スポンサーサイト


暖かかったですね~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は昼間、25℃を超えてました~

少し動くと汗ばむぐらいでしたよ

 

今日も何もない日でした

 

昨日ちょこっと見えてたとのの新しい服~

こんな感じです~

 

 

Image492.jpg

この角度でいいですかぁ

ちょっとモデル気分だね~

Image493.jpg

今度は、洋服全体ですね~

そうそう~よくできました

Image494.jpg

あれお母ちゃん・・・・僕のお顔切れてるみたいだけど・・・

小さいことは気にしない男でしょ

・・・・・

 

 

明日も暖かな日になるのかな~

完全にの花が、なくなりつつあるwakaba地方です。

やっぱり寂しいですね~

でも、次の花も控えてるので、いいとしましょうか

今我が家では姫りんごの花が満開です~

 

スポンサーサイト

コメント

Re:暖かかったですね~(04/05)

そんなに暖かだったんですね。
こちら、
明日は暖かになる予定です。

とのくん、モデルちゃんばっちしよ。

え、姫りんごさんの木もあるんですか~?
で、リンゴさん収穫出来るの?

Re:暖かかったですね~(04/05)

今日は唐津も暑かったですよ~
4月の初めなのに、車ではクーラーを使いました。

とのクン新しいお洋服似合ってますね~
しかもしっかりとカメラ目線だ!
かっこいいですよv

唐津も葉桜になってますよ。

Re:暖かかったですね~(04/05)

こんばんわぁ~♪♪
そんなに暖かかったんですねぇ~~!!
羨ましい・・・
とのク~~ンっ♪♪モデルさんお疲れ様(*^^*)
ウマウマもらえたかな??

姫りんごの木もあるんだぁ~~いいなぁ~~実がなったらアップしてねぇ~~!!待ってるからぁ~(^-)

Re:暖かかったですね~(04/05)

よく見たら、今日のとのクンのお洋服はキララとおソロ~でした。
今度、キララバージョンをアップしますね(^^)v

Re:暖かかったですね~(04/05)

もう、夏って感じだねぇ(*^_^*)
こちらは、風が冷たかったよ・・

とのクン、お似合いよ♪
モデル料、お母ちゃんにバッチリ
貰うんだよ(笑)

Re:暖かかったですね~(04/05)

とのくん、カッコよく写ってるよ~
ママちゃん、名カメラマンだね~☆★
この前、くらさんとレストランに行ったときに隣んで座ってたおばちゃんが、娘がパティシエ学校に通ってて、写真の撮り方まで教えてもらうっていう話を聞き耳立てて聞いてました。
よいお写真のコツって、全部を写さないことなんだって~
わざと切らす
はみ出さす
らしいですよ~(^^)/

Re:暖かかったですね~(04/05)

こんばんは★

今日はとってもイイお天気だったんですね~♪
こちらは雨が降ったり止んだりで、嫌なお天気でした(・ω`・)三(・´ω・)。o○【女兼】
明日はお天気になるみたいなので、久々にお散歩行けそうですっ(U^ω^)

との君、モデルさんお疲れ様♪
お洋服とっても似合ってるよぉ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

桜・・・こちらも今がピークなので、来週末には散ってしまってると思います☆
桜が終わったら、今度はチューリップですね~♪

Re:暖かかったですね~(04/05)

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
25℃を超えた?! すご~~い!!
こちらでも最高気温19℃だったみたいだし
もう寒くならないのかもねぇ…

とのくん、モデルさんみたぁ~い★
お洋服バッチリ見えたよ d(o⌒∇⌒o)b 似合ってるっ!!

桜散っちゃうと寂しいね ( ;∀;) カナシイナー
姫りんごの花? どうなお花??

( ゜▽゜)/コンバンハ

すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい(;O;)

とのくん、新しいお洋服似合ってますね~~(^○^)
福岡も今日は暑かったです~~
紫外線も強くて、焼けちゃった^_^;
桜もそろそろ終わりそうです~
次は藤の花ですね~(^ー^* )フフ♪

Re:暖かかったですね~(04/05)

ご無沙汰しました~m(__)m
春休みで、実家へ帰省していました。今回は、ブログも放置したままで、スミマセンでした~(~_~;)

との君♪↑新しいお洋服素敵じゃな~い♪
もう、カミカミはしないでね~(^_-)-☆
実家は、まだまだ寒くて…箱根なんて雪が積もってました(@_@)
しか~し、大阪に戻ったら、20℃超えの暖かさ…(>_<)
今日は花粉も絶好調で、ただ今、微熱に鼻水といった状態…
風邪と花粉のダブルです(T_T)
お花見は、大阪もラストチャンスって感じです。
明日、春休み最後の日なので、何処かに行きたいけど…治るかなぁ?

皆さまへ

まとめてレスでごめんなさい<(_ _)>

とののモデルっぷり、いい感じですかぁ~?
ありがとうございます(^O^)/

うちは、姫りんごの木は、今満開です~♪
写真UPしますね(*^_^*)
姫りんごは昨年たくさんなりましたよ(*^^)v

皆さまのところも桜満開が多いみたいですね♪
やっぱり桜が散っちゃうのは寂しいですよね。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
