スポンサーサイト


トリミング~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

とのは昨日の夕方トリミングに行ってきました~

ちょっと暖かくなってきたので、お腹は思い切って刈り上げに

大事な部分も綺麗にカットしてもらいました

赤ちゃんに戻ったとののお腹部分です

 

ぼく、綺麗に春カットにしてもらいましたよ~

今日は初めて、オレンジのバンダナです~どう

DSC09513.JPG 

どうって言われても・・・

 

お腹は、つるんつるんで恥ずかしいので・・・見せません

DSC09514.JPG

 

どうしても見たい人は、うち来てね~

DSC09515.JPG 

そんな人はいないと思うよ・・・

 

そうかなぁ~

DSC09516.JPG

 

今日は雨でした・・・

散歩もなし~

明日は晴れるといいなぁ~

 

スポンサーサイト

コメント

Re:トリミング~♪(04/12)

こんばんわぁ♪
ますますイケメンじゃないですかぁ~~(*^^人)
っていうより・・・可愛い男の子♪♪
オレンジも似合うねぇ~~GOOD!!

お腹ツルンツルンなのぉ~~(^O^)
見たいっ!!って言うか触りたいっ!!赤ちゃんの頃のようなポンポンっていいなぁ~~
可愛いですよねぇ~~(#^^#)
行っちゃおうかなぁ~~(笑)

こっちも雨ばっかり・・・最悪です(--;

Re:トリミング~♪(04/12)

見たいので、
今から行きます≧▽≦
そんなに、お腹すっきりちゃん?

ねぇ、おヒゲはカットしないの?
私もね、
グリュックのおヒゲはカットしないんですよ。

すっきりイケメンちゃんになりました。

Re:トリミング~♪(04/12)

とのクン、イケメンになりましたね~

ちょっと雰囲気も変わった感じがしますよ。

キララもオヒゲはピンピンです。

Re:トリミング~♪(04/12)

(^∇^)アハハハハ!
ウチのラブちゃんもツルンツルンよ^^;

とのクン、イケ面クンになったじゃないのぉ♪
・・やっぱり、見たい!
とのクンの刈り上げクン(笑)

Re:トリミング~♪(04/12)

こんばんは★

とのくん、トリミングお疲れ様~♪

オレンジのバンダナ、とぉ~っても似合ってるよぉ★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
ツルンツルンのお腹も、おばちゃん見たかったなぁ(*ノω`*)ゞェヘヘ★
どこでもドアがあったらねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

明日はイイお天気になるみたいですね♪
寒かったり、暖かかったりなので、wakabaさんも体調崩さないように気を付けて下さいね~!!

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ほんと、とのくん、いつ見てもカワイイ(*≧∀≦)
お腹、触ると気持ちいいんですよね~
明日は、晴れてお散歩行きたいですね♪

Re:トリミング~♪(04/12)

とのくん、バンダナ、かっこいい~(≧▽≦)
お腹すっきりしたんだね。
お腹壊さない??
うちの小太郎、高いところでは足がへなへなってなって、よう立たんらしいの(^^;;
だから、カットはできません!って(><)
とのくんは、大丈夫なんだ~男前~(^^)/

Re:トリミング~♪(04/12)

今から飛んで行くよぉ~!!
とのくんの、おなか見た~い+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

おなかだけカットしてもらったの?
MAROも今度やってもらおうかな (〃^∇^)ぇ∧∧∧
MAROは後ろ足~お尻はカットしてもらってるけど
JURIはカットしたコトがないの…
だから、誰よりも短足に見えるのかな?(笑)

とのくん、オレンジのバンダナ似合うよ★
カッコイイ d(0^ー^0)b グ~!!

Re:トリミング~♪(04/12)

あら~ん♪
スッキリきりっと男前アップ↑↑ですね~(^_-)-☆
バンダナを巻いてもらえるのね~いいなぁ
お腹…(^m^)見たいかも♪
つるんつるんなのか~(笑)
チェリーはお腹の毛も大切なので、頑張って伸ばしていますが…(>_<)
フサフサな子が羨ましいですぅ~(T_T)

大阪も今日は一日中雨…
昨晩からずーっと降り続けて、チェリーはさっきまで暴れていました(~_~;)

Re:トリミング~♪(04/12)

とのくん、ますますイケメンワンになったね~
なんかとのクン見てると、
よのなか楽しいことばっかりぢょ~
って言ってるようだよ♪
ほんと楽しそうなお顔してるね☆

べりーカットしたことない!
お腹カット見たいな~♪
ちょっと、遠いね~
とのくん、おいでよ!!!
今度、ママに内緒で見せてね♪…あやしい…(笑)

Re[1]:トリミング~♪(04/12)

くるる9452さん
>こんばんわぁ♪
>ますますイケメンじゃないですかぁ~~(*^^人)
>っていうより・・・可愛い男の子♪♪
>オレンジも似合うねぇ~~GOOD!!

>お腹ツルンツルンなのぉ~~(^O^)
>見たいっ!!って言うか触りたいっ!!赤ちゃんの頃のようなポンポンっていいなぁ~~
>可愛いですよねぇ~~(#^^#)
>行っちゃおうかなぁ~~(笑)

>こっちも雨ばっかり・・・最悪です(--;
-----

ありがとう~♪
いつもブルー系のバンダナなのに、今日はオレンジ♪なんだか嬉しかったよ~
トリミングでつけてもらうこのバンダナだけは、はずさないのよね~

お腹ツルツル~ず~~と触っていたいよ~(笑)

きゃ~来て来て~☆

Re[1]:トリミング~♪(04/12)

ケイ723さん
>見たいので、
>今から行きます≧▽≦
>そんなに、お腹すっきりちゃん?

>ねぇ、おヒゲはカットしないの?
>私もね、
>グリュックのおヒゲはカットしないんですよ。

>すっきりイケメンちゃんになりました。
-----

おなかすっきりさんで、気持ちいい~♪
ひげはね、切らないよ~
グリュック君も切らないのね~

今度、家族写真を予定してるので、すっきりしてきましたよ~☆

Re[1]:トリミング~♪(04/12)

shigeshige5252さん、

>とのクン、イケメンになりましたね~

>ちょっと雰囲気も変わった感じがしますよ。

>キララもオヒゲはピンピンです。
-----

ありがとう♪

嬉しいです☆☆

キララちゃんも、おひげは切らないんですね~

Re[1]:トリミング~♪(04/12)

ohちゃん1011さん
>(^∇^)アハハハハ!
>ウチのラブちゃんもツルンツルンよ^^;

>とのクン、イケ面クンになったじゃないのぉ♪
>・・やっぱり、見たい!
>とのクンの刈り上げクン(笑)
-----

ラブちゃんも、ツルツルにするのね~
お腹はね、どうしてもおしっこがかかったりするので、いつもツルツルがいいんだけど・・・さすがに冬は寒そうで・・でも、今日は寒いよ~
お腹風邪引きそう・・・

うふっ、見に来て~~

Re[1]:トリミング~♪(04/12)

ところてん6161さん
>こんばんは★

>とのくん、トリミングお疲れ様~♪

>オレンジのバンダナ、とぉ~っても似合ってるよぉ★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆
>ツルンツルンのお腹も、おばちゃん見たかったなぁ(*ノω`*)ゞェヘヘ★
>どこでもドアがあったらねぇ~(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

>明日はイイお天気になるみたいですね♪
>寒かったり、暖かかったりなので、wakabaさんも体調崩さないように気を付けて下さいね~!!
-----

ありがとう♪
すっきりして、いいにおいです~

ツルツルお腹もご披露したかったんだけど~(笑)

本当、今日はず~んて気温が下がってて、もう体ついてかないよ~(涙)

Re:(o・ェ・o)ノコンバンワ(04/12)

☆ma☆yuさん
>ほんと、とのくん、いつ見てもカワイイ(*≧∀≦)
>お腹、触ると気持ちいいんですよね~
>明日は、晴れてお散歩行きたいですね♪
-----

ありがとうございま~す♪

お腹、ず~と触っちゃってます(笑)

今日は、こちらは晴れたけど・・・寒いよ~~

Re[1]:トリミング~♪(04/12)

☆ぽんのすけ☆さん
>とのくん、バンダナ、かっこいい~(≧▽≦)
>お腹すっきりしたんだね。
>お腹壊さない??
>うちの小太郎、高いところでは足がへなへなってなって、よう立たんらしいの(^^;;
>だから、カットはできません!って(><)
>とのくんは、大丈夫なんだ~男前~(^^)/
-----

ありがとう~~

お腹はつるつる~冬の間はお腹壊しそうで、さすがに剃れんかったよ(笑)

とのはトリミング大好き♪
お姉さん大好き♪
我が家では見せない、静かなお利口なとのなのよ~

Re[1]:トリミング~♪(04/12)

JURI MOMMAさん、
>今から飛んで行くよぉ~!!
>とのくんの、おなか見た~い+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

>おなかだけカットしてもらったの?
>MAROも今度やってもらおうかな (〃^∇^)ぇ∧∧∧
>MAROは後ろ足~お尻はカットしてもらってるけど
>JURIはカットしたコトがないの…
>だから、誰よりも短足に見えるのかな?(笑)

>とのくん、オレンジのバンダナ似合うよ★
>カッコイイ d(0^ー^0)b グ~!!
-----

待ってますよ~~♪
特別に、なでなでしてもいいですよ~byとの

去年も、暑い間はお腹だけツルツルにしてもらってました~
後は、お尻周りも短めに~

JURIちゃんは、全体カットはしたことないのね。
とのは、夏は全体的にもう少し短めにする予定です~


Re[1]:トリミング~♪(04/12)

めめッチさん、
>あら~ん♪
>スッキリきりっと男前アップ↑↑ですね~(^_-)-☆
>バンダナを巻いてもらえるのね~いいなぁ
>お腹…(^m^)見たいかも♪
>つるんつるんなのか~(笑)
>チェリーはお腹の毛も大切なので、頑張って伸ばしていますが…(>_<)
>フサフサな子が羨ましいですぅ~(T_T)

>大阪も今日は一日中雨…
>昨晩からずーっと降り続けて、チェリーはさっきまで暴れていました(~_~;)
-----

ありがとう♪
たまには、可愛いリボンもつけてもらいたいなぁ~

お腹はツルツル~もう少し暖かくなったら全体的にもう少し短くしたいです。

雨だと、人間でもストレスたまるものね~
晴れて暖かな春が早く来ますように・・・

Re[1]:トリミング~♪(04/12)

berry6541さん
>とのくん、ますますイケメンワンになったね~
>なんかとのクン見てると、
>よのなか楽しいことばっかりぢょ~
>って言ってるようだよ♪
>ほんと楽しそうなお顔してるね☆

>べりーカットしたことない!
>お腹カット見たいな~♪
>ちょっと、遠いね~
>とのくん、おいでよ!!!
>今度、ママに内緒で見せてね♪…あやしい…(笑)
-----

ありがとう♪
本当~なんだか嬉しい~
でも、本当は仮面被った悪魔ちゃんなのよ~(笑)

お腹カットね~すごくすっきりよ~
おしっこの後に、毛が濡れちゃってお腹がただれちゃの・・・夏は特にね。
だからツルツルは、いいわ~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
