

ごめんなさい<(_ _)> 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、お友達のくるるさんから

とのに可愛いプレゼントが届きました~

Image468.jpg

後ろで、とのの早く~~早く~~の声で・・・写真ブレブレ・・・

 

以前、くるるさんちのチョコちゃんが遊んでいた靴のおもちゃ

優しいくるるさんが、破壊大魔王のとのにもって

DSC09190.jpg

それはそれは大興奮で・・・こんなにはしゃいだのは、初めてかも~って

ぐらいでした 誰にも取られないように、ソファーの下で・・・

DSC09191.jpg

カジカジカジ・・・・

 

こりゃ壊されるって思って、取りあげたけど・・・返せ~~って、

体で抵抗されました。

息子を塾に送って行く車の助手席でも、ず~とカジカジカジ・・・・

家に帰ってきてからもカジカジカジ・・・・・

御飯の準備をしていたら・・・・・

DSC09195.jpg

ここまで、わずか1時間・・・・

くるるさん・・・ごめんなさい・・・こんなにしちゃいました・・・

 

DSC09196.jpg

くるるさん・・・僕、このおもちゃ、とっても気に入ったんです・・・

とっても楽しくて、遊んでたら・・・ごめんなさい・・・・

DSC09197.jpg

本当にごめんなさいです・・・僕が悪かったです。

 DSC09198.jpg

でも、くるるさん・・・前にもらったこの服はカジカジしてないですから

僕、この服大好きなんです

 

 

くるるさん、ありがとうございました。でも、こんなにしちゃってごめんなさい。

こんなとのですが・・・これからも、よろしくお願いします。

 

 


コメント

Re:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

あららぁ~~~^^;
やちゃったね!とのクン・・

でも心やさしいくるるさんはわかってくれてるはず!
元気があるから破壊出来るって(笑)

でもぉ~とのクン・・
せめて、もうチ~~~トなんとか
ならないかな(爆)

Re:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

。。゙(ノ><)ノ ヒィ
さすが「破壊大魔王」ちゃん。
お見事!
しかも、1時間なのね。
きっと、すごく気に入ってガジガジなんだわ。
ティアラも真っ青(笑)

おもちゃだもん、いいよね。
くるるさん、分かってくださいますよ。

( ゜▽゜)/コンバンハ

オオーw(*゜o゜*)wとの君、すごい~~
ダックスってなんでこう何でも
破壊しちゃうんでしょうね~^^;
我が家も補修をしたおもちゃがゴロゴロ・・・
でも食べなくて良かったですね(´▽`) ホッ

うちは先日、ミルトがお腹の中にため込んでた
でっかい毛玉を吐きだしました(;ω;)
分解してみたら、毛やら木やら
おもちゃの破片やら・・・
詰まってたらと思うと{{ (>_<) }}

Re:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

こんばんは★

とのくん、やるぅ~~~。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。
1時間であそこまで粉々に・・・(笑)

でも、それだけくるるさんからのおもちゃが楽しかったんだよね~(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
さて、次は何を破壊するのかなっ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

Re:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

おはよっ!!
あっぷありがとうございまぁ~~す♪♪
キャハハハハ(*^∇^*))
『ウケる~~~~~っ♪♪』
さすが!!『破壊大魔王っ!!』チョコよりも
やっぱり上手が居たのねっ!!
いっつも楽しそうに破壊行為を遂行してるから
チョコの気に入ったおもちゃならどんだけ喜んで
破壊してくれるのかなぁ~~??って思って送ったやつだからぁ。。。気にしないで(^-)-☆
予想どうり楽しんで破壊してくれて嬉しいくらいよっ!!
楽しく遊んでくれておばたん嬉しぃ~~~♪♪

とのクン謝らなくていいのよ(^-)
『破壊』してもらう為のおもちゃだったんだからぁ~~。ねっ(^-)ь
お洋服着てくれてアリガトねぇ~~♪♪

Re:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

派手にやっちゃったね~(笑)
よっぽど気に入ったのね♪♪
うちは、ここまでになるまで遊んだん見たことないよ~(^^)♪

見返り美人スタイルで流し眼、ちょっと反省してるね。ちょっとだけ(笑)

Re[1]:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

ohちゃん1011さん,
やっちゃいましたよ(T_T)
そこまで粉々にしなくったって・・・ねぇ・・

そうでしょう・・・もっちっとどうかねぇ~・・・との君

Re[1]:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

ケイ723さん、
チョコちゃんは1週間だったらしいので、とのはどれくらい~?って思ってたら・・・まさか1時間とは・・・ティアラちゃんも記録作ってみる?

そう、すごくおもしろそうだったの!

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(03/11)

komamepurasuさん、
そうなんですよ~凄すぎだよね・・・
歯が強い?気が強い?

ミルトちゃん、吐いちゃったんだ~
お腹に溜まってたのね・・・とのもこの前、豚の蹄がでてきてから、あげるのをやめました・・・消化できないんだね。

Re[1]:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

ところてん6161さん、
でしょう?まさか1時間でここまでなるとは・・・
食事の準備してたからね~目を離してたの(いい訳)
もう無心で戦ってたのよ・・

あ!次はテレビボードよ~(泣)

Re[1]:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

くるる9452さん、
本当にゴメンね~~そしてありがとう♪
すご~~~く楽しく遊びました!
粉々になった破片さえも「よこせ~~」って感じでしたよ(*^_^*)

このお洋服大活躍してます♪ありがとうね~(^.^)/

Re[1]:ごめんなさい<(_ _)>(03/11)

☆ぽんのすけ☆さん、
もう心底気に入ったみたい♪
小さくなったおもちゃでも、「よこせ~~」状態・・・

最後はちょっとだけ、流し眼で、ごめんなさいを強調してみました~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
