スポンサーサイト


春っぽい感じで(*^_^*) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

とのの新しいお洋服を久しぶりにGet~しました~

 

ちょっと春っぽい感じになってますかぁ

 Image489.jpg

 

水色ってあんまり着たことないんですよね~どうですか

Image490.jpg

 

水色はあんまり着たことないって言ってるけど・・・

前に買った水色の服・・・

買ってすぐ、カジカジして着れなくしちゃったのは・・・・誰よ

 

 

昨日の夜は、雨風ひどくて

おうち吹き飛ばされるんじゃないかって思うぐらいでした

今日は、風もおさまりさまも出てきて、春らしい日でたよ

でも・・・桜さんもチューリップさんもかなりのダメージを受けてます

寂しいよ~~

 

皆さまの地方はいかがですかぁ

 

 

おまけ・・・

私のお腹の上で、おまた全開で「くつろぎとの」

Image488.jpg

スポンサーサイト

コメント

Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

似合ってるよ~
とのく~ん♪
やっぱかわいいね~
なんか得意げなお顔してるし~♪
全開はすごいね~でも気持ち良さそうだよ~
wakabaさんもお忙しかったのね~
お疲れは大丈夫かな~?
わたしったら頭悪いくて一度にいろナことできないあから…
ブログが…(泣)
昨日は久しぶりに外飲みだったのに…
べりー体調不良で呼び帰されました~
もう大丈夫だけどね♪
風凄かったね~!!!


Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

こんばんわぁ~♪♪

とのクン♪とぉ~~っても似合ってるぅ~~(^-)
水色なかなかいいじゃないですかぁ~
でも、何を着てもとのクンは似合うよぉ~~(*^^*)

おまけのとのクンショット。。。
すんごい可愛いっ(*^^人)

Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

とのクン、水色の洋服、似合ってますよ~(^^)v

昨日は職場の前の道路が冠水してましたよ(+_+)

おまた全開のとのクン、豪快ですね~
キララは尻尾でどうにか隠してます。

Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

春らしい綺麗なお色。
このマーク、どこかで見た事あるよ・・
どこだっけ。

春の嵐でしたね。

Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

とのクン♪
とってもお似合いよ(*^_^*)
もうガジガジしちゃダメよん(*^^)v
お母ちゃんの雷が落ちるぞぉ~(笑)

オマタ全開びゃははは (≧ω≦)b

Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

こちら・・今は少し雪がチラついてます…( ̄  ̄;)ウーン
とのくん、水色のお洋服もとってもお似合いだよ(゚ω^*)ノ⌒☆
お洋服カジカジしちゃったって、とのくんはお洋服が嫌いなの!?
最後のお股豪快なとのくんもキャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

可愛いよ~(^^)♪
でも、お洋服もかじかじした前科持ってるのね(笑)
へそ天も可愛い~(≧▽≦)
この、解放感がたまらないのよね~

そうそう、みんな、昨日の風、凄かったって話でもちきりなんだけど、
私、全然気付かず寝てたのよね~(T▽T)

Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

とのくん、何色のお洋服でも似合うから
コノお洋服もバッチリ ( ゚▽゚)b 可愛いよぉ~♪
今度は、カジカジしないようにねぇ!!

ホント風、強かったね…
桜さんもチューリップさんも、かなりダメージを受けちゃってるんだ(泣)
せっかく、綺麗に咲いてたのにね

とのくん、スゴイ開脚 (●´艸`)

Re:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

こんばんは★

PC復活~~~┏┛+┗┓ε=ε=.゚+(`・ω・´)9+.゚フッヵチュ♪

との君、新しいお洋服とっても似合ってるよぉ(U^ω^)
との君は何色でも似合うんだもんね~((ネ´∀`))b

それにしても、風凄かったぁ~~!!
こちらもいろんなものが飛んできましたよ☆
明日は穏やかな日になるみたいだから、良かったですぅ~♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

との君、かなり全開だ~。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
ママのお膝の上が一番落ち着くんだよね(。・艸-。)-☆ wiйκ

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

berry6541さん、
本当?似合ってる~?嬉しい♪ありがとう(^O^)
凄い大胆な開脚でしょう(笑)
おいおいそこまで開くの?って感じ~

そう、年度末でちょっとだけバタバタしてました~
仕事以外でも、3月末までにやっとかなきゃいけないことがいくつかあって・・・
私、最近物忘れひどくてさ~すぐ忘れちゃうのよ・・・一つづつ確実にけしていかないとね!

ベリーちゃん、もう大丈夫?
ビックリしたね~?
お大事に!

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

くるる9452さん、
本当~?嬉しいありがとう(^O^)
私水色好きなのよね~
春から夏にはぴったりの色だよね~~

大開脚でサービス中ですよ(・o・)
しかし、開きすぎ…だね(汗)

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

shigeshige5252さん、
ありがとうです♪

え~~冠水してたんですか?
凄い雨でしたものね~~

何事も豪快ですか?

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

ケイ723さん、
春らしい色だよね~
私、水色大好き♪

これね~~idogだよ~~
とのの服は、ほとんどそこかなぁ~

本当、春の嵐だったね~~

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

ohちゃん1011さん、
本当♪ありがとう~
カジカジね・・・Ohさんからも厳しく言って(*_*;
お母ちゃんの雷はいつも落ちてるんだけどね・・・

おまた全開~~サービス中です♪

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

☆*MAYUMI*☆さん、
雪・・・日本って細長いんだなぁ~って本当改めて感じるね・・・今日も雪降ってますか?
こちらはとてもいい天気でした!

似合ってますかぁ?嬉しいです~ありがとう~~
とのは、自分が気にいったお洋服はかじらないんだけどね・・・首のところにボタンがついてるのはダメみたい(*_*;

大胆な開脚で、サービス中です(笑)

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

☆ぽんのすけ☆さん、
前科もちよ・・・もう何枚ダメになったか(*_*;
でもね、気にいった服はかじらないの~
犬にも好みありなのね!

この風が通る解放感がいいんだろうね(笑)

風、相当強かったよ!
気づかないなんて・・・ぽんのすけさんって、大物~

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

JURI MOMMAさん、
ありがとう♪嬉しい(^O^)
カジカジしないように見張ってます~~

風強かったよね~
チューリップさんね、なんだか倒れちゃったよ(*_*;
桜もほとんど散ってた・・・
入学式は確実にアウトですね。

開脚凄いでしょ・・・風が通って気持ちいいのかしらね(笑)

Re[1]:春っぽい感じで(*^_^*)(04/02)

ところてん6161さん、
復活おめでとう♪
インターネットがつながらないと、つまらないよね~~

本当~?ありがとう♪嬉しいなぁ(^O^)

そちらも風強かったね~
いろんなものが飛んで来たって、大丈夫?
うちもおうちが角だから、いろんなものが飛んできて溜まって行くの(*_*;

それにしても、大胆な開脚でしょう?
リラックスしすぎかも・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
