

がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・? 「ダックス・大好きな人!(74987)」

私がに入ってると・・・リビングで・・・

ガサガサ怪しい音

戻ってみると・・・・今日の新聞が、ぐしゃぐしゃ

 

お母ちゃん、怪しい人が・・・新聞ぐちゃぐちゃにして逃げましたよ

ん・・・

DSC09058.jpg

な、な、なんですか僕じゃないですよ

ふ~ん、そうなの

そうです僕じゃありません

DSC09059.jpg

皆さんは、もうお分かりですよね~~

 

 

さて、2日ぐらい寒かったけど今日はまた暖かい日でした。

雨は降ってたけどね~~

 お庭のチューリップさん~あれから・・・・

DSC09060.jpg

ほら、少し伸びてきたでしょ

DSC09061.jpg

でも、何でこの色だけ先に咲いちゃうんだろう 

DSC09062.jpg

ほかの色は、まあほら・・・つぼみ~

3色植えてるんだけどね~

一緒に咲いて欲しかったな~


コメント

Re:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

とのくん、
証拠がお口に・・残念!(・x・)ぷっ
可愛いなぁ、許しちゃうね。

ピンクちゃんだけ早い。
でも、次々育ってるね、いいなぁ。
ウチのは、聞かないでね(笑)

Re:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

とのクンのキットカット♪
クイズにはずれたのに送ってくれて
とってもうれしかったよ~~~(*^_^*)

犯人は・・
バレバレね^^;
とのクンのお口に・・o(^▽^)oキャハハハ

チューリップ、可愛いね!
他のお色はいつ開花するんだろう???( ´艸`)ムププ

Re:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

とのくん、怪しい人見つけて
お口に新聞が付いちゃったんだ ププッ ( ̄m ̄*)
とのくん、この新聞に気付いてないの?
ホント可愛いなぁ~☆
こんな可愛い表情を見ちゃったら怒れないねヾ(≧∇≦)〃

ホントだねぇ~ ピンクさんだけ良く育ってる!
他の色が咲くまで頑張ってくれるかなぁ (  ̄ー ̄)尸"

Re:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

とのクン!お口に動かぬ証拠が、付いてますよ~

チューリップ咲きましたね~
お隣さんはさらに茎が短いような感じですね!

Re:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

破壊王健在だね~(^^;;
お母さんがトイレに入った隙を狙うのは目ざとい(笑)

チューリップちゃん、後から延びるタイプなのね~
ちっこくても可愛いよ(^^)♪
この前berryさんが短足ちゃんって表現したとき、ピンとこなかったんだけど、
後から考えると、
私の感覚では、胴が短い子なんだよね~(笑)

Re:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

とのく~ん、新聞までおもちゃなの~~~
なんでも楽しく遊べてうらやましい!
べりーなんか見向きもしないよ~
あ~あこのガムも飽きちゃったな~
でもせっかくくれたしかんどくか…
くらいなもんだよ~(泣)

チューリップをタンソクさんと表現してしまったの。
そうだよね、ぽんちゃん、私、だっくすを短そくちゃんだと思わなかった(笑)
普通でしょ!!!
みんなが長いんだよ~(笑)
チューリップ大好きだから気になってるんだ~♪
楽しみにしてま~す。
プレゼントありがとね~~~♪

Re:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

こんばんは★

との君・・・じゃないよね~~~アハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ
ところてんおばちゃんは、との君を信じてるからね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

チューリップ、また少しずつ伸びてきたんだっ☆
他の色も早く咲くとイイですねっ((o|☆´ω`☆|o))【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】

メッセ、入れましたぁ~~~!!

Re[1]:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

ケイ723さん、
私が戻ると何もなかったかのような、知らん振り顔・・・しかし、しっかり証拠が・・・
ばればれのこと、とのは気づいてない(笑)

チューリップね~ほかのところに植えたのもつぼみついてきたよ~
でも来週はじめすご~~~く寒くなるらしい・・・
ケイさんところのチューリップは、それを知ってて出てこないのかもね!

Re[1]:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

ohちゃん1011さん、
気にいってもらえて嬉しいよ~

何もしてないよ~ってアピールするんだけど・・・お口がね・・ばれてるって気づいてないみたい(笑)

Re[1]:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

JURI MOMMAさん、
さすがJURIママちゃんは、僕のことわかってる!僕じゃないですよ~~byとの

お口に広告がついてるの、ぜんぜん気づいてないおばかなとのでした(笑)

他の色が咲く頃には、ピンクさんは引退かな・・

Re[1]:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

shigeshige5252さん、
しっかり証拠残してるところが笑えますね。

チューリップ、最初のが1番大きい花みたい・・・
なぜこの長さで咲くんだろうね~

Re[1]:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

☆ぽんのすけ☆さん、
私が帰ってきたときは、新聞から遠く離れてました・・・そしてこの知らないよ~って顔・・・(笑)

後から、ちょっとづつ伸びてきてる!
とのの足も伸びてくる??無理か・・・

Re[1]:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

berry6541さん、
新聞もおねえちゃんの筆箱も、お兄ちゃんのパンツもみ~~んなおもちゃです(笑)

たんそく・・・たんそく・・・そこも可愛いから~
私のHPアドレスよ~くみて!tansokusukiってなってるでしょ~~♪

チューリップ、私も大好きなのよ~
でも今年の球根は、全体的にいい花咲いてこないかもって、ちょっとショックを受けてます。

Re[1]:がさっ・・・がさっ・・・犯人は・・・?(03/04)

ところてん6161さん、
そう!僕じゃないですよ!信じてくれて、さすがとことてんさんですね~大好きです♪

お口に広告つけて・・・そして何もなかったように、私を見つめる目が・・・笑っちゃいますよね!

他の色が咲く頃には・・・ピンク引退かな(笑)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
