

続・せっかちなチューリップさん

先日のチューリップさん・・・今日見たらこんな感じ

Image457.jpg

先日までの硬さは無くなり・・・ふっくらと

やっぱりこの長さで咲くのね・・・

よく見るとお隣のチューリップさんも

ほかのところに植えたチューリップさんたちは、まだ固い緑のつぼみなのに

このプランターのみんなは、せっかちさんが多いのね

まあ、こんな花だと思って楽しみます

ハウステンボスでは、チューリップ祭りが始まるそうだから、それに対抗して

早めに咲いたのかも~~伸びる時間無かったのね、きっと

 

そうそう、水仙も咲いてましたよ~

Image458.jpg

春は近いね~~


コメント

Re:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

やっぱり、茎なし状態で咲きそうなんですね~
せっかちなチューリップだ事で…

ハウステンボスに「龍馬伝館」がオープンするみたいですね~
福山雅治さんや広末涼子さんが大河ドラマで着用した着物なども展示されてると、テレビで見ました。

わんこの入園OKだと間違いなく行くんですけどね~

Re:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

あら、何かかわったチューリップさん。
面白いね、何だか楽しみ。

我が家のお庭にも水仙咲いてます。
がー、チューリップさんは・・
せっかちでもいい、咲いて欲しい(゚m゚*)プッ

Re:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

新種のチューリップさんかしら(*^_^*)
でも、可愛いね。

お花が咲くのが早いね!
こちらはまだまだよ^_^;

ハウステンボスかぁ~
ステキだろうな(^_-)-☆

Re:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

ミニチューリップさん、可愛いよ~(*^^*)
そら、隣の子が咲いてきちゃったら、びっくり慌てたんだろね(笑)
その子の子供がまた、背の低い子だったら面白いな~(^^)♪
スイセンも綺麗ですね~♪

Re:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

これはこれでキレイかも(*^^*)
私チューリップ大好きなんですよねぇ~~♪♪
おまけにピンク♪♪私の好きな色です!!・・・って
私の事ばっかでごめんなさい(^^;
お花を見ると『春だなぁ~~』って思いますね(^-)ь水仙は咲いてますね・・・我が家も♪

Re:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

チューリップさん、茎が短くてもスゴイ可愛い~♪
色もキレイだねぇ☆(*^-^*)
ハウステンボスは、チューリップ祭りをやるんですねぇ
知らなかったぁ~!!
1度行ってみたいって思ってるんだけど
やっぱり行くなら春がいいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

水仙もキレイ☆
お花って見てると気持ちが和むね (o゚▽゚)o 

Re:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

こんばんは★

今週はとってもお天気が良かった関東ですが、昨日からまたお天気崩れて寒くなって来ましたぁ~家|〃´Д`〃)))...。o【寒ぃ】
しかも、来週は殆ど雨なんだとか(lll≡3≡)ガァン…

やって来たと思った春が、また少し遠くへ行ってしまったようですぅ。

wakabaさんのお宅のチューリップさん、かなり頑張ってますね~~~(о´∀`人 ゜*。春が来たぁ ゜*。人´∀`o)

Re[1]:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

shigeshige5252さん,
そうですね~このままみたいです(T_T)
今日も暖かかったので、綺麗に開いてましたもの・・・

そうなんですよね~~
行きたいって思ってます~
4月の撮影会の時のみは、OKみたいですけどね~

Re[1]:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

ケイ723さん、
そうでしょう~
今日は、すっかり開いてましたよ~~(^O^)
個性的なチューリップさんと言うことで・・・

ケイさんちのチューリップ楽しみにしてるからね~~♪

Re[1]:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

ohちゃん1011さん、
この球根15球は、めちゃくちゃ安かったのよ~~
確か1球20円ぐらい・・・そのせい?(笑)

これは、こんな花なんだって思うとね~

ハウステンボス、やっぱりチューリップ祭りの時が一番好き♪

Re[1]:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

☆ぽんのすけ☆さん、
そうだね~~この長さも可愛いかも・・・
でも花瓶には無理かな(^O^)/
いまのところ、この子たちだけ~~
どうか、ほかの子たちは普通に伸びますように(笑)

Re[1]:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

くるる9452さん、
そうでしょう~これはこれでOKよね(^O^)

来週から寒くなるらしいけど・・・
この子らビックリするかもね!
春じゃないじゃん!みたいに・・(笑)

Re[1]:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

JURI MOMMAさん、
うん、こんな花もいいかも~~

ハウステンボスね~私は、チューリップ祭りの時が1番すき♪ とっても綺麗なんだよ~
期間中何回も植え替えするんだって~~
いらっしゃい~~長崎へ~~

Re[1]:続・せっかちなチューリップさん(02/26)

ところてん6161さん、
こちらも来週からまた寒くなるらしいです・・・
この咲いちゃった子たちは、きっとビックリするでしょうね~~(笑)
春じゃないよ~(T_T)って
切って花瓶に挿したいけど・・・この長さじゃね~
Secret

プロフィール

wakaba356

Author:wakaba356
2012.1 他ブログからお引越ししてきました~

との:カニンヘンダックスフント
H20.6.3生 ♂
H20.8.24 我が家へ

ルル太:マルチーズ×ダックス
H23.6.29生 ♂
H24.4.29 我が家へ

Wakaba356:生まれも育ちも長崎。
      福山雅治さんが、大好き!!

家族:夫 娘 息子(大1)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ マルックスへ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
