

僕の姉ちゃん、空飛ぶ!? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

ねぇ、みんな~みてみて

僕の姉ちゃんの背中・・・・

DSC09501.JPG

僕の姉ちゃん、「羽」生えてるんだぁ

これで姉ちゃん、お空飛んじゃうのかなぁ~みたいにぶ~~んって

僕の一緒に飛びたいなぁ~

 

そうだったら、いいのにね~~

 

DSC09504.JPG

いいなぁ~お空飛びたいなぁ~そうだ

DSC09505.JPG

僕にも、羽を書いてください~

 

さて、今日は気温が上がって暑いぐらいでしたよ~

昨日はあんなに寒かったのに・・・

お庭の目隠しに植えてるレッドロビンの木を切りました・・・

何せ、ぼうぼうでジャングル化しそうだったので・・・

めちゃ暑かった~

でも・・・あと半分の残ってるのしかも手が届かないの・・・

高枝切りばさみ買っちゃおうか・・・庭の芝生もぼうぼう・・・

どうしたらいいの~~


コメント

Re:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

お姉ちゃん飛んじゃう?
ティーちゃんのハーネスも羽さん付いてるよぉ!
一緒に飛んじゃう?
あっ、とのクン忘れた(笑)

ウチのお庭もジャングルと変わらないよ(T_T)
今年はなんとかラブマロが遊べるように
プチリフォーム妄想中・・( ´艸`)ムププ

Re:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

こんばんわ♪
お姉ちゃん羽生えてるねぇ~~
家の下の子も同じ赤い羽根が生えてるよぉ~~
飛べるんだぁ~~
!!あっ・良い事思いついた!!あるじゃないとのクンの羽!!
ハーネスに羽根が生えてるのがあるよね(^-)ь
あれなら・空もぉ~とべぇ~るはずぅ~(スピッツ)

wakabaさん宅はお手入れ綺麗にしてあるのにぃ~まだすることあるんだぁ~(^^;
仕事もしながら家事もして庭の手入れもしてなんて・・・御苦労様ですm(--)m

Re:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

きゃはは!
ohちゃんの言う通り、
ティーちゃんも羽生えてるよ~。
って、ハーネスだけど。
とのくんも、ど~?
飛べるかもよん(≧∀≦*)

欲しい!我が家も、
高枝切りばさみ。

Re:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

お姉ちゃん、天使さまだね~(^^)
私もお空飛びたいよ。
とのくんも??
ワンコは高いところ嫌いだから、
お空なんか飛びたくないかな~(笑)

今日は私も天使ちゃん~(^^)☆
シンクロだね~(^^)☆

Re:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

ホントだぁ~お姉ちゃん羽根はえてる♪
JURIの冬のコートも羽根ついてたけど
一度も飛ばず… 飛べず (´∀`; アハハ
とのくん、羽根描きましょうか(笑)

お庭のお手入れって大変なんだねぇ
でも、お庭のある大きなお家に住みたいっ★
夢だなぁ~♪

こんにちは!

とのくん、いつ見ても可愛い~ヽ(^o^)丿
家族のアイドル(^_-)-☆
それに比べて、うちのさくら・・・よく寝る(;一_一)
昨日は、起きたの夕方6時・・・
今日は、天気が良いので散歩に行きたいな(@^^)/~~~

Re:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

ほんとだ~
羽付いてるね~
とのくんよく見つけたね!
べりーも天使の羽の付いたお洋服あるよ♪
私天使だと思ってるのに、
妹は悪魔の羽だって…(笑)
とのくんはどっち???(笑)

テーブルの上の金…
金麦じゃないよね~飲んでた???!!!

Re[1]:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

ohちゃん1011さん,
そうだね~ティアラちゃんにもついてるね!
一緒に飛んじゃってみよう!!
とのは・・・自力で飛んじゃう?笑

庭がね、足元ジャングルで、とのは最近お庭には出れてません・・・今度の休みは芝をどうにか・・・

Ohさんも、頑張れ~~(*^_^*)

Re[1]:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

くるる9452さん、
大きな羽でしょう~~とべそうよね(笑)

あのハーネス可愛いよね!ティアラちゃんが使ってるやつ!とのにも買っちゃおうかな~

いやいや、うちの庭は、いろんなものが生えすぎててごちゃごちゃなのよ・・・綺麗に剪定しないとね・・・
誰もしてくれないのよ(涙)自分でするしかないよ・・木を植えた張本人はみて見ぬふりだもの←旦那のことね!

Re[1]:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

ケイ723さん、
ティアラちゃんの羽可愛いよね~
とのも買っちゃおうかな~一緒に飛んじゃおうかぁ~笑

高枝切りばさみ・・・よさそうよね・・・欲しいよ~~

Re[1]:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

☆ぽんのすけ☆さん、
あはっ、お空飛べたら気持ちいいだろうね♪

とのは、怖いもの知らずだから、お空もすいすい飛べちゃうかも~~笑

Re[1]:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

JURI MOMMAさん、
最近のはやりなのかなぁ?
うちの前の奥さんの背中にも羽ついてた(笑)
JURIちゃんにもついてたのね~~

JURIママちゃん、僕に羽書いてくれますかぁ?JURIちゃんと一緒に飛んできますよ~byとの

お庭は猫の額ぐらいしかないのよ~そこにぎゅうぎゅうに木が植えてあって・・・もう生え放題(笑)
植えた本人が手入れしないから、私とばっちり受けてます(T_T)

Re:こんにちは!(04/10)

☆ma☆yuさん、
とのは、自分のことを人間だと思いこんでるんじゃないかなぁ~怖いほどわがまま息子です(>_<)
そこがまたいいのかなぁ~←親ばかですから~

さくらちゃん、よく寝るのね~
おでかけできたかなぁ?

Re[1]:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

berry6541さん、
羽ね~とのに生えてるのは・・・・
悪魔の羽かも!!笑
イタズラ悪魔ね~

金麦ねぇ~旦那飲んでた~(笑)
写らないように、写したつもりが・・・
バッチリ写ってたのね(*^_^*)
さすがberryさんね~

Re:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

おぉ~お姉ちゃんには天使の羽根が生えてますね~

とのクンには小悪魔の羽根かな?
キララは間違いなくいたずら小悪魔の羽根です。
今日もぬいぐるみ、毛布をブンブンカジカジしてました。

Re[1]:僕の姉ちゃん、空飛ぶ!?(04/10)

shigeshige5252さん、
とのに生えてるのは、もちろん悪魔の羽ですよ~
キララちゃんも、イタズラ小悪魔の羽なんですね~
一緒だね~(*^_^*)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
