

ありがとう♪

昨日は、娘にお祝いコメントたくさんありがとうございました

昨日、近所の仲良しのお友達が娘に卒業もってきてくれました~

Image475.jpg

体のわりに、足がたくましい娘(誰に似たかは・・・内緒

これで美脚目指しておくれ~~

 

Image473.jpg

お姉ちゃん、よかったですね

女子高生は、ミニスカートですもんね~~

 

 

そして明日は、息子の小学校の卒業式

1年生の頃から大きかった息子は・・・6年間ランドセルで通学できるのか~

って心配してましたが・・・

163センチになりながらも、見事ランドセルで通学しましたよ

明日は、きっとお別れの言葉で泣いちゃうだろうな~

 

 

おまけ・・・

Image476.jpg

ここは、3年前に生協で買った100球、球根たち~~

実は、花が終わっても球根掘り上げずに植えたまま

それでも今年で3回目の開花~

クロッカススイセンヒヤシンスチューリップムスカリって具合に

きちんと咲いてくれましたよ~(あ!チューリップは、花の色が全部この色に

なってるみたい・・・違う色もあったんだけどね~) 

みなさんはきちんと球根掘り上げてますか

 


コメント

Re:ありがとう♪(03/17)

いいね、気持ち良さそう。
でもぉ、
細くて綺麗な足だよ(*^-^)ニコ

えー、もう163センチ?
163センチでこの前まで小学生だったの?
(・0・。) ほほーっ

球根堀り上って何?(爆)
そんな事も知らず、チューリップ植えてるよ、我が家。
あ、ひょっとしてまた咲く?
んじゃ、掘りあげませんホホホ!(^O^)

Re:ありがとう♪(03/17)

娘ちゃん♪
美脚じゃないのぉ~~~。
wakabaさんと一緒にしたら叱られるよ(笑)

息子ちゃん、背が高いね~~~(+_+)
これから、どんどん伸び盛り!
羨ましいわ・・
我が息子・・
もう伸びないでしょう( ´艸`)ムププ

球根掘り?
庭弄りしないからわかんないやぁ^_^;
キレイに咲いてるね。
お写真でも癒しだよぉ(*^^)v

Re:ありがとう♪(03/17)

コレ、いいねぇ~♪ 気持ち良さそう (*´∀`*)
娘さん、美脚だぁぁぁ~!!
そっか~女子高生はミニスカートだもんね★

明日は、息子さんの卒業式なんですねぇ
お母さんは忙しいね (=´▽`)ゞ
163センチって大きいよねぇ~ これから、もっと伸びていくんだね

実家では、球根掘り上げてたよぉ…

Re:ありがとう♪(03/17)

こんばんわぁ~~♪♪

気持ち良さそうな事してますねぇ~~♪♪
十分綺麗なおみ足です(*^^*)

明日は息子さんの卒業式なんですね(^-)
頑張ってタオル用意して行ってきてください!!

球根は堀上げてますけど・・・チューリップだけね・・・(笑)ムスカリはそのままです(^^;
でも毎年咲いてくれてます広がりながら(笑)
チューリップほりあげなくても咲くんならそのまんまにしとこうっ・・・っと!!(#^^#)

Re:ありがとう♪(03/17)

おはよ~
今日も卒業式なのね~
3こ違いってこと?
私と妹、3こ違いだったからいつもかぶってたよ~
入学式に父と母がそれぞれ参列のときもあった!!!
16日は友人と乾杯しました!
今日はミラコスタで謝恩会だから
ミッキー、ミニーちゃんと乾杯しとくよ~♪
おめでと~~~♪
wakabaママちゃんもひと段落だね♪
うれしいような寂しいような…

Re:ありがとう♪(03/17)

わ~美脚だよ~(^^)/
そんな、高校生の生足、サービス良すぎるよ~(笑)
とのくん、お姉ちゃんに抱かれて幸せそうだね~(^^)

チューリップも青いお花も可愛く咲いてくれてますね~☆

Re:ありがとう♪(03/17)

こんにちは☆

娘ちゃん、卒業式だったんですね~(祝´∀`)ノ.+:。 卒業おめでとう 。:+.ヽ(´∀`祝)
4月からは女子高生かぁ☆
今はルーズソックスって履かないのよね?(´∀`*)ウフフ

フットバス、気持ちよさそう~♪
疲れた足に最高だろうなぁ☆

今日は息子君の卒業式ですか!
息子君、卒業おめでとう~~~(*ёωёp[ 。゚.o。卒業ぉめでとうござぃます。o.゚。 ]qёωё*)
中学生になったら、何部に入るのかな??(・∀・)♪+.゚

チューリップ綺麗ですぅ~★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★
お花を育てられない私(笑)
サボテンでも枯らしちゃうくらいだから~~~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

Re[1]:ありがとう♪(03/17)

ケイ723さん,
気持ちいいよ~~母も体験済み~(^O^)/

息子はでっかいでしょう~でも私も小学生の頃から160センチあったんだ・・・それから成長あんまりしなかったけどね(笑)

チューリップは、球根を掘り上げて乾燥させて、次の年にまた植えるんのが本当みたいだけど・・・私植えっぱなし~でも、咲くのよこれが!!

Re[1]:ありがとう♪(03/17)

ohちゃん1011さん、
うふふ・・・ありがとう(^.^)
娘が聞いたら喜ぶよ♪

息子ね~一時止まってて…あれ~?って思ってたら、6年生に1年間で10センチちょっとのびてた~
もっと伸びて欲しいなぁ~

お花はいいね~☆彡☆彡
いやしだね(*^_^*)

Re[1]:ありがとう♪(03/17)

JURI MOMMAさん、
これね~気持ちいいよ♪
女子高生はスカートが短いよね~私の頃は長かった・・・(時代は変わるのね・・・)

息子ね~最近ぐんぐん伸び出して、今シーズンは洋服全部買いかえ~だったの(T_T)
でも、まだ伸びて欲しいね。

球根・・・私も最初は掘り上げてたのよ~でも、掘り上げたら植えるの忘れるの(*_*;
だからそのまま~(笑)

Re[1]:ありがとう♪(03/17)

くるる9452さん、
あらら~本当~喜ぶよ(笑)

ムスカリはね・・一度掘り上げて大変な目にあったから掘り上げないって決めたよ!
チューリップも大丈夫~みんなに「え~そのままでいいの」ってよく言われます。
気合いで咲いてくれてます(笑)

Re[1]:ありがとう♪(03/17)

berry6541さん、
そうだよ~3歳違い~
ず~と重なっていくんだよね(*_*;
わかってたことだけど・・・大変ね~

乾杯してくれたのね~~ありがとう♪
そう、入学式まではゆっくりよ(*^_^*)
入学式も日にちが違うから2日行かなきゃなんだけどね~~

Re[1]:ありがとう♪(03/17)

☆ぽんのすけ☆さん、
高校生の生足・・・きゃ~~なんだかH!!(笑)

チューリップ、今半分ぐらい咲いてます♪
気温が低いから花が長持ちしていいのかも!

とのは抱っこが大好きなんです♪

Re[1]:ありがとう♪(03/17)

ところてん6161さん、
そうなんですよ~
ありがとう♪
ところてんさんは、ルーズソックス時代?
こっちは田舎だから、ルーズソックスが流行ってるときもあんまり見かけなかったけどね~

息子の卒業式でした~
やっぱり、お別れの言葉はじ~~んときましたよ(T_T)
部活か・・・何に入るんだろう~~

Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
