スポンサーサイト


姫りんごの花~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、昨日より暖かかったかな~って感じでした~

庭の姫りんごの花が満開です

2010-04-08 17:54:02

とっても可愛いお花ですよ~

ふじりんごの花も蕾がたくさんついてるので、もう少ししたら

UPできると思います~

どちらも桜に負けないぐらい綺麗ですよ

 

ねぇ~との~去年も綺麗だったよね~

・・・・・

2010-04-08 17:54:02

花は、どうでもいいそうです・・・

 

僕そんなこと言ってませんよ~

2010-04-08 17:54:02 

お花は好きですよ~食べられるともっと好き

 

 

そうそう、今日は息子の初弁当~

思ってたより、弁当箱すぐにいっぱいになったよ~

帰って来た息子がね・・・

「給食より美味しかったよ~」って言ってくれたんだ~ 

お母ちゃんは嬉しいよ

 

さて・・・明日は、娘の入学式

なんと朝8時にスクールバスのお迎えです

は、早いよね

 

スポンサーサイト

コメント

Re:姫りんごの花~♪(04/08)

可愛いお花~。
お花が咲くお庭っていいよね。

とのくん、
音楽聴きながらウトウトしてるみたい。

嬉しい言葉くれましたね。
また、頑張れるね、お弁当。
優しい息子ちゃんだわ(*^▽^*)

Re:姫りんごの花~♪(04/08)

姫りんごのお花♪
食べたくなるお名前だよね^^;

息子ちゃん、やさしいなぁ~
私なんてそんな事言われた事ないよ(-.-)

8時のお迎え?
早くないと思うよ!
こちらは自転車通学やバス通だったから
もっと早いよ^_^;

Re[1]:姫りんごの花~♪(04/08)

ケイ723さん、
お花ね~もっともっと咲いて欲しい♪
でも、もう少ししたら出てくるのよね・・・虫さんが(+o+)

そうそう、ウォークマン耳にはめられてます~

うん、頑張るよ~~(^O^)/

Re[1]:姫りんごの花~♪(04/08)

ohちゃん1011さん、
姫りんご、とっても可愛いよね~

息子の言葉で明日からも頑張るよ~~

んとね、スクールバスは普段は7時半~
明日は入学式だから8時なの~しかも私も乗って行かなきゃいけないの・・・そのバスに!
子供だけならなんとかね~でも、私もその時間はきびいしいよ(+o+)

Re:姫りんごの花~♪(04/08)

可憐なお花ちゃんだね~
そしてそして、お花の後はリンゴの実がなって食べれるの???
ああ、いやしんぼ(^^;;

とのくん、もしかしてウォークマン聞いてる??
昔、コマーシャルでウォークマン聞いてる賢そうなゴリラいたよ(^^)/
ああ、これも恐ろしく昔。よくまあ、こういうくだらないことは覚えてるわ(--;;

スクールパスがお迎えに来てくれるなんて、いいな~☆
早起きした分、学校で寝れば良いや(爆)

Re:姫りんごの花~♪(04/08)

これ、リンゴが採れるの?
ふじりんごも、お庭に植わってるんだねぇ~♪
いいねぇ☆ (b´∀`d)
とのくん、食べれるお花だったら好きだよね (*・∀・)ノ゙ 私もぉ~!

頑張ってお弁当作って、息子ちゃんに優しい言葉
言ってもらえたらホント嬉しいよね★
優しい息子ちゃん♪
今更だけど、私も母に言ってあげれば良かったわ…

Re:姫りんごの花~♪(04/08)

こんばんわぁ~~姫りんごのお花ってそんななんだぁ~~綺麗っ(*^^人)

とのく~~ん何聴いてるのぉ~??
クラシック??まさか・・・演歌じゃないよね(笑)

息子さん・・・やっぱり母の味が最高っ!!って事だね(^-)ь
そんな事言われちゃうとまたまたガンバちゃうねっ!!

明日は娘さんの入学式・・・我が家と一緒だぁ~
でも我が家はお昼からです(笑)
8時は早いねぇ~~~(^^;
頑張れっ!!

Re[1]:姫りんごの花~♪(04/08)

☆ぽんのすけ☆さん,
姫りんごはね、去年はたくさんなったよ~
でも小さくて・・・食べるのにはちょっと×でした。
ふじりんごは、3個だったかな?ちゃんと食べれる実がなったよ!植えて5年目でやっとなったんだぁ~

うん、息子がウォークマン耳にはめてる(^O^)
ちなみに福山雅治の「はつ恋」らしい!
うっとりしてるね~笑

あったあった!ゴリラ君知ってるよ~
可愛かったよね~私、本気でゴリラ飼いたいって言ってたもの☆

スクールバスがお迎え~
私…お化粧間にあう?心配~~(笑)
そうか、バスで化粧すればいい?

Re[1]:姫りんごの花~♪(04/08)

JURI MOMMAさん、
姫リンゴはね、去年沢山なったけど・・・食べれるほどじゃ無かった・・・ふじりんごはね食べれるのがなったよ~~♪

食べれるおはなですかぁ~それなら僕も好き♪JURIママさん~一緒ですね!byとの

うん、嬉しい言葉、明日も頑張るよ~~(^O^)/

Re[1]:姫りんごの花~♪(04/08)

くるる9452さん、
リンゴの花って、すごく綺麗だよ~
姫リンゴの木は、母が買ってくれたの♪
貰った時は、膝ぐらいの大きさだったけど・・今は私の身長ぐらいかな・・・
ふじりんごは、何年も花咲かなくて・・・でも去年は食べれる実がなったのぉ~

とのは・・・福山雅治の「はつ恋」聞いてるのよ~
うっとりしてるでしょう☆☆

嬉しい言葉だね!頑張るよ~~

入学式午後からなの?息子も午後からだった・・・午後からの入学式はなんだか疲れたよ・・・

8時に私も一緒に乗らなきゃいけないからね~
バタバタかも・・

Re:姫りんごの花~♪(04/08)

こんばんは★

姫リンゴのお花ってとっても可愛いらしいんですね♪

との君は、お花には興味なし~?。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
男の子だもんっ☆
『花よりウマウマ』だよねっ(。・艸-。)-☆ wiйκ

息子君、女心をわかってるわぁ~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
そう言ってもらえると、また頑張ろうって思いますもんね☆
私も、wakabaさんのお弁当食べたい~゚+。:.゚ヽ(*´(OO)`)ノ゚.:。+゚

スクールバスがお迎えに来てくれるなんて、リッチな学校なんですねっ☆
8時にお迎えという事は、結構早く起きなきゃだぁ!
私も毎日8時に家を出るので、6時半起きです(;^ω^A ァセァセ

Re:姫りんごの花~♪(04/08)

お庭や花壇に春が沢山来てますね~(*^。^*)
姫りんごって、お花も可憐で可愛いのに、実もプチサイズで可愛いから、2倍楽しめますね♪
食べても美味しかったら、3倍か~(^_-)-☆

とのくんは、またタイムリーな表情で…(笑)
食べられるお花…(^m^)

お弁当か~(>_<)
たま~に作るにはいいけど、毎日って大変ですよね~。
あっ、でも、お姉ちゃんで経験済みかな?
やっぱり、給食ってありがたいわ~。
うちは、あと2年間の楽チン天国だわ~♪
今日始業式で、明日から給食って素晴らしいわよね~(笑)
明日の入学式。
いいスタートが切れますように~(^◇^)

Re:姫りんごの花~♪(04/08)

とのクンねむねむのようですねzzz

花より団子なのかな?
キララは間違いなく、花より団子です。
団子は食べさせてもらえないけど…

良い事、言うじゃないですか~息子君!!

Re[1]:姫りんごの花~♪(04/08)

ところてん6161さん、
そうなの!
とっても可愛いお花だよね~
庭の方を見たら、リンゴの方も花が結構咲いてました!今年はいくつなるかなぁ~(^_-)-☆

息子はね~結構いいとこついてくるのよ~
要領がいいって感じ(*^_^*)
嬉しいこと言ってくれますよ(T_T)

高校ね、駐車場が狭くて・・・親も一緒に乗ってかなくちゃなのよね~息子を送りだして、バタバタとでかけましたよ(+o+)

ところてんさんも早起きですね!
お疲れ様です~

Re[1]:姫りんごの花~♪(04/08)

めめッチさん、
春が沢山やってきてます♪
毎年、この時期が一番好きかなぁ~
冬は寒くて花ないし・・・夏は暑すぎて枯れちゃうし(笑)

お弁当は・・・お姉ちゃんの分はね、ちっちゃいからすぐいっぱいになるけど・・・息子のはね~~
それでも足りないって言ってるよ(・o・)
どれだけ食べるんだろう(>_<)
中学も給食ってところが結構あるのに・・・うちの市は違うのよね(T_T)
月曜からは、2個になります~~母は頑張りますよ♪

Re[1]:姫りんごの花~♪(04/08)

shigeshige5252さん、
もちろん花より団子・・・正確には花よりジャーキーって感じかしら(笑)

もう、涙ものの1言でしょう~~初めて言われましたよ~弁当、頑張って作りますよ(*^^)v

はじめまして(*^_^*)

姫りんごの花も可愛いですが、ワンちゃんもかわいいですね~(^_-)-☆
コメント残して帰ります(@^^)/~~~

Re:はじめまして(*^_^*)(04/08)

☆ma☆yuさん,
初めまして~
ご訪問、コメントありがとうございます♪

カニンヘンダックスのとのって言います~
カニンヘンっていってもサイズアウトですが(+o+)
とのの日常、子供たちのこと、そして私のこと・・色々書いてます~よかったら、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
