

ぽかぽかで気持ちいいねぇ~ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日はとっても暖かで上着もいりませんでした

もう、これで本当に春が来るかな~

 

今日の暖かさで、チューリップもたくさん咲きましたよ~

でもやっぱりどこに植えたチューリップも

ピンクと赤が先に咲いて・・・黄色とか白はまだなんですよね~

他の色はまだ短いし、蕾が硬いよ~

DSC09199.JPG

これは玄関先に植えたチューリップ

ん~~私のイメージは、一斉に咲きだすお花達~だったのにな~

しかもここのチューリップ・・・一番大きな球根を植えたところなんだけど・・・

花は小さかったの・・・なぜだろう~

でも、茎はきちんと伸びて咲いてるでしょう~

 

DSC09205.JPG

これは桃の花

(この写真は午前中に撮ったんだけど午後からは綺麗に咲いてました~)

 

 

走る車の窓から~春風を満喫中のとのです

DSC09206.JPG 

風が気持ちいいですよ~

 

春が近いですね~

なんだかウキウキしますね


コメント

Re:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~

長崎は春がそこまで来てるね♪
チューリップさんも綺麗だよo(^-^)o
こちらはまた雪が降ってうんざりよ(-.-;)

Re:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

こんばんわ!!

いいですねぇ~~上着もいらないほどなんて。。。
考えられません(TT)

チューリップ見た感じ綺麗に可愛く咲いてるじゃないですかぁ~~♪♪

春を感じるんですねぇ~~
こちらは・・・まだまだかな・・・(笑)

Re:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

チューリップ、十分たくさん咲いて綺麗ですよ~(^^)♪♪
時間差の方が長く楽しめるし(*^^*)
ハウステンボスとか、地元の人ってあんま行かない??
また行ってみたいんだけどな~☆

桃の花のお写真の構図、凄くいい感じですね~(^^)/

Re:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

(*゚ー゚)vオハヨ♪

お~、いろんなのが咲いてるね。
そうそう、
我が家のチューリップさんも、
足短なの、笑っちゃった。
一斉に咲くと綺麗だよね。
ウチのチューリップもね、多分無理ぃ~笑

風感じて、気持ち良さそう。

Re:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

お花キレイだねぇ☆
桃も咲いてるんだね (人´∀`).☆.。.:*・
ホント春だぁ♪ ルンルンしちゃうね♪♪

とのくん、風が気持ちイイねぇ~
今日も天気イイのかな?

Re:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

昨日、今日と暖かったですよね~
キララは裸族です。

春も間近ですね。

Re[1]:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

oh1011さん,
春はそこまで来てるよ~~
チューリップも次々に咲きだして、大好きな季節だわ~
そっちはまだ雪が降ってるのね・・・
風邪引かないように・・

Re[1]:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

くるる9452さん、
そうなのよ上着いらないほど暖かだったの!この日は・・・でも、今日は寒かった~~
この温度差についていけなくなりそうな今日この頃・・・

チューリップ、毎日少しづつ増えてます~
でも、この間の風で何本かおれちゃって・・・
お部屋に連れてきました~

Re[1]:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

☆ぽんのすけ☆さん、
チューリップ、去年より前からの球根もあるので、うちには100球以上のチューリップが植わっているはず・・・
どこから咲いてくるか楽しみなんだわ~(^O^)

ありがとう♪お褒めいただいて嬉しい(*^_^*)

Re[1]:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

ケイ723さん、
色々咲いてきたよ~~
でもね、一番最初に紹介した、15球の球根の内4球は蕾なし・・・1球、立ち枯れ・・(*_*;

ケイさんちも足短さんなの?
それは、やっぱりダックス君に似てるのかな(笑)

Re[1]:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

JURI MOMMAさん、
ありがとう♪
桃はね~去年たくさんなったんだよ~
今年もたくさん実がつくといいな♪

今日はお天気良かったけど・・・寒かった~~
でも、春は確実に近づいてるはず!!
楽しみだわ(*^^)v

Re[1]:ぽかぽかで気持ちいいねぇ~(03/14)

shigeshige5252さん、
春は近いですよね!!
だって、くしゃみも出始めたもの(笑)

しばらくお天気よさそうですね♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
