

この寒さは何・・・ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

せっかく暖かな春がやってきたって思ってたのに・・・

今日はとっても寒かったよ

みなさんのところも、やっぱり寒かったのかな

 

昨日は、2週間ぶりのバレーに行って・・・

少しやってないときついわ~

手は赤くなるし、息は切れるしね・・・

 

今日のとのは・・・

Image502.jpg

Image503.jpg

派手なジャージはお兄ちゃん・・・

今日は遠足だったのよね~寒かったみたい

鼻声になってる・・・

 

朝の弁当作りも何とかこなしてます

でもぉ~やっぱり大変~~

米も今までの倍ぐらいのスピードで消費しているような

給食さまさまだったわ~

明日は何入れよう・・・

 

ご訪問、レス遅れております・・・ごめんなさい

 


コメント

Re:この寒さは何・・・(04/14)

こんばんわぁ~♪♪
今年の春は変な天気ばっかりですねぇ~
忙しいから体壊さないようにしてくださいねぇ~~

給食。。。あるのと無いのでは随分違いますよねぇ~
今日は遠足だったんですね・・・
ジャージ姿のお兄ちゃんに抱っこされてるとのクン・・またお耳がひっくり返ってますね(^Ш^)ププッ

訪問やレスは気にされないほうがいいですよぉ~
今は1番忙しいでしょうから・・・ね(^-)-☆

Re:この寒さは何・・・(04/14)

そちらも寒かったのね~
それだもんこちらは雪が降っても
おかしくないね^^;

お弁当・・慣れてきたのね~。
先は長いからあまり無理しないよ~に(笑)

ラブのツルンツルンは
手術をしたからよ・・
まだ、おはげ中( ´艸`)ムププ

Re:この寒さは何・・・(04/14)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

寒かったよー。
しかも、風がすごくて、
お洗濯モノが一枚落ちてた。

お弁当、毎日だと入れるものに困りますね。
まだ、始まったばかりよ(*^o^*)

こんばんは!(。・▽・)ノ 

同じ年頃のお子さんが居るんですね(きっと)
うちも、お弁当には苦労してます(^^ゞ
お米の消費・・・うち、めっちゃ早いです(ToT)/
とのくん、お兄ちゃんに抱っこしてもらって、いいですね(*>∀<)

Re:この寒さは何・・・(04/14)

愛知も、今日は寒かったよぉ~
風が強かったもん (*´ェ`*)

お兄ちゃん、今日は遠足だったんだねぇ
風邪ひいちゃったの?
今日は、暖かくして寝てねヾ(●´∀`●)

朝の弁当作り、頑張ってるんですねぇ~♪
毎日作るってホント大変ね…
自分のお弁当は、夜ご飯の残り物ばかり (o-ω-)
∩(*・∀・*)∩ 頑張って作ってね★

Re:この寒さは何・・・(04/14)

唐津も今日は寒かったですよ。
ゆーさんはブレザーの下にカーデガン、ヒートテックを着こんで学校に行きました。
ジャージで遠足は寒かったでしょうね。

とのクン、今日もかわいいですね~

Re:この寒さは何・・・(04/14)

寒かった寒かった(T▽T)
さすがに4月だし、真冬コート着てるンおかしいから、よけ寒いよ~(T▽T)
明日も寒いみたいよね~(T▽T)

私が中学の時のジャージってむっちゃダサかったんやけど、考えたら、家でジャージで過ごすのって楽ちんだよね~(笑)
私が高校になったら、母親が庭いじりするときに私のジャージ着てたわ(爆)

Re:この寒さは何・・・(04/14)

こんばんは★

今日、こちらは20℃近くまで上がって、暖かい一日でしたぁ~♪
でも、また明日は真冬の陽気になるようですっ【●´Д`】=3 ハァ
wakabaさん、お兄ちゃん、体調気を付けてね!

お弁当・・・毎日は大変ですよね!
朝起きるのも大変だし、メニュー考えるのも大変だものぉ~☆

訪問やレスは気にしないで下さいね~!
wakabaさんが体調崩しちゃったら、大変だからっ((ネ´∀`))b

Re:この寒さは何・・・(04/14)

こんにちは~
ほんと、寒い!
かんとーは夜に雪になるかもだって~
ふらないうちに帰りた~い!

おにいちゃんのお膝でとのくんいいね~
ひっくり返ったお耳がキュートよ~
お風邪は大丈夫かな?
寒い遠足もちょっとやだね…

Re[1]:この寒さは何・・・(04/14)

くるる9452さん,
そうなのよね~
この変な天気で体がついていけないよね・・・
体調はどう?
くるるさん、無理しないでね~

ジャージ、すごい派手な色よね~
でも学校ジャージってこんなものかな~

Re[1]:この寒さは何・・・(04/14)

ohちゃん1011さん、
寒かったよ~
最高気温が10度ちょっと・・・
この時期にここまで下がるのはちょっと珍しいかな。

そうだった!ラブちゃんは手術後でつるつるだったね!
ラブちゃん、とっても元気そうだから手術したの忘れるぐらいだよ・・・
とのもきっと変わらないくらいのつるつるよ~

Re[1]:この寒さは何・・・(04/14)

ケイ723さん、
今日(16日)は、とっても風が強くてね~
敷きパットが飛んでたよ(T_T)
しかも2枚!!
さっきまでここに…って思ってみたら道下に落ちてたよ・・・

お弁当・・・悩みの種よ。

Re:こんばんは!(。・▽・)ノ (04/14)

☆ma☆yuさん、
は~い!高1の娘と中1の息子がいますよ~
今まで娘の弁当は作ってたけど、息子のは年に何回か・・
しかも今は超食べる時期で(>_<)
毎月1センチぐらいづつ背が伸びてるの~
ビックリだわ・・・

Re[1]:この寒さは何・・・(04/14)

JURI MOMMAさん、
今日(16日)は、少し暖かくなってきたけど、風は強かったよ~敷きパットが飛んじゃってさぁ~(>_<)

遠足は寒かったみたい~
まあ、歩いてる時はよかったんだろうけどね・・・

お弁当、夜のおかずを1品は入れれるように多めに作るようにしてるの~随分慣れたけど・・やっぱりお弁当のことは頭から離れないよ(T_T)

Re[1]:この寒さは何・・・(04/14)

shigeshige5252さん、
うちもお姉ちゃんは、ブレザーの下にベスト着て行ってたよ!だって指定のセーターは秋口にしか来ないって・・・支払いは済んでるのね・・

ジャージ、すごい派手でしょう~(笑)

Re[1]:この寒さは何・・・(04/14)

☆ぽんのすけ☆さん、
そう、そうなのよ!
1度暖かくなったから、今更真冬のコートはね~って思うよね。だから余計寒いよね。

学校のジャージって、結構生地がよかったりして・・しかもそう着ないので3年たっても綺麗よね~
娘の学校の体操服は、アシックスでシンプルなの~
卒業したら私がバレーに着ていこうかと考え中よん♪

Re[1]:この寒さは何・・・(04/14)

ところてん6161さん、
同じ日本でこんなにも違うんだね~
今日(16日)は暖かかったけど、風が強かったです~

お弁当のおかずのことを常に考えて買い物してます(>_<)
だってお弁当箱、大きいんだもの・・・

ありがとう~
少しづつ頑張ります~

Re[1]:この寒さは何・・・(04/14)

berry6541さん、
この時期に雪かぁ~
でも、本当に寒いよね(:_;)
野菜も高いし・・
早く暖かな春が来ないかなぁ~

寒い日の遠足は嫌よね~
暖かいおひさまの下でお弁当食べたかったろうなぁ~
でも、今日は元気に学校行きました~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
