スポンサーサイト


ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ぼく・・今日はお昼寝できなくて・・・眠たいんですよ

DSC09538.JPG

みんながいないお昼に慣れてきたのに・・・今日はまたみんながいたから

お昼寝出来なかったんだよね~

そうです・・・ぼく、繊細だから・・・みんながいると寝れないんです

DSC09539.JPG

え~~繊細なんだぁ~~

そうですよ・・・それが、なにか

DSC09541.JPG

・・・

 

今日は、とってもいい天気で気温も随分上がってきました

このまま暖かくなるのかなぁ~

今日は、庭のレッドロビンの残りを切りました

手が届かないくらい高いところだったから・・・

高枝切りばさみ買ったよ~

ケイさ~ん、いいよ高枝切りばさみ

 

明日も天気よさそうなので、明日はおでかけできるといいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

とのくんは、皆がいるとあまり寝ないんですね!
皆が好きなんだね(o・∀・o)
うちのさくらは、面白くないほど、寝てます・・・
夕方から、活動するのが、基本です(^^ゞ

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

とのクンん普段は一人のお留守番だから
家族が居ると遊びたい気持ちが強くて
オネンネ☆出来ないのかな?

明日はお出掛けかな?
私は朝ゆっくり寝ていたいわ(笑)

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

そうそう、皆がいるとお昼寝出来ないんだよね。
グリュックも、
日曜は寝不足で、夕方はフラフラしてますよ(笑)

あ!
買ったんだ、高枝切りばさみ(ノ´▽`)ノオオオオッ
そっかそっか、いいのかぁ・・欲しい(笑)
確かに、便利だよね。
痒いところに手が届くじゃなく、
高いところにハサミが届く\(^▽^)/

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

こんばんは~
あったかだったんだ~いいな~
かんとーは今日も寒かったよ~

そうそう!
昼まいるとストーカーしてて寝れないんだよね、
だから疲れちゃうのね(笑)
とのくんもか~
おひざでネムネム、気持ち良さそうだよ~♪

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

みんながいるときは一緒に遊びたいよね、起きてたいよね(^^)♪
でもね、段々歳とってくると、
べつにそんなことどうでもよくなってくるっていうか、
面倒臭くなってきて、
お構いなしに寝れるようになるよ~(笑)

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

春休みが終わって、やっととの君の日常が戻ったはずだったのに…(>_<)って、感じだよねぇ~(笑)
チェリーもドラが家に居る時は、動向が気になって寝られないみたいです←うちの場合は、ドラが寝ているチェリーにちょっかいを掛けるので、チェリーなりの防衛手段です(~_~;)
私と2人の時は、まだ寝るの?ってな位寝てるので、丁度いいのかも?!(笑)

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

こんばんは★

との君、繊細なんだよね~((ネ´∀`))b
みんながいると、楽しくて寝れないのかな??

今日のwakabaさん地方は、ポカポカお天気だったんだぁ♪
こちらは、午前中には雪が降り、午後からは晴れ間も出ましたが、寒い一日でしたぁ~!

高枝きりばさみ・・・使った事ないのですが、いいんですね~♪

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

とのクン、繊細なんだね~

キララはみんなと遊んで、コッテッと寝ちゃいますよzzz

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!
昨日、書き込みボタン押したら…
メンテナンス中って表示が出て書き込み出来なかった(泣)
楽天ってメンテする回数が多いような??

とのくん、繊細だよねぇ★
JURIも土日は、全然睡眠とれず月曜爆睡だよぉ
昼間1度もトイレしてないもん (σ’д゜) 膀胱炎にならないか心配だわ…

とのくん地方は、今日は良いお天気かな?!
こちらは晴天だよぉ~♪
とのくん、お出かけ出来るとイイね☆

Re:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

みんなが居ると寝れないよねぇ~~(笑)
だって・・・落ち着かないもんね・・・

高枝切りバサミかったんだぁ~~
家のは壊れてるよぉ~~~(TT)

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ(04/17)

☆ma☆yuさん,
そうなんですよね~
みんながいると寝れないみたい・・・
私が1人平日休みの時は、よく寝てるんですよ~
だから普段はよく寝てるんだと思うんですよね~

すごい!さくらちゃんは、夕方まで寝てるの~?

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

ohちゃん1011さん、
そうなのよね~
自分だけの時は寝るしかない~って感じなんでしょうね~
昼休みに帰ってくると、おしっこしてないので・・・

みんながいると、なんだかせわしいのね。
でも、夕方からはどんな音にもびくともせずに爆睡で~す!

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

ケイ723さん、
グリュック君も、日曜は寝不足なのね~
じゃ、今頃は爆睡中ね!
とのもお姉ちゃんにいじられてるけど・・・寝てるZzzz

高枝切りばさみ、思ったより切れ味がいいの~
癖になりそう(>_<)

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

berry6541さん、
そっちは寒かったのね~
今日も暖かだったよ~
ヒーターの灯油が切れて・・・もう買わなくてもいいかなって思ってるけど・・・

昼間は、人の動きが気になって・・
今は、もう動けず・・・寝てるわ~

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

☆ぽんのすけ☆さん、
人の動きが気になって仕方ないみたい~
外を歩く人にも吠えてるけど・・自分だけの時は、関係ないよって寝てるのかなきっと・・・

そっか、そっか、もう少し大人になると、気にせず寝れるのね~(*^_^*)

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

めめッチさん、
そうなのよね~やっと自分の時間のペースを取り戻したと思ったはずだったのに~って感じかも
今日も昼間はほとんど寝れず・・・
今は触ろうがチューしようが爆睡してます。

私も平日休みで1人いるときは、構わず寝てるので、私以外の人に興味があるのかも・・・

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

ところてん6161さん、
本当は図太いんですけどね~(笑)
人の動きが気になって仕方ないみたい・・・

雪が降ったんだね・・・
春なのに~いつになったら暖かな春が来るんだろうね。

高枝切りばさみ・・・我が家の伸びすぎてぼうぼうになった木には、最高によかったよん♪

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

shigeshige5252さん、
キララちゃんは、コッテって寝れちゃうのね~
とのはね・・・変な所に神経質で・・・
でも、夜はもう力つきて寝ちゃいます。

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

JURI MOMMAさん、
そうなの~
メンテナンス結構多いよね~
あとエラーもよく出るよ!

やっぱり人がいると気になるのよね~
ともは、私がお昼休みに帰ってくると、起き出しておしっこしてる~それまでは熟睡なんだよね。

明日は、1日ゆっくり寝てるだろうなぁ~

Re[1]:ぼく・・ねむねむですから・・Zzzz(04/17)

くるる9452さん、
みんながいると気になって寝れないみたいよ~
寝てたら、ちょっかい出されるしね(>_<)

高枝切りばさみ~安いの買ったけど、思ったより切れて大満足なの(^O^)/
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
