

統一感がなくて・・・

今日は、子供会の当番決め・・・その後バレー・・・

やってなかった買い物して、さっき帰ってきました

なんかばたばたした日でした。

そして・・・ネタもなく

過去の写真を探してみたら、娘が加工した写真が出てきました。

ichijiku.jpg

なんだかわかりますかぁ

 

去年、庭になったイチジクです

 

そして、随分前にとった怪獣との・・・(写りわるいです

Image248.jpg

今は、小さくなって着れません

DSS着る、誰かいませんか~~

しっぽ少しカジカジしてるけど・・・2回ぐらいしか着てません

 

次・・・なんだかわかります

Image313.jpg

息子の最後の乳歯

自力で抜けず、歯医者さんに抜いてもらいました。

すごい太い根っこで・・・こりゃ抜けないわって感じでした。

 

と・・・今日は意味のない日記になってしまいましたね


コメント

Re:統一感がなくて・・・(04/02)

こんばんは~★
今日は大変でしたね!お疲れ様でした(^ー^)ノ

お庭にいちじくがなるなんて、いいですね♪
いちじくのコンポート美味しいよなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
お目目ついてて、かわいいっ(^ー^* )フフ♪

との君の怪獣写真だぁ~(>▽<)きゃー♪
見たかったんです★との君今よりお顔が幼くて、これまためっっちゃ可愛い(*ё_ё*)きゅん・・

息子さんの奥歯、かなりがっちりですねぇ~!!
こりゃあ、ほんっと抜けないでしょうねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

Re[1]:統一感がなくて・・・(04/02)

ところてん6161さん,
コンポートかぁ~美味しそうですね。
去年は、食べきれないぐらい、なったんですよ~
今度は、作ってみよう!
何のお世話もしてないのに、めちゃ大きくなって
どんどんなるんです(*^^)vおすすめ~~
あと桃も、たくさんなりますよ~(^v^)

とのの怪獣写真・・写りが悪くて・・
撮り直したくても、入らないよぉ~(-"-)

歯・・・すごいですよね~私もびっくりしました。
痛い、痛いって(*_*; そりゃそうだよね・・・

Re:統一感がなくて・・・(04/02)

いちぢくさん・・
これから食べられるのがそんなに悲しいのね・・・

との怪獣、かわいいです!!
良く似合ってるのに、もぉ着れないのね~~~
お耳も出ててかわいいのに~~

Re:統一感がなくて・・・(04/02)

怪獣とのクン、カワイイ♪
小さくなっちゃったんですか!?
成長期のワン服は寿命が短いですねぇ~

ウチもお気に入りのアロハシャツがちょっと
小さくなっちゃいました。

息子さんの乳歯、スゴイ根っこですねぇ~
ウチの子は小さな前歯が抜けた後に、倍ぐらい
あるデッカい永久歯が生えてきて、歯並びがすごいことになっています~。

Re[1]:統一感がなくて・・・(04/02)

*ずず*さん、
イチジクの気持ちになってる・・・?

怪獣、とても気に入ってたのに、小さくなって
ちょっとショックです。
カニンヘンサイズの洋服だったから、もう少し着れるかなって思ってたのに(*_*; とのはデカニンヘンでした~~

Re[1]:統一感がなくて・・・(04/02)

aiai☆さん、
奮発して買った洋服だったのに・・・
成長期に買った私がバカでした(-"-)
でも、気に入った洋服が入らなくなるなんて、ショック!!
昔の洋服がちょいキツイ?って感覚(>_<)
わ~~私危ないかも・・・

わ~息子チャン矯正とか勧められてませんか?
うち、お姉ちゃん矯正の真っ最中!
もう、丸2年です~~

Re:統一感がなくて・・・(04/02)

ラブが来たばかりの時にやっぱり可愛い服を着せたくて買った覚えがありま~す(゚ー゚)(。_。)ウンウン

いちじくのお顔ナイスv(*'-^*)-☆ ok!!
息子さんは大変だったね!頑張ったねd(⌒ー⌒) グッ!!

Re[1]:統一感がなくて・・・(04/02)

ohちゃん8384さん,
可愛い服みたら、やっぱりかっちゃいますね~~
しかも、その時のサイズで(-"-)
だって、今すぐ着せたいんだもん♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
