

うれしいプレゼント♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、私とグリュティー ★ の~んびりBlog  ♪U・x・U ワン♪の

ケイ723さんから とっても可愛いプレゼントが届きました~

DSC09146.jpg

ケイさんは、私のブログ30000HITのキリ番を、ぴったり

1周年記念クイズ全問正解してくださいました~

ケイさ~ん、とっても可愛いプレゼントありがとうございました~

 

ケイさん・・・お母ちゃんがとっても喜んでました

DSC09151.jpg

本当に

DSC09152.jpg

ありがとうございました

 

 おまけ・・・

DSC09147.jpg

お~い、僕のマカロンちゃん~~

DSC09149.jpg

出てきてよ~~

 

引き出しの下に、大好きなマカロンちゃんが入ってしまい・・・

頑張って取ろうとしてる、とのでした~

 


コメント

Re:うれしいプレゼント♪(03/08)

アップありがとう。
こちらこそ、いっぱいありがとうございました。
頑張って、右の組み立ててね(笑)

あ~ん、おばちゃんが取ってあげたいわ。
で、
無事取れたかな?

Re:うれしいプレゼント♪(03/08)

お写真って大きさがいまいちよくわからないんだけど、
との君用ですよね??
まさかwakabaさん!!??(笑)

マカロンは転がりやすそうな子だと思ってました(笑)

おもちゃしまってるところ、知ってるよね~(^^;;
絶対に出してきて、そして片づけないのよ~
うちの小太郎。。。
内蔵助はそんなおもちゃとか全然興味なくって。
ワンコでも様々だね(笑)

Re:うれしいプレゼント♪(03/08)

おぉ~これは例の洋服に見えるけど実はタオル!って代物でしょう~
とのクン上手にお礼ができましたね~

マカロン無事にでてきましたか~?
頑張れ、とのクン!!

Re:うれしいプレゼント♪(03/08)

これ、可愛いよねぇ~♪ 可愛くって使えないね☆
とのくんに着せれちゃったり出来るかな (*≧m≦*)プププ

とのくん、マカロンさん見つかったぁ??
一生懸命に探してるね☆ガンバレ~!!

Re:うれしいプレゼント♪(03/08)

こんばんわっ(*^^*)
ケイさん優しいぃ~~♪♪
タオルドレスだぁ~~!!私がキャンディに着せようと思ったのだぁ~~(笑)
(無理だったけど・・・(^^;ゞ)
とのクンチャレンジしてみる??(笑)

マカロンちゃん入っちゃったのねぇ~~(TT)
家のチョコもよくやってる・・・(笑)
でも違うのは、とのクンは一人頑張って取ろうとしてるけど、チョコは吠えて私の方見たりチェストの下に向かって吠えたりする所が全然違う。。。(泣
なんで、とのクンみたいに自分で頑張れないかなぁ~~??(TT)
健気なとのクン。。。カワユイ(*^^人)ワンッ♪♪

Re:うれしいプレゼント♪(03/08)

こんばんは★

素敵なプレゼントが届きましたね~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
ワンピ型のタオル、可愛い~♪
との君が着たら、ちょっと大きいかなっ(笑)

とのくぅ~ん☆マカロン、見つかったぁ??(´∀`*)ウフフ

Re[1]:うれしいプレゼント♪(03/08)

ケイ723さん、
ありがとうね~~♪
とってもうれしかったです~

うん、組み立てて使わせてもらいますね~

家具の下に入ったら・・・フローリングを掘るんだよね・・・やめて~~って感じです。
>アップありがとう。
>こちらこそ、いっぱいありがとうございました。
>頑張って、右の組み立ててね(笑)

>あ~ん、おばちゃんが取ってあげたいわ。
>で、
>無事取れたかな?
-----

Re[1]:うれしいプレゼント♪(03/08)

☆ぽんのすけ☆さん、
これね~~スカートのところがタオルになってるの~
可愛いでしょう♪
私が着ちゃう~?

とのも、同じ種類色違いのおもちゃがたくさんよ~~ちらかしっぱなし~破壊魔だから、長持ちするのは色違いで買うの・・・それを気分しだいでお部屋のいろんなとこに置いてくるの~笑

Re[1]:うれしいプレゼント♪(03/08)

shigeshige5252さん、
そうです!可愛くて使えないわ~

とってあげないとフローリングを思いっきり掘るんですよ・・・だから仕方なく取ってあげました。

Re[1]:うれしいプレゼント♪(03/08)

JURI MOMMAさん、
うんうん、可愛いよね~
使えないよ~~
とのに着せちゃう~?着れたら可愛いよね♪

マカロンは、とってあげないとフローリングを掘り出すの・・・もう傷だらけのフローリングさんです(涙)

Re[1]:うれしいプレゼント♪(03/08)

くるる9452さん、
これ可愛いよね~♪
とのにも着せてみたいよ~~

とのは取れないって思ったら、掘るの~畳でもフローリングでも!だから、とってあげないと・・・
どこだ~~って覗き込んでみてたら、この前私の頭掘ってたよ・・痛いって(泣)

Re[1]:うれしいプレゼント♪(03/08)

ところてん6161さん、
はい!とっても可愛いプレゼント届きました♪

マカロンは、とって~~って・・・フローリング掘り出したので、とってあげました(笑)

( ゜▽゜)/コンバンハ

これ、可愛いですよね~~(^○^)
私、最初お洋服かと思っちゃいました(笑)

との君、マカロンちゃんお気に入りなのね~♪
ミルトも持ってますよん(^ー^* )フフ♪

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(03/08)

komamepurasuさん、
本当、とっても可愛いの♪
お洋服として着れたら最高なんですけどね~(笑)

マカロンちゃんやたまごちゃんは、とのにとっては長持ちのおもちゃなので・・・数だけ非常に増えました(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
