに届いたね☆

Re:かわいい~♪♪(04/19)

プロフハイチュウキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!のね。

これ、可愛いよね。
食べられないよね。

ぶ!
私もいただいちゃったわん。
とのくんの、可愛い鼻(((( *≧〓)ノノチューッ

Re:かわいい~♪♪(04/19)

キットカットやチロル、ハイチューまでもこんなんできるんだね~(^^)♪♪
とのくんと似た感じのワンちゃんだね。
赤ちゃんのころ、まだまだな模様なんだね~
とのくんもそうだったの??(^^)♪
とのくんの赤ちゃんのころのお写真も見てみたいわ~

こんばんは(*・∀・)

とのくんの、お耳が片方ひっくり返ってるとこも
(っ´∀`c)
鼻チューも、カワイイ♪
お友達もカワイイ(*≧∀≦)

Re:かわいい~♪♪(04/19)

こんばんわ!!

でたぁ~~みんなすごいなぁ~~オリジナルな商品!!
世界に1つのハイチュウ~~~~♪♪
可愛いし・・でも食べられないよね・・・(^^;
もったいないから・・・

きゃあ~~~とのクンの『鼻チュー』最高っ(●^^●)!!
ちゃんと届いたよっ!!絶対!!

Re:かわいい~♪♪(04/19)

こんばんは★

沢山のウマウマプレゼント嬉しいですねっ♪
オリジナルハイチュウも可愛い☆

(((((((((((((*ノωノ)イヤーン♪
との君のチュウ、私も欲しいわぁ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

Re:かわいい~♪♪(04/19)

早速の紹介、ありがとうございま~す♪

との君の熱烈鼻チュー(≧∇≦)キャー♪
届いていますよ~♪
嬉しいわ~☆ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

チェリーってば、本当に小さい時期にうちの子になってくれて…(>_<)
改めて比べてみると、お耳が短いですよね~ビックリ!!ですが(笑)
無事に2歳になれました~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪

Re:かわいい~♪♪(04/19)

とのクン、鼻チューかわいいですね~

wakabaさん&とのクンのキットカット、めめッチさん&チェリーちゃんのハイチュウ、勿体なくて食べれません。
しっかりと飾ってますよ~

Re:かわいい~♪♪(04/19)

今度はハイチューが出回ってる!!!
かわいいね~
食べられないお菓子が増えちゃうね。

とのくん、はなチューかわいいわん♪
デカはなはやったよね。

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
