

またまた雨ですよ(T_T) 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日も雨・・・気温もぐ~ンと下がってて

今日は高校の合格者登校日で、体育館での説明は超さむかったです

もう少しいたら、確実に風邪引いてましたよ 

 

 

でも、そんな寒さも忘れるほど、とっても嬉しい暖かなお届けものがありました~~

ところてんさんから~とのにって 美味しそうなウマウマをいただきました

どれから食べるか悩みますね~~

DSC09259.JPG

マロニ―ちゃん、とっても美人さんハルサメさんはとってもお茶目で可愛い

カードもすごく素敵嬉しい~~

 

お母ちゃん、何の写真を撮ってるですかぁ

僕・・とっても気になるんですけど・・・

DSC09260.JPG

・・・・それはもしや・・・マロニー姉さんからのでは、ないですか

かすかに、マロニー姉さんとハルサメ君のニオイがしますよ

そうだよ~~とのにってよかったね~~

さ、ごあいさつ、ごあいさつ

 

わかりました 

DSC09261.JPG

ところてんさん、マロニ―姉さん、それにハルサメ君・・・

 

DSC09262.JPG 

今日は、とっても美味しそうなうまうまをありがとうございました。

僕、感激で涙が出そうです・・・

 

ところてんさん、マロニーちゃん、ハルサメ君、

本当に、ありがとうございました~

 

明日は、お休みって、今日も休んでたけどね~

久しぶりにさんが顔を出すみたいだけど・・・

お散歩行けるかな~~

 


コメント

Re:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

またまた雨だった。。。(T-T)
昼からはやむって言ってたのに、騙された(≧≦)

でもでも、とのくん、良かったね~(^^)♪
美味しいものが一番嬉しいよね(^^)♪

明日は洗濯物頑張るぞ~(^^)/
とのくんも協力してあげてね~☆

Re:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

コチラも雨でしたよぉ… ホント寒いね (ノД`)・゜・。
体育館って広いから、冷えるんだよね

とのくん、プレゼント嬉しいねぇ~♪
美味しそうなモノ、いっぱ~い★
どれから食べる?

きっと明日は、お散歩行けるよ (* ̄▽ ̄)ノ~~
楽しみだね★☆

Re:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

こちらもね~
暖かかったけど雨なんだか雪は降るし
車も汚いのなんのってね・・・^^;

風邪はひいてないみたい?
そんな今夜は、やっぱりアルコール消毒でしょ(笑)

とのクン、たくさんのウマウマうれちいね(*^_^*)
チャンとカミカミして食べるんだよぉ~~~。

Re:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

こんばんは★

嬉しいわぁ~~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
との君にお礼言われちゃったキャ[o゚∀゚o]♪
wakabaさん、紹介して頂いてありがとうございます☆

少しだけど、ウマウマ食べてね☆

との君、いつかマロとハルと遊んでくだしゃいねっ(U^ω^)♪ BY姉マロニー

明日は久々のイイお天気のようなので、沢山お散歩出来るかな~(((((っ・ω・)っ 散歩 o((・ω・))o 散歩 c(・ω・c))))))

Re:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

また、雨でしたね。
しかも、寒いし・・

わぁ、とのくん、おいちいものがきましたね♪
角切りミルクって、美味しそう!
おやつ、良かったね(*^-°)v

ちゃんと可愛いお礼が言えました○

Re:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

おはようございます♪

今日はこちらは雨&雪です。。。(--;

おぉーーーーとのクンっ!!
それは、お姉さまからのお届け物ではございませぬか??

優しいお姉ちゃんとところてんさんでよかったねぇ~
どれから食べようか悩んじゃうねぇ~(*^^人)

私も真面目に探そうかな??キャンディとチョコの兄弟!!

Re[1]:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

☆ぽんのすけ☆さん,
本当、雨続きで洗濯物乾かんし・・・
今日は、すごく晴れてるけど風強くて(:_;)
洗濯物吹き飛ばされそう~~でも、干すところがないから、大風に吹かれて踊ってます(^O^)

は~い、美味しいもの食べてる時は、とっても幸せだものね(*^_^*)

Re[1]:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

JURI MOMMAさん、
雨が続いて寒いよね~~
春は来るのかしらって感じ・・・
今日は、晴れてるけどすごく風が強いよ(*_*;

お菓子たくさんで、僕感激です♪どれから食べるかあててね。byとの

Re[1]:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

ohちゃん1011さん、
雨ばっかりで、洗車できずに・・・車汚いよ~~
あれの日は、汚い車が嫌だよね(:_;)

は~~い、たくさん嬉しいです♪
ちゃんとカミカミして食べますよbyとの

Re[1]:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

ところてん6161さん、
本当にありがとうございました♪

マロニー姉ちゃんの愛を感じながら、僕噛みしめて食べます!byとの

本当、いつか一緒に遊べること楽しみにしてます♪

今日はお天気いいけど、風が強いよ(*_*;
気温は低いまま・・・春なのに~~

Re[1]:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

ケイ723さん、
そうよね・・・雨はいや!
今日は晴れたけど風強いし寒いわ~~

角切りミルク気になるね~美味しそう♪
どれから食べようかな~(*^_^*)

Re[1]:またまた雨ですよ(T_T)(03/25)

くるる9452さん、
こちらは、すごく天気が良くなったけど・・・風が強くて寒いよ(*_*;

そうですよ!お姉ちゃんからプレゼントもらったです(^O^)byとの

血統書の番号を登録すれば、ダックスの親戚さんサイトで見つかるよ!
とのは、異母兄弟が2ワン見つかりましたよ~~
見つかった時は、感動でしたよん(*^_^*)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
