スポンサーサイト


1歳になりました~~(^O^)/ 「ダックス・大好きな人!(74987)」

私のブログ「上を向いて歩いていこう!」が

本日1歳を迎えることができました

これも遊びに来てくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもマイペースで更新していきますが・・・よろしくお願いいたします。

 

今日は、長崎ランタン祭り最終日~~

人の多いところではおとなしい

踏まれそうだったので今日はこんな感じ

DSC09027.JPG

DSC09028.JPG

いろんな人に「可愛い~」って言ってもらいました

 

中華街で、目につくもの食べながら歩いてたらお腹一杯

食べるのが忙しくて・・・写真はこれだけ・・・

一見普通のおまんじゅう

DSC09030.JPG 

でも割ると・・・

 DSC09031.JPG

ちゃんぽん~~

そう、これぞちゃんぽんまんじゅう

ちょっとしお味がきいてましたよ。

 

そしてこんなを発見

DSC09026.JPG 

たくさんの人に囲まれて写真もパシャパシャ撮られてたけど

全然気にせず

とっても大物の予感

 

ぼく・・・もう眠くなっちゃいました

DSC09039.JPG

帰りましょうよ・・・

 

暗くなってきて人も増えてきたので、帰ることにしました。

帰り際に、すこしだけ・・・

DSC09044.JPG

 

さぁ~明日から3月ですね~

3月は・・・卒業式2つ~忙しくなりそうです

スポンサーサイト

コメント

Re:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

一周年おめでとう☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

ohちゃんとまったく同じ日なんだね。
これからも仲良くして下さいね♪

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ちゃんぽんまんじゅうだ。
さすが長崎☆
お昼寝中のゴールデンちゃん?きゃは、ぐっすり寝てるわ。
とのくんも、疲れたね。
大きなアクビ(笑)

Re:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

1周年(人^^*)オ・メ・デ・ト(*^^人)

さっきohちゃんさん所でも・・・同じ事が書いてあって・・・(@@)/ビックリ!!
一緒なんだねぇ~~♪♪

これからも可愛いとのクンとずっと仲良くしていきたいと思っていますので・・・よろしくお願いします
m(。。)m

ランタン祭り最終日・・・やっぱり灯りが入るとキレイですねぇ~(*^^*)
でも・・・とのクンはお疲れですね(^-)ь
・・・ちゃんぽん饅頭・・・絶対ご当地グルメですよねっ!!
食べてみたいですっ♪♪

Re:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

一周年おめでとうございます(^^)v

とのクン、スリングバッグでおとなしいですね~
キララはスリングバッグだけは、脱出を試みます。
結局、普通の抱っこになってます。

今年もランタンフェスティバル行くことか出来ませんでした(T_T)

Re:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

一周年、おめでとう!!(^^)/
私も1カ月ほど前、一周年だったけど、
告知するの忘れてたよ~(^^;;;

とのちゃん、ずっと抱いてたら重いんじゃない??
筋トレ??(笑)
専用の抱っこ袋ってあるの??

ちゃんぽんまんじゅう、美味しそうだね~(^^)
食べてみたいわ~☆☆
お野菜たっぷりで女の子うけも良さそう♪♪

Re:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

BLOG 1歳のお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

これからも可愛い、とのくんに会いに来ま~す☆
こちらこそ、ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

長崎ランタン祭り、スッゴイ人だねぇ~
ちゃんぽんまん美味しそう♪
いっぱ~い美味しいモノ食べたぁ?
昼間とは、また雰囲気が違って薄暗い感じもイイね (*´▽`)b

Re:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

おめでと~
ね、ohちゃんと一緒なんだね~
とのくん、これからもよろちくね~♪

スリングバッグっていうんだ~
とのくん、ちっちゃいからはいってられるのかな~
べべじゃ重くてそれこそぽんちゃんのいう通り、筋トレになっちゃうよ~
かわいいもんね~そりゃ~いわれるよ~♪
おいちくたのちかったね♪

Re:1歳になりました~~(^O^)/

ブログ開設!
一周年おめでとう(^O^)
お互いに一年経ったんだね~。
これからもよろしくね(o^-')b

Re:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

こんばんは★

ブログ開設1周年おめでとうございまぁ~すっ(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)
これからも、仲良くして下さいねっょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

長崎ランタン祭りに行かれたんですねっ☆
とのくん、すっぽり入ってお利口さんにしてたんだねっ♪
お昼寝中のゴールデンちゃん・・・かなりの大物だわぁ(笑)

ちゃんぽんまん、食べてみたい~♪
とっても美味しそうですねっ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

昼の雰囲気もいいけど、やっぱり夜のライトアップはキレイ~★*゚*(綺´∀`麗)*゚*★

( ゜▽゜)/コンバンハ

1周年、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからも、ずっと楽しいブログを
続けて下さいね~~♪
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

ちゃんぽんまん~~!塩味きいてたよね!
私もちょっと塩気が・・・って
思っちゃいました(笑)
との君も一緒に行けて良かったね~(^○^)

応援ポチ♪

Re[1]:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

ケイ723さん、
ありがとう♪
そうなの、Ohさんと一緒に日なんだよ~
すごい偶然でしょう~

これからも、仲良くしてくださいね~~

このゴールデンちゃん、すごいんだって~~
この辺の名物犬なのかな・・・?
夏にハッピ着て、同じようにティッシュ枕に寝てるゴールデンの写真を友達が写メールしてくれたんだよね・・・同じ犬かも(笑)

Re[1]:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

くるる9452さん、
ありがとう~
そうなのよ~一緒なの
すごい偶然でしょ~~

こちらこそよろしくお願いします。

ランタン・・・いつか見に来てくださいね~~

ちゃんぽんまんじゅうは、前から知ってたけど、お土産品みたいな感じだから、ぜんぜん食べる機会なくて・・・今回、1個売りしてたから、これは食べてみないとって!!
しかし、しっかり味がついてました。
私にはちょっと濃いめだったわ~~

Re[1]:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

shigeshige5252さん、
ありがとうございます。

スリング・・娘らが小さかった頃には無かったですよね~~
ためしに買ってみたけど・・・これいいです!
肩に重さがかかるから、重くない!
キララちゃんは、苦手なのね(笑)

Re[1]:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

☆ぽんのすけ☆さん、
ありがとう♪
ぽんのすけさんも1周年だったのね~
おめでとうございます~~

ちゃんぽんまんじゅう・・・1度は食べとかないとって思って食べたよ~でも、角煮まんの方が美味しいかも・・・

Re[1]:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

JURI MOMMAさん、
ありがとう♪
これからもよろしくね~~

最終日の日曜日だったから多かったよ~~
昼間とぜんぜん違う雰囲気で、いいよ!
とのも一緒に行けるし、外のイベントは要チェックです。

Re[1]:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

berry6541さん
ありがとう~~
そう、Ohさんと一緒なんだ~
すごい偶然でしょう?しかも中途半端な28日(笑)

とのも最近重くなってさぁ~
でも、普通に抱っこするより、すごく楽だったよ~

Re[1]:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

oh1011さん、
ありがとう♪
Ohさんもおめでとう~~お互い変な日にブログはじめたよね~~(笑)
これからも、頑張ってUPします~
よろしくお願いします!

Re[1]:1歳になりました~~(^O^)/(02/28)

ところてん6161さん、
ありがとう♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください~

ゴールデンちゃん、すごい大物でしょう~
みんなに囲まれて写真撮られてたけど、ピクリとも動かないし・・・飼い主さんも「昼ね中」のカードおいてるし・・・いつものことなのね(笑)

Re:( ゜▽゜)/コンバンハ(02/28)

komamepurasuさん、
ありがとう♪
これからも頑張ります~~
よろしくお願いします。

そう、ちゃんぽんまん・・・以前から気にはなってたけど・・・お土産品みたいにして売ってあるから、なかなか機会がなくて・・・・やっぱりしょっぱかったよね~~いい経験しました(笑)

ワンも一緒にお出かけできるとうれしいよね♪
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
