

あめ・・・

昨日はあんなに暖かくて、いい天気だったのに・・・

今日は、雨で風が強かった~

明日は娘の卒業式

せめて曇りで・・・雨さん降らないでおくれ~

 

いまだに何を着ていくか決めてない私・・・さぁどうする私

去年この日のためにセールで買っていたスーツも、なんだか・・・

なんで私このデザイン買った・・・

去年の私にがいっぱい・・・ん~~~

まぁ。どうにかなるかっ

 

今日のとの・・・写真ないんだよね~

娘に聞いたら・・・この写真くれました

Image474.jpg

なぜ・・・これこれまた、わからん

 


コメント

Re:あめ・・・(03/15)

娘ちゃんのご卒業♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

スーツ!
どんなのだったのぉ~?
私は紺のワンピーススーツ着て行ったよ(*^_^*)
入学式はど~しよう^^;

とのクンのお鼻のどアップ!
可愛いから良いよん(*^_^*)

Re:あめ・・・(03/15)

明日なのね。
ご卒業おめでとうございます。

こちらは今雨が降ってきましたよ。
明日にせめて降ってなかったらいいね。

ぶ!
鼻たれてますけどーー笑

Re:あめ・・・(03/15)

明日、卒業式なんだぁ~♪
ご卒業オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

雨の卒業式は嫌だよね…
晴れてくれますように (●´人`●)
wakabaさん、寝る前には着るお洋服決めなきゃね!
朝バタバタして大変だもんねぇ~

とのくんのお鼻、可愛い ((*≧艸≦)プププッ

Re:あめ・・・(03/15)

明日ね~
おめでと~
乾杯しとくよ~
また~~~!!!
とのくん、自分で押したとか!

Re:あめ・・・(03/15)

おはよ~~~♪♪

今頃バタバタだよねぇ~~(^^;
ご卒業おめでとうございまぁ~~す(*^^人)

スーツかぁ~~私も19日卒業式なんだぁ~~。。。
最初は着物!!って思ってたけど。。。
めんどくさいからスーツにしよう!!っと思ってます

とのクンのお写真。。。。鼻でか写真??
綺麗な真っ黒!!。。。って違うか。。(笑)

Re:あめ・・・(03/15)

ご卒業おめでとう♪♪
今日は晴てるよ~(^^)/
←今、横のコマーシャルで、礼服が出てるわ~(笑)
最近は卒業式も礼服じゃなくって、スーツだよね。
しんちゃんの小学校卒業式、お着物なんてびっくりたった1人だったよ~(^^;;私、、、浮いてた~(爆)

Re:あめ・・・(03/15)

こんにちは☆

今日は娘ちゃんの卒業式なんですね~(*ёωёp[ 。゚.o。卒業ぉめでとうござぃます。o.゚。 ]qёωё*)♪

wakabaさん、大号泣だったんじゃないですか~♪

去年買った洋服・・・どうしてこれを買ったんだろう??って良くありますよね(笑)

とのく~ん、鼻水出てるじょぉ~モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

みなさま~

まとめてごめんなさい~~

お祝いコメントありがとうございます~
無事に、着ていく服も決まり卒業式参加してきました(*^_^*)
しかし、あまりの寒さにみなさんコート着てて・・・
私もコート着てたから、何着ててもよかったのかななんて思ったりして(*_*;

今週は、卒業式2回だからね~
息子の時は、何着よう・・・が今の悩みなのです・・・
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
