

入学式~娘の巻~

今日は娘の高校の入学式

朝からお空はでも天気予報はだったので

ちょっと薄着で出席・・・

10時開始の式に、スクールバスのお迎えが8時・・・

学校到着8時半すぎ

その間、体育館で待機

寒いのよ~~体育館の窓が開いてるし・・・・

やっぱりヒートテックを脱いだ私がバカでした

とまあ、震えながらも無事に式を終え、正式に高校生になりました~

 

今日の、とのは朝早くから、皆がバタバタ用意をしてるのを

不思議そうな顔で見てました・・・

でかけるときも、なんとなく寂しそうなお顔

でも私達がお昼すぎに帰るまで、ゆっくりお昼寝ができたみたいで、

とても元気でした~ 

 

でも・・・今日は写真がありません

 

 


コメント

Re:入学式~娘の巻~(04/09)

こんばんわぁ~♪
お嬢様のご入学おめでとうございますぅ~~♪♪
そして・・・昨日はありがとうございましたぁ~~
あのね・・・
家も入学だったんだけど雨だったの(TT)

とのクンお留守番御苦労様でしたぁ~
wakabaさん寒いなか御苦労様でしたぁ~!!
ちなみに私も役員になっちゃいましたぁ~~(TT)

Re:入学式~娘の巻~(04/09)

こんばんは★

お姉ちゃん、入学おめでとう~~~(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)
最初は緊張するよね~☆
これから、楽しい高校生活が待ってるよっo(●´ω`●)oわくわく♪

との君はお留守番だったけど、沢山お昼寝して気持ち良かったかな~(U^ω^)

朝から大忙しだったwakabaさん、今夜は早く寝て下さいね~(((((((((●pq´∀`*♪゚:*.+オヤスミナサィ+.*:゚♪

Re:入学式~娘の巻~(04/09)

ご入学(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございます。

体育館ってそれでなくても寒いのよね。
風邪ひかないように・・今夜は暖かくしてお休みくださいね。

Re:入学式~娘の巻~(04/09)

お姉ちゃん、入学おめでとうございます(^^)/

体育館は思ってた以上に、寒かったでしょう(>_<)
よーさんもヒートテックを着ていったにもかかわらず、昨日の夜は風邪をひいたかな~と言ってました。
風邪はひいてなかったようです。

Re:入学式~娘の巻~(04/09)

ご入学おめでとう(*^_^*)

スクールバス!
そ~だよね~入学式の8時は超早過ぎよね^^;

スクールバスの送迎の登下校なの?
それなら凄いね。

Re[1]:入学式~娘の巻~(04/09)

くるる9452さん,
ありがとう♪
いえいえ、ほんの少しですよ(^_-)-☆
使っていただけると嬉しいです♪

昨日まで暖かかったのに・・・また気温が下がってる(・o・)ヒーターの灯油をまた9リットル追加です。(うちのヒーター9リットルタンクなので、9リットルだけ買ってきました)

くるるさんも役員になっちゃったんだぁ~
お互い忙しい1年になりそうだね~
頑張ろう!(^^)!

Re[1]:入学式~娘の巻~(04/09)

ところてん6161さん、
ありがとう♪

そうだよね~やっぱり少し緊張してたみたい(>_<)
でも最初だけだよね~楽しい高校生活になるといいなぁ☆

ありがとう~お風呂で温まって寝ます~~
って、実は帰ってきてからとのと昼寝しました~♪

Re[1]:入学式~娘の巻~(04/09)

ケイ723さん、
ありがとう♪

ここまで寒いとは・・・
いや、この前の登校日も寒かったから必要以上に着ていくべきだった・・・
最後らへん泣きそうでした(T_T)

今日は、温まって寝ます~☆

Re[1]:入学式~娘の巻~(04/09)

shigeshige5252さん、
ありがとう♪

本当、とっても寒かったですよ・・・
朝からはヒートテック着てたんですよ!
でも、晴れたら暑いかと・・・失敗しました(*_*;

私も、もう少しいたら風邪引いてましたよ。

Re[1]:入学式~娘の巻~(04/09)

ohちゃん1011さん、
ありがとう♪

登下校はスクールバスなの♪
バス停もうちから徒歩3分ぐらいのところだから、学校までは30分ぐらいかかるけど、便利だよ~
乗ったら寝ててもいいものね(笑)

入学式が始まるまで、超長い待ち時間でした(>_<)

Re:入学式~娘の巻~(04/09)

入学おめでとう(^^)♪
そうそう、体育館とか、寒いよね(^^;;
私の場合、横にむっちゃえぐい香水の人が来て、気分悪くなったよ(--;;

とのくん、みんなが出掛けるときは寂しそうでも、
出掛けちゃったら、今のうちにのんびり充電って感じでうまくやってるんだろね~
うちのワンズもたぶんそうです(^^;;

Re:入学式~娘の巻~(04/09)

ご入学オメデト(*゜▽゜)ノチュッ=☆)^ω^)ゝテレテレ

体育館って冷えるもんねぇ~
お風邪ひかないように、今夜は暖かくして休んでね♪

とのくん、みんながバタバタしてて
不思議そうなお顔で見てたんだねぇ~
そ~言えばJURIも良くそんな感じだよ…
でも、ゆっくりお昼寝できたから良かったね (*´∀`)ゞ

Re[1]:入学式~娘の巻~(04/09)

☆ぽんのすけ☆さん、
ありがとう♪
体育館がめちゃ寒くて・・・
外にいると汗ばむぐらいに暖かいんだけど・・

ひゃ~~隣の人の香水って、強烈だと頭痛くなっちゃいますよね~
でも、いろんな服のお母様方がいらっしゃって、なんだかビックリの入学式でした!

Re[1]:入学式~娘の巻~(04/09)

JURI MOMMAさん、
ありがとう♪

体育館、とっても寒くて・・・
本当に辛かったよ(T_T)
今日はウソみたいに暖かくて・・・何?って感じです。

そうなのよ・・・ここ3週間ぐらい、ずっと誰かがいたから、それに慣れてるみたいで、「どこいくの?僕もいっしょ?」みたいな顔で見てました
でも、お昼寝いっぱいできたみたいで、すっきりガオのとのでした。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
