スポンサーサイト


ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

この前買った、ワンちゃんぽん。

もうすっかり忘れてたので・・・

夕食に・・・

すごい具沢山

DSC09077.JPG 

葛麺、かぼちゃ、小松菜、鶏肉、馬肉、コーン、おから、芋、キャベツ、人参だって~

今回は、お湯を入れる方法で作ってみます

レンジでチンでも良いらしいよ~DSC09081.JPG

 楽しみだワン

 

まて

DSC09085.JPG

よし

DSC09087.JPG

あれれ・・・いつものメニューとぜんぜん違うので戸惑ってます・・・

なんだか目で訴えてる・・・

 

お姉ちゃんにスプーンで食べさせてもらいました~ 

DSC09089.JPG

ん~なかなかですね

これで、僕も立派なながさき犬です

 

 

さて・・・やっときました・・・私の快適なお掃除道具掃除機ヘッド

DSC09076.JPG

ほら、割れてないよ~~

不便な一ヶ月ちょっとに、さよならだわ~~

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

Re:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

そ~、具がいっぱいだよね。
人用のカップ麺より、具が多いよ。
しかも、馬肉大きいよね。
ウチは、何も作ってない日に取ってあるの(笑)
とのくん遠巻きで見てる。
ウチも長崎犬なれるかな・・え?ヾ(≧▽≦)

おめでとう、やっとやっと来たね。
もう、壊しちゃだめよ・・え?(∠T▽T)ノ彡

( ゜▽゜)/コンバンハ

(*'▽'*)わぁ♪美味しそう~~♪
長崎で検索しててこれ見つけましたよ~♪
とっても興味シンシンだったけど
長崎旅行では見つけられませんでした^^;
との君、美味しかったかな?

今ね、ふとカウンター見たら
32000でした!嬉しかったので(笑)
キットカット、ありがとうございました~~♪
とっても可愛くて飾ってます♪♪
食べられない~~(≧∇≦)キャー♪
ポチ♪

Re:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

具沢山だね~(*^_^*)
とのクンは完食した?
残しちゃ立派な長崎犬にはなれないよぉ(笑)

ピカピカ☆のヘッド!
もう壊したチちゃダメよ( ´艸`)ムププ

Re:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

具たくさんだねぇ♪
うわぁ~ 美味しそう (人´∀`).☆.。.:*・
wakabaさん、味見した?
私が味見したら間違って全部食べちゃいそう(笑)
遠目で見て戸惑ってるね ( *´艸`)クスッ♪
とのくん、お姉ちゃんに食べさせてもらって嬉しいね☆

ピカピカのnew掃除機ヘッド、やっと届いたんだねヾ(≧▽≦)ノ
次、壊れたら本体ごと買い替えね*。(*´Д`)。*°

Re:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

とのくん、見た目違うと警戒するのね~(^^)
賢いな~☆☆(^^)☆

うちの小太郎、ヨーキーという犬種柄、顔の毛が異常に伸びてるから、こういう汁物あげると恐ろしいことに(><)
手間のかかるワンコだよ~(--;;

ヘッド、おめでとう(^^)/
やっぱりサラ(新品)は輝きが違うね~♪♪
うちは、、、ごまかしごまかし使ってます(--;;

Re:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

春休みに、長崎市内か雲仙の方へ遊びに行きたいと思っています。
その時に、ワンちゃんぽん探してみたいと思います。

それにしても具沢山ですね~
とのクン大満足でしたでしょ!

Re:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

こんばんは★

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
わんちゃんぽん食べたんですね~☆
すごいボリュームっ(・∀・)

とのくんの戸惑ってるお顔が可愛い。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

お姉ちゃんにスプーンで食べさせてもらったんだぁ☆
美味しかったね~~~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*

掃除機のヘッド、やっと届きましたか~!!
今度こそ、壊れませんように~~~(*人′3`)☆゚+.ォネガィ.+゚☆

Re:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

とのくん、かわいい~~~
お耳さんが裏返ってます~~♪
なんでもおもちゃにしちゃう割には
こういうものには警戒するのね~
食べていいでちかね~?
ぼくのでちよね?って(笑)
結構量ありそうだもんね、たべきれた?

ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪

はじめまして~♪
突然のご訪問すみません。。
とのくんは、ところてんさんちのマロちゃんの異母兄弟だそうですねぇ~!?
何となくマロちゃんに雰囲気が似てるとのくん、キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
また、遊びに来させていただきますね(゚ω^*)ノ⌒☆

うちにはブラタンのキキが黒猫ジジと暮らしています♪
猫、お嫌いじゃなかったら是非遊びに来てくださいd(-ω・。)ネッ!☆

Re[1]:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

ケイ723さん、
具がたくさん♪
書いてある量のお湯を入れたら、多すぎて・・・その後トイレばっかり行ってたとのでした。
これを食べれば、ティアラちゃんもグリュック君も立派なながさき犬だよ~~

今度は壊さないよ~~

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(03/05)

komamepurasuさん、
これね~じゃがちゃんがあったカステラやさんに売ってあったんだよ~~
長崎市内のペットショップが作ってるみたいで、いろんなところには置いてないみたいです。

無事に届いてよかった~
ほめていただいてうれしいです~かなり親ばか仕様になってるので(笑)

Re[1]:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

ohちゃん1011さん、
そうでしょう~
汁が多くてね~食べにくかったみたい・・・
ん~お汁少し残したかな。
食べた後は、何回もおしっこしてたよ(笑)

今度は壊しません・・・いやわからない・・・

Re[1]:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

JURI MOMMAさん、
そう、具沢山でしょう~
味見してみたよ~~味なし~~(笑)
お汁が多くてね~食べにくかったのか、見慣れなくて怖かったのか、近づけなかったよ・・・

そうやっときました掃除機ヘッド♪
快適~~
今度壊れたら・・・メーカー変えるわ・・・

Re[1]:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

☆ぽんのすけ☆さん、
そうなの。気が小さいのよ(笑)

小太郎君には危険な食べ物かも!
ちょっとお汁多すぎ~~分量どおり入れたつもりだけど・・・その後、おしっこばっかりしてました(笑)

ヘッド、きらきらでしょう~~
前のより軽く動く気がする♪

Re[1]:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

shigeshige5252さん、
そうなんですね~
今からドライブにいい季節ですよね~

ワンちゃんぽん、じゃがちゃんの展望台にありましたよ~
他では、発売もとのペットショップでした見てないです。

Re[1]:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

ところてん6161さん、
これどうやって食べるの~?って顔してるでしょう(笑)見慣れないものはダメなのよね~
意外と気が小さい・・・?

掃除機ヘッド・・・待ちました~~壊れないように、そ~~と使ってます(笑)
今度壊れたら・・・メーカー変えます←完全にメーカーのせいにしてます(笑)

Re[1]:ながさき犬・・・ちゃんぽんを食す~~♪(03/05)

berry6541さん、
そうなの・・・何でも破壊しちゃう割には、慎重派みたい(笑)
スプーンにもおそるおそる近づいてたよ~

お汁が多くてね~頑張ってたけど、少しだけ残しました。その後・・・おしっこが近くて近くて・・・笑

Re:ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪(03/05)

☆*MAYUMI*☆さん、
ご訪問&コメありがとうございます♪
大歓迎で~~す

そうです!マロ様は異母兄弟なんです~
こんなに離れてても、異母兄弟が元気に過ごしてるって知れて、とっても幸せです♪

ありがとうございます♪
早速遊びに行かせていただきました~
これからもよろしくお願いします。

早速ありがとうございました♪

リンクいただいていきますね~☆
これから、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

Re:早速ありがとうございました♪(03/05)

☆*MAYUMI*☆さん、
ありがとうございます♪
私も頂きに行きました~
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
