

可愛い贈り物♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

土曜から留守をしてて・・・

おうちに帰ってきたら、とっても嬉しい贈り物が届いてました

JURIとゆかいな仲間たちのJURI MOMMAさんからです

Photo0026.jpg

可愛いカードに豆乳ビスケット~

それになんといってもJURIちゃん&MAROくんの可愛いチロルチョコ

Photo0027.jpg

ほら、すご~~く可愛いでしょう

とっても嬉しい~~早速、飾らせていただきました

JURI MOMMAさん、JURIちゃん、MAROくんありがとうございました。

これからも、仲良くして下さいね

 

 

今日は、お天気が良かったので午後から桜を見に行ってきました

もうずいぶん咲いてましたよ~入学式までは持たないんじゃないかしら・・・

Photo0022.jpg

ぼく・・・・あんまり興味ないんですよ・・・

Photo0023.jpg

食べれるといいんだけど・・・パクッ

 

そんなこと言わずに撮るよ~~~はいポーズ

Photo0024.jpg

ちょっとだけですよ・・・僕、この角度に自信があるんですよ

Photo0025.jpg

 

って本当に綺麗ですよね~

今週末あたりにには、お花見に行けるかな~

 

 

 


コメント

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

桜バックに、
よ、色男!!!
ますますファンが増えそうだね~☆☆
お見合い写真にもイケそう(^^)♪

桜のお味、どだった??
恋の味??(笑)

チロルの子、とのくんそっくりだね~

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

可愛いチョコで、
食べられないね~。

わぁ、桜さん綺麗!!
とのくん食べちゃだめーー。
ニオイだけで我慢ヽ( ´¬`)ノ

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

とのクン桜は食べちゃだめですよ~

とのクンと桜の花、合ってますね~

桜の花ももうすぐ満開ですね(^.^)
お花見も解禁間近!

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

お帰りぇ~♪
桜、スッゴイ綺麗に咲いてるね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
とのくんと桜、ナイスショット☆
お花見、行きたぁ~い♪♪

39プレ、可愛くUPしてくれてありがとね!!

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

やっぱり桜さん咲くのが早いね♪
こちらはゴールデンウイーク頃なんだよ^^;

とのクンも私と同じで色気より
食い気タイプ?(笑)

39プレゼント☆
うれしかったね(*^_^*)

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

こんばんわぁ~~~♪♪

JURIMAMAからの39プレ嬉しいよねぇ~~♪♪
最近はオリジナルな物が色々作れるんだねぇ~

可愛くってみぃ~んな飾ってある(*^^人)

桜!!きれい!!咲き始めたんだねぇ~~~
桜って1年に1回たったの1週間くらいしか咲かないから、咲いてると嬉しいよねぇ~~(*^^*)

パクってした枝の花すんごくきれいっ!!
桜美味しかったかな??(笑)

桜ととのクン・・・バッチリね♪♪
お花見に行ったらアップしてねぇ~~~(^-)-☆

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

こんばんは★

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!
との君と桜なんて、最高の組み合わせねぇ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

一枚目のとの君・・・かなり迷惑そうな表情が笑えますっ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

桜、美味しかったかなぁ??(´∀`*)ウフフ

JURIMOMMAさんからの39プレゼント、イイですね~♪
JURIたん&MAROたんのチロルチョコ、可愛くて食べれないですよねっ☆

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

ヽ(o´ω`o)ノコンニチ(▼´ω`▼)ワン

桜とコラボのとのくん、めっちゃ可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
関東までは開花宣言出ましたもんね♪

可愛い&美味しそうなプレプレ良かったですねぇ~☆
『早速、飾らせていただきました』
そうなっちゃいますよね((●>艸<))ププ

Re:可愛い贈り物♪(03/22)

との君♪
ポーズ決まってる~(^_-)-☆
桜は、綺麗よね~。
そりゃ、パクっとしたくなるわ~(笑)

可愛い贈り物ね~♪
何だか、色んなオリジナルが作れるのね~。
何処かに、情報とか載ってるサイトがあるのかな?
何か知ってたら教えて下さ~いm(__)m

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

☆ぽんのすけ☆さん,
お見合い写真に使える?
誰かとののお嫁さんになってくれないかなぁ~~(笑)

桜の味・・・おいちかったですよ~byとの

MAROくんと似てる?嬉しいなぁ~(*^_^*)

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

ケイ723さん、
可愛いチョコさん♪
飾ってます~~(^O^)/

桜さん、とっても綺麗だったよ~
このあわ~いピンク色が何とも言えないよね~
次はお弁当持って花見にいこ~~っと☆☆

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

shigeshige5252さん、
桜は本当にきれいですよね~

佐賀の方は、どこが桜綺麗ですかぁ?

次はお弁当持って花見に行きたいです♪

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

JURI MOMMAさん、
桜、今3~4分咲きぐらいかな?でもピンク色がとっても綺麗だったよ~~

今度は、もっとたくさん咲いたころにお弁当持ってお花見行くよ~~

プレゼント、本当にありがとう♪
すご~~~く嬉しかったです!(^^)!

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

ohちゃん1011さん、
そうかぁ~北海道はいろんなお花が一斉に咲きだすって聞いたけど・・・綺麗なんだろうね~~♪
その時期に遊びに行きたいけど・・・高くてね~(笑)

もち、とのは食い気が先よ~~(*^_^*)
飼い主に似てるのよ~~(笑)
あ!Ohさんもね(^_-)-☆

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

くるる9452さん、
本当~とっても嬉しいプレゼントだったね♪
うちも飾ってる!(^^)!

そうなのよ~期間限定だから、いつお花見に行くか・・・早すぎると蕾だし・・・週末に綺麗に満開ってタイミング難しいのよね~

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

ところてん6161さん、
桜の花と写真撮ってるのに・・あり得ない不機嫌なとのの顔でしょう(笑)

さくらさんは・・・春の味でしたよ♪ところてんさんもおひとついかが?byとの

嬉しいプレゼント♪
もちろん眺めてにやけて・・・喜んでます~~

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

☆*MAYUMI*☆さん、
あはっ(*^_^*)ありがとうございます~~♪

桜が咲きだすと、なんだかワクワクするのよね~~
春はお別れの季節だけど、出会いの季節でもあるしね~~って、そんな歳でもないけどね(*_*;

そう、やっぱり飾って眺めちゃう♪
可愛いんだもの(*^_^*)

Re[1]:可愛い贈り物♪(03/22)

めめッチさん、
桜は綺麗だよね~
咲いてる時期が短いから、余計そう感じるのかも!
でも、お弁当持ってお花見に行ったら・・・桜見てないかも(笑)

オリジナルお菓子とかで検索すると出てくるよ~~はいチューとかもあるみたいよ~
チェリーちゃんも是非作ってみて~絶対可愛いよ~~(^O^)/
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
