

今日は・・・(*_*; 「ダックス・大好きな人!(74987)」

今日は、朝から曇りだったwakaba地方

散歩に出たけど、今日はどうも歩きたくなかったらしく

必死の抵抗をしたとの・・・

まあ、そんな日もあるかなって思って、少し歩いて引き返しました。

すると・・・家に帰るのは早い早い

 

僕、今日はどうしても歩きたくなかったんですよ・・・

 1.jpg

なぜかって・・・

 DSC09021.JPG

そんな日もあるんですよ・・・

 DSC09022.JPG

眠かったみたいですね~~

みなさんのところのワン子もそんな日がありますか

とのは、もともとあんまりお散歩が好きじゃないからかな~~


コメント

Re:今日は・・・(*_*;(02/27)

グリュックもです プププッ (*^m^)o==3
帰りの早い事ったら(笑)

とのくん、眠たかったのね。
もう、寝ちゃってるもんね。

Re:今日は・・・(*_*;(02/27)

こんばんわ!!
そうだったねぇ~~とのクンあんまりお好きじゃなかったわね・・・お散歩!!
お顔が物語ってるわ・・・(笑)

前にも言ったと思うけどキャンディはお家犬だよ・・・(^^;
だから、スリング買ったり~カート買ったり~あの手この手でお散歩に連れ出しては、歩かせてるョ(^^;

結構、この手は効くみたい・・・(笑)
だんだん歩きたくなるように仕向けてます(^Ж^)
でも・・・お家の周りはつまんないみたいで歩かず・・カートorスリングですっ!!

Re:今日は・・・(*_*;(02/27)

とのクン♪
お散歩気分じゃない時もあるよね~^^;
人間!
イエイエ私と一緒じゃない(笑)

コメント失礼します☆

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

Re:今日は・・・(*_*;(02/27)

うちの内蔵助もだよ~(^^;
いつもね、マンションの出口の道路の電信柱から電信柱までがテリトリーで、それを超えると急に脚をつっかえて嫌がるの(^^;;
わずか20メートルくらいの間しか散歩しないんだよ。。。
段差とかも何もないのに、どう違うのか全く不明なんだけど(^^;;
雨の日も嫌がるよね~
お母さん、おちっこしたからもうええで!って言います(^^)

散歩楽~(爆)

おうちが一番良いよね、とのくん♪(^^)♪

Re:今日は・・・(*_*;(02/27)

そうなんだねぇ~
とのくんは、もともとお散歩があんまり好きじゃないのね…
JURI・MAROは、どちらかと言うとお散歩大好きだから
行かないとストレスが溜まっちゃうみたい (*´д`)

でも、JURIはビビリだから逃げ足は速いよ(笑)
とのくん、帰り道そんな感じだったのかな (●´艸`)フ゛ハッ

Re[1]:今日は・・・(*_*;(02/27)

ケイ723さん、
今日も、何回も座り込んでて行こうしたけど・・・無理やり引っ張って行きました(笑)

グリュック君もそうなのね~~
帰りの早さに笑っちゃうよね~

Re[1]:今日は・・・(*_*;(02/27)

くるる9452さん、
そうなの!好きじゃないのよね~~
今日も何回も座りこんだけど・・・ある程度のところまで行くと、あきらめからか歩くのよ(笑)
で、おうちに向かう道に差し掛かると、早い早い~~

そう、おうちの周りは面白くないみたい・・・
よそに行ったら、たくさん歩くんだもん(笑)

Re[1]:今日は・・・(*_*;(02/27)

ohちゃん1011さん、
ほとんどいつも、あんまりだけど・・・この時は特別だったみたい。
今日も抵抗したけど、ぐいぐい引っ張って行きました(笑)

OHさんも、そんな時がありますかぁ~一緒ですね♪byとの

Re[1]:今日は・・・(*_*;(02/27)

☆ぽんのすけ☆さん、
内蔵助君もなの~~(笑)一緒だね♪
とのも、ほんの少し歩けばいいんだよね~
だから雨でお散歩行けなくても平気みたい!
でも車ではおでかけしたがるのよ(*_*;
鍵をカチャカチャしてたら、ぴんぴん跳ねてアピールするの(笑)

Re[1]:今日は・・・(*_*;(02/27)

JURI MOMMAさん、
そうそう~散歩行かなくても平気みたい~
でも外に出るのは好きだから、車でおでかけの時は、つれてけ~~とアピールしますよ(笑)

JURIちゃんの逃げ足の速さと、とののおうちに向かって走る速さは同じかもね~(^O^)
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
